ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva11tg65185v.jpg 




スポンサーリンク




1:
天帰で13連



2:
時短引き戻しで10連 ルパン14000玉

3:
蒼天で19、35000ぐらいの表示出玉


4:
ガロで7連

5:
引き戻しなしの純正では17連


6:
4連、さらに糞振り分けで500発ばかりで2000発ももらえねえ
そしてついに引退を決意したワイ
さよならルパン

7:
鉄拳37連、引き戻し3回込み。



8:
牙狼で22連
マックスでも10連越えした事なかったのに、何故新基準でw



9:
エヴァ11で、ストレートで20連

10:
乙女で21連


12:
エヴァ最後のシ者で引き戻し無しの49連
閉店打ち止めで流してる最中にヘソ保留でユニゾン行ったから実際は51連以上はしたことになる


13:
沖海4で全て出玉アリで36連


14:
エヴァ11で11連チャンが最高



15:
乙女21連 引き戻し2回
壊れたと思ったw

まさか21連で壊れたと思うレベル
www



16:
甘akbで17連
意味わからんかった

18:
隣のおっさんが51連してて萎えたことある


19:
65%継続じゃないけど過去最高連チャンは2代目大工の源さんの30連チャンやなあ
その次が大海2の25連チャン



20:
大ヤマト2でストレート31連したな。
新基準ではそこまで連チャンする気がしない。



21:
冬ソナfinalで36連

22:
エヴァシトフタで110連


23:
新基準じゃないけどモンハン甘で14連


24:
エヴァ11引き戻し込みの22連


25:
なんだ。新基準機勝てるじゃん!



26:
65%のルパンでリベンジ無しで48連
7万発超えてたと思う



28:
甘ビックドリーム36連w2時間かからんかったなw


29:
QB2レイナ 31連


31:
蒼天で28連チャン


33:
乙女4で24連


34:
三国志甘、42連
この引きをMAX機で出したかった
というか、1k23~24回転の台だったから目立ちたくなかった、案の定次の日ガチガチに釘閉められてた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484697991/

たこ焼き定食(650円)wwwww

三大野球詳しくないやつでも知ってる現役選手→大谷翔平、イチロー

【ジョジョ】 ジョセフにソックリすぎな俳優が話題に!シブいおっさんまじかっけぇwwww

【速報】任天堂スイッチの戦略がすごすぎる、マジなら任天堂天才だろwwwwwwww

【画像】無課金厨、課金厨に完全論破される

関連記事

関連タグ : パチンコ, 連チャン, 新基準, 継続率, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME