ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

debirumannt07ut7r7.jpg 




スポンサーリンク




1:
あとウルトラマンタロウくらいか



2:
009



3:
カイジ3

5:
>>3
これ



4:
侍ジャイアンツ

8:
>>4
これ



6:
美空ひばりがあるじゃないか
あと華恋姫伝とか


7:
侍ジャイアンツ以外は耐えられる眩しさ

10:
三国志


12:
ガロFのホラー何匹倒したかステップアップしてくときの白フラッシュ



13:
ギアス
あの役物を直視出来る人がいたら凄いわ



14:
すっすっすっすってやってた古い春一番
一発告知で光り続ける部分が凄い眩しかった覚えがある
しかもST中に当たるとき結構それが出る



15:
AKB2だろ
パチでサングラスしたのは後にも先にも
これしかない



16:
ギアスだな

17:
瞬間光度はひばり
常時苦痛度はAKB薔薇


18:
悪魔城ドラキュラも中々キツい

19:
お前は侍ジャイアンツを忘れたか?



20:
慶次琉枠の右下の発光体は確実に目を狙ってる



21:
輝度抑えるパーツが後付けされたのは侍ジャイアンツぐらいのもんだと思う


23:
いくつ前のか忘れたけど必殺仕事人に打ち手の目に直接サーチライトみたいの照射してくる筐体あったろ


26:
下向いてても枠が眩しいんだもんな打ちたいけど打てない台



27:
派手に眩しいやつより沖海3のスペシャル魚群タイムの方がチカチカ辛かった



28:
カイジ・スターウォーズ・ヤマトの役物を同時に見たら目潰れそう

29:
どんな光量も直視できる俺だけど侍ジャイアンツだけはマジで目眩した


31:
鬼武者の当たった時も結構目にくる

32:
隣のデビルマンに座り出したリーマンに殺意沸いた事がある
潰れてるから周りの事なんて考えないんだろうな


33:
カイジ、ヤマト、ひばりなんかはまだ全体的に
広がるイメージでまだ耐えれるけど旧享楽と
侍ジャイアンツは1点集中で目の奥がマジでやられる


34:
音と光の規制して下さい。

調整できるのにわざわざ音量MAXにしてる奴…キミだよキミ!
迷惑、大迷惑だよ


40:
ほの暗いは消灯があるな
あと藤は他の台でも消灯や消音が確定の台がある
他のメーカーでも無音プレミアムとかあるよな高尾か


41:
座ったらまず光量MAXにする自分でもデビルマンだけは打てなかった


42:
ナナシー最高に好きだが、大当り終了後のトレジャータイム?だっけが眩しすぎ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484690910/

たこ焼き定食(650円)wwwww

三大野球詳しくないやつでも知ってる現役選手→大谷翔平、イチロー

【ジョジョ】 ジョセフにソックリすぎな俳優が話題に!シブいおっさんまじかっけぇwwww

【速報】任天堂スイッチの戦略がすごすぎる、マジなら任天堂天才だろwwwwwwww

【画像】無課金厨、課金厨に完全論破される


関連記事

関連タグ : パチンコ, 眩しい, デビルマン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME