ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagihuri-zuonnkeidekai.jpg 




スポンサーリンク




1:
チケット出したら店がフラグ立ててくれる



3:
4号機のゴッドがあったら買う

5:
買うこともあるな
期待値ではマイナスだったとしても



6:
ハルヒでハレチャン中にフリーズ発動させるわ



7:
6万は微妙じゃね?期待値3000枚以上あるやつなんてあるか?
買うやつはいると思うけど、\54,900-に設定した方が売上あがると思うぞ

8:
ゴルゴ一択



9:
フリーズの期待値って大体2500枚前後だからなあ
まあショボく終わってもちょい負けで済む台なら趣味打ちするくらいなら買ってもいいかも



10:
初代ギアスなら


11:
新基準機限定設定6券30000円もありますよ
Aタイプは除きます



12:
お前ら戦コレ2忘れてるだろ
あれなら大体は元とれるだろ?

14:
>>12
2000枚は出るけど基本2000枚しか出ないぞ



13:
スカガで


15:
フリーズで3000枚以上出た事…あったか…?



17:
戦コレ2なら買う
スカガバイオ5秘宝太陽ならちょっと考える



18:
初代ギアスなら使いたい。ボナ中にさせるかギアスラかで迷う


19:
ウルトラマンウォーズで使ったら毎日6打てる



20:
新基準限定なら買わない
旧基準ありなら初代スカガ



21:
Gゾーン中にGODとかなら夢がある


22:
ぜひ買わせてください


23:
関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
20スロの喰霊~零~がまだ打てる店あるなら使いたい
2017/02/08(水) 10:53 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME