ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bidannikemenn7anbnz9e.jpg 




スポンサーリンク




1:
ブタウサギチャレンジ



2:
画像忘れた

a947cc90.jpg 

a947cc90.jpg 



3:
三姫繚乱
通常時はゴミ糞だけど右打ち中は糞楽しかった



5:
ブイブイブイブイブイブイブイ
ブイーーーーーー!!



6:
三姫は右打ち中赤オーラやキャラカットイン無いときは止めて余裕だったな
たまに事故入賞して落ちたりもしたけど
甘デジで初めて10箱以上別積みしたなあ

7:
>>6
止めた所で入る事も多いし
逆に赤とかでも糞入らないからどんどん玉は減るから対した意味ないだろあれ
しかも赤だろうが姫CIだろうが落ちる時は落ちるし
甘は好きだから今でもたまにやるがほんと右が入らなすぎてイライラする
最初は赤だ!とか白だ!とか止めたりとかしてるけど右がうんこ過ぎてどうでも良くなって打ちっぱだわ



8:
アラジンディスティニー

11:
>>8
これ
湘南爆走族もすこ



9:
アップルシード
イライラとやったぜ感がちょうどいい

12:
>>9
導入初日に並んで打って右打ち体験して即止めしたな
午前中には島がガラガラになる異常事態だったw



10:
初代戦国乱舞だろ


13:
牙王だな
単セグ来たらドツキまくったわwww



14:
初代ガロ
右打ちはサクサク次の当たり引けるのが一番いい
この間ガロ復刻打ったらなかなかV入らなくてイライラした

15:
>>14
右の入りやすさは初代も復刻も同じだと思うんだが
初代も入らない時は中々入らなかった

17:
>>15
復刻版は羽根の開き方が違う



16:
三姫繚乱
アタッカー付近削られると糞ムカつくけど楽しい

東京レイヴンズ
サポ3回で引き戻した後にサポ100でハマってる時の噛み合ってる感が楽しい

TMR
当たった時の見返りがでかすぎて心臓に悪い1分間だけどそれがいい



18:
初代牙狼と初代戦国乱舞とガメラかな。
特に牙狼はラウンドバトルが最高に楽しい。
他はただの消化作業な台が多いからなー。



19:
東京レイヴンズだわ。ハルヒ、マクロス、AKB48は通常引いたら即終了だけど、最低3回チャンスくれるのは、かなりありがたい!

20:
>>19
まあ、マクロスに限っては泣きの1回ってのがあるけどね。



21:
ガメラとレイヴンズ

どちらも通常時が糞だけど確変は楽しい。ガメラはバランスいい


22:
マクロスもAKBも偶に狂ったように爆発してるな



23:
吉宗かな
鷹役物落ちて来なくても、まだ余裕がある
連撃になって初めて焦る

26:
>>23焦るじゃなく連撃でたら終わりだろ



24:
麻雀姫伝


25:
ヤマトも含まれるかな?
今1番好き

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484659125/

金田正一(22) 防御率 1.78 29勝 20敗 62試合 36完投 9完封 400イニング ←これ

焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれwwwwww (※画像あり)

【衝撃】ドラゴンボールスタンプラリーに転売屋が集結! コンプリート目指し65駅をめぐるwwww

【愕然】5000円の3DS福袋がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めちゃイケクビになった三中の現在wwwwwwwwwww

パチスロで毎日何百台も設定変更する店って冷静に考えると大変そうだよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, 右打ち, 一種二種混合機, 混合機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME