ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezimannpatukoemakurosuf.jpg 




スポンサーリンク




1:
あの粘りに粘って爆発する展開がクセになる



2:
モモキュンの甘1/89で2300回して当たりなしだけど確率いくつ?



4:
甘デジで粘るとか無いから
確率的にサクサク当たるし

6:
>>4
サクサク当たるなら粘ったらもう出玉でウハウハじゃね?



5:
ダンバインなら連チャン抜けてもそのまま回すな

7:
>>5
ダンバインは一撃で辞めておいたほうがよくね?
回る海とかパワフルとかザルバとか
そういう台の方が安定して出る



10:
そんな事言言いだしたら甘海スペック以外回さん方がいいじゃねーか
もっといや羽根モノ以外意味ねーな

11:
>>10
前に等価で1k22回るギンパラ3打って
万発あったの全ノマレした事あってトラウマになってるんや
海タイプ以外でなんかいいのあればいいんだが



12:
粘らなくても3時間前後打つだけで1万発飲まれるからね



14:
まぁそこそこハマっても爆発力ある甘は
009
慶次
AKBまゆゆ
マクロスF
化物語だょ

16:
>>14
QBは?

25:
>>14
演出残念ばかりか。



17:
戦国恋姫は店選べばかなり遊べるし、親父打ちする連中ばかりなら甘くしてる
ある程度出すと絞められるけど、特に右下のポケット



18:
一撃三千発くらいの当たりが頻繁に出る機種なら粘るのはアリだけど



19:
爆発力なら実質ミドルみたいな台打てばいくらでもあるわな

20:
wライ甘で一撃2万4000発なら見たわ


21:
蒼天甘なら一撃万発余裕だしな

22:
まだ地域一帯が絶賛正月営業中なんだが
まともに打てる台なんか一台もねえ

23:
甘黄門とかは?



24:
赤海出た頃は粘れば万発出てた



26:
麻雀物語2で15000発出たけどST長すぎて疲れたわ

27:
金エヴァ

マックスの方がすきだけど


28:
エヴァ9

29:
いつか甘てんからーで99恋できるといいな



30:
甘海のシマ行くと、よくジジババとか牙狼でも打ってんのかよ?
っていうぐらいドル箱積んでる光景見かけるぞ

33:
>>30
甘沖海3がいまだに1番の客付きで平日でも満席(12台)
MAXやミドルより積んでるよ
40~50回当たりが毎日半数以上ある

35:
>>33
普通じゃない?w

36:
>>30
それジジババが良くやる、下のハコ使わずに現金投資だよ
手積みの店だとよく見る光景



31:
パーソナルのバラで出たら即やめして乱れうちするのが好き


32:
エヴァ7甘で1日粘って2万発出したことはある


34:
ドルフィンリングやチョロQだと毎日99回当たりでカンストしてる台何台かあったけどな
たかだか40~50しか当たりが付いてないなんて超ボッタだわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484705424/

たこ焼き定食(650円)wwwww

三大野球詳しくないやつでも知ってる現役選手→大谷翔平、イチロー

【ジョジョ】 ジョセフにソックリすぎな俳優が話題に!シブいおっさんまじかっけぇwwww

【速報】任天堂スイッチの戦略がすごすぎる、マジなら任天堂天才だろwwwwwwww

【画像】無課金厨、課金厨に完全論破される


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 万発, 連チャン, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME