ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okiumi4wh0uaf9a.jpg 




スポンサーリンク




1:
桜MAXが消えた今
海で一撃万発難しすぎるだろ

確変入っても泡かノーマルで偶数当たって終わり
よくて2~3連
無理だろもう



2:
爺婆なら余裕なんだよなー


3:
いつの間にか万発なんて言い回しができてて
「たった一万発で、何が万発!だよ…w」と嘲笑を含んだ目で見ていたが、
今はそれが結構難しいんだよな、たった5箱程度なのに。
昔は5連で済んでたのに


4:
ジャパンライトでも出るだろ。



5:
桜MAXはSTだけど、沖海3なんかでも
単純に確変が続いて万発ってそうそうない
沖海4なんかで万発出るのは2回は引き戻した時

今の新機種のほとんどがそうだけど
時短でどれだけ引き戻せるかゲーだよね



6:
最初の頃は万発出てたんだが昨日ワンセット今日は突確からの単発(実質単発)
こんなんばっか


7:
次の金海に期待



8:
謎連見ない?
俺は大海2で22000発(0.5円)
大海3SPで18000発(1円)
出したな。
後者は純正11連だった。電卓で0.54を10回かけると、0.002だから、0.2%という・・・
500回も初当たり引いてねーよw



9:
現行海だと黒海ライトが一番勝ってる
100%ST潜伏なし70%継続は強い

最大差玉5万2千発
最大はまり2700回転を経験してる

5万発出た時は1撃万発のまさに数珠繋ぎで増やしていく感じで1回もST込みのハマリでも確率分母超えなかった

はまったら下手に追わずに台移動を徹底すれば負けは少ないし、終日打ってたらどこかで一撃万発出るよ

他海と違ってR振り分けがあるけど確率少ない分ド安定だと思う

ずっと美味しい思いさせてもらってたけど金富士のためか知らないが最近撤去されたから漏らしとくわ



10:
だいぶスレからズレた書き込みになったが終日打った際の一撃万発率はR固定海より高いと思う

確変海は3000~6000発くらいがちらほらって感じだけど
黒海は2000~3000発出ては飲まれてしてたらふと万発来たりする感じ

勝率で言えばどちらが良いかわからないけど一撃万発率だったら確率高い分初当たり取れる黒海のが高いと思う

沖海4とか319当てても削られてたら1300発ちょいとか萎えるわ



11:
黒海ライトと桜マックスライト比べるとどっちがいいんだ?

12:
>>11
桜マックスライトってもうわかんねえなw


13:
お助け電柱、アタッカー気にするなら桜

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484664120/

金田正一(22) 防御率 1.78 29勝 20敗 62試合 36完投 9完封 400イニング ←これ

焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれwwwwww (※画像あり)

【衝撃】ドラゴンボールスタンプラリーに転売屋が集結! コンプリート目指し65駅をめぐるwwww

【愕然】5000円の3DS福袋がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めちゃイケクビになった三中の現在wwwwwwwwwww

パチスロで毎日何百台も設定変更する店って冷静に考えると大変そうだよな

関連記事

関連タグ : パチンコ, 海物語, 万発, 一撃, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME