ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ganndamurasutocxehr4wx.jpg 




スポンサーリンク




1:
暴れん坊将軍 怪談 ミドル
ガンダム ラスト ミドル
アベンジャーズ ミドル

いつ見ても空き台なんだが、なぜ打たないの?



2:
新基準に座ってる全員になぜ旧基準打たないの?って言いたい

25:
>>2
消されたの
黄門ちゃま2700
冬ソナfinal
アリア
海アクア

このあたりか?


…つまらんから。



3:
暴れん坊→うるさい
ガンダム→うるさい
アベンジャー→入ってない

4:
上に上げた3台って、新基準?


5:
回らぬ

6:
もちろん音量は最低にしてる。藤には効果はないようだ!



7:
大海はガラガラだわ

沖海4みたいな派手な演出はないが、よっぽどスペックも良くて勝てる台なんだがな…



8:
ガンダムは音量1でもうるさい

9:
ない

10:
確変突入率、継続率が65%の台は打てねえ。未来が容易に想像できる
ルパン、牙狼とか

11:
スペックを気にして勝ちに徹していた層は辞めてるんですが



12:
モンキーパンチライトミドル
確変の面白さは屈指と思うんだけどな

16:
>>12
通常時が酷すぎてね
7テン→疑似→7テン→疑似→7テン煽り失敗クソリーチ終了って流れ食らった時は笑うしかなかった

19:
>>16
それ初見で当たったと思うよねw
打ち込んでるけど未だに通常の信頼度が理解できない
ただ確変中の演出は奇跡的なバランスだと思う

38:
>>16
そこが面白いのよ

37:
>>12
俺は好きだぞ
スペックも右の出玉のみに注ぎ込んでいて好みは別れるがライトミドルで万発狙える所もいい

ただし通常はクソの極み
ダイイチのクソ演出+クソバランス
てんとう虫以外は信頼度ゼロ

でもダイショーグンと一緒で右打ち中がクセになって打ってしまうんです♪

39:
>>37
ダイショーグンで右打ち中に役物保留。やめてガコガコあおり。ハートのね。リーチにすらならなかったけどダイショーグンでは結構普通なんですか?当たりを確信してしまい驚愕しましたよ

46:
>>39
普通
たしか信頼度10%位だったかな?ほぼ当たらない初見殺しの最悪演出ですね
でも復活演出と役物合体は爽快でクセになるよ♪
つかほぼそこ位しか誉めれないwww

ほぼ見ないけどダイショーグンならミドルの兵庫式がオススメです

58:
>>12
好きだったしお世話になった再導入のリクエストしたけど「前向きに検討します」絶望的な大人の返しを頂いたw



13:
通常が苦痛


14:
悪い事言わんからスペック信仰はもうやめとけ。
北斗無双だけ打ってる奴らはもう死んでいる。



15:
蒼天となのは
どちらも当たれば2000発。ゲロ甘なのにな



17:
これは蒼天
スルメ台というか最初から良台
減台される理由が分からん



18:
過小評価→えとたま、なのは、信奈、モモキュン、ガルパン、咲

過大評価→QB、乙女、ヘルプ恋、烈火、ダンバイン

21:
>>18
なのはとガルパンは妥当だろ
モモキュンはミドルなら確かに過小だな

どこの世界線で乙女とヘルプが評価されてるんですかね…



23:
クイーンズブレイドは面白いと思う
ロングリーチみたいなのでも当たり、成功すれば激アツの演出で失敗してもそれなりに熱いから期待できるし


24:
ヘソが回らないからどうしても敬遠してしまう
個人的には旧基準の台も新基準並みに回るようにすれば集客できると思う



26:
近くに初代大海スペシャルあるんだけど、これって撤去されないの?

27:
>>26
2012~2015年に出た機種が撤去対象らしい
それ以前のミドルマックス機は普通に残ってる



28:
怪談→甘デジとボーダー変わらんから打つ必要なし
ガンダム→サポ中に鬼減りで打つ必要なし
アベンジャーズ→右が増やせて回れば打てるけどそんなのないので打つ必要なし


30:
スト4のミドル
まあ置いてないけど


31:
麻雀物語2は演出もスペックもいいと思う
MAX8+クソだけど回れば関係ないし
あとはアベンジャーズは享楽にしては良台


32:
ルパン物語の演出いいとかネタかよw何も前作の良いところ無いわ



33:
クイーンズブレイド319は北斗無双以外で打てる珍しい新基準なのに人気無いよなぁ
好きなやつが打つだけ

45:
>>33
俺はQB2しか打ってないけど
オネエチャーーン!!
が戦犯だと思うわ



34:
最近はライトミドルばっかり打ってる今日もハルヒとマクロス打ったわ


35:
初代ガロ キバ外伝 貴重なMAXなのに釘がガッチガチやぞ! 

41:
>>35
キバ打てる店あんのか!羨ましい
めっちゃ好きだったわ


36:
ガンダムミドルは継続率83%だけど、16Rが1500発だしなあ
あと通常時がヒマすぎて。
でも新基準の糞スペックより100倍マシだが


40:
源さん外伝強ミドルかな
残ってるホールが少ないだろうけど潜伏ループに目を瞑れば右打ちの速さと出玉感は圧巻
演出は基本クソだけどそこまでバランスが悪い訳でもなく超免許皆伝ボーナス引ければ全て許せる
今スペックだけで打てる唯一の台かも

42:
FQ2だな


43:
ダイショーグンの右打ちはDOSとカウントダウンが寒いとだけ理解出来ればあとは楽しいぞ
画面プチュンからの慶一郎喋ってボタン出るやつ外した事ないんだけどあれ確定じゃないよな?
あれだけは外したら心折れそう。何でもそこそこ期待出来るのが良いんだよな、あと鬼図柄の一撃


44:
マクロスもたいがい空いててありがたいわ
おかげでええ思いさせてもらってる


47:
聖闘士星矢3ミドル
マイス買うくらい原作好きな自分でも演出めちゃくちゃだとは思うが・・・出玉感は最高なんだよな



48:
キャプテンハーロックだろ
何度万発出したことか

199.256 ST突入は60%70%
非突入時は時短が無いが、出玉は千発

電柱4R比率は低く、16Rの出玉はマックス以上
ランクアップボーナスでもけっこでる

ただ、この台の欠点は70%のSTスルーした時の、通常引いといた方が出玉多かったな感が凄い。
そして通常時の緑保留、赤系予告でSDキャラリーチ擬似連失敗が一般ウケしなかったといえる



49:
圧倒的AKB


50:
甘のヤマト 77のやつ
回れば負ける気しない
入らなくても時短30ある
熱いのはしっかり当たる
謎当たりかなりある

くっそつまらんけど


51:
サンセイの甘

52:
甘ヤマトは無意味な青先読み多すぎてくっそうざい


53:
ついでに緑もノーマルリーチでうざい


54:
クイーンズブレイド2とレイブはまだ打てる機種なのに撤去が早すぎた


55:
星矢甘
演出は酷いし、初当たりの100%が時短40回だから敬遠されて当然なんだろうけど


56:
RAVEは俺も好きだけどルーンセイブがウザすぎる


57:
なんでみんな打たないの?って言う機種は大抵負けた時は当然として勝った時でさえまた打ちたいなと思えない機種が多い
通常時は糞だけど確変中は面白いみたいな機種よりもこの手の機種は需要が無い


59:
入れても稼動しなさそうだからな
台価格3万円弱で安いけどさ


60:
QBミドルは右が優秀だから好きやわ
アルドラは4ね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484635877/

金田正一(22) 防御率 1.78 29勝 20敗 62試合 36完投 9完封 400イニング ←これ

焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれwwwwww (※画像あり)

【衝撃】ドラゴンボールスタンプラリーに転売屋が集結! コンプリート目指し65駅をめぐるwwww

【愕然】5000円の3DS福袋がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めちゃイケクビになった三中の現在wwwwwwwwwww

パチスロで毎日何百台も設定変更する店って冷静に考えると大変そうだよな



関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
マジェプリは大一がここ2,3年で出した中では屈指の名機
2017/01/21(土) 02:13 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME