ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

senngokuotomehanasourinn5yqlluk3.jpg 




スポンサーリンク




1:
平和見直した



2:
萌豚タヒね

7:
>>2
というかむしろもともと乙女好きだったやつこそ批判してるのが今回の台だよ
戦国乙女という名前とキャラクターを使った別の何かになってしまった

9:
>>7
確かに戦国乙女のキャラを使った別の何かだな
俺はそれでも面白いと思うけどな



3:
平均出玉3000発無いから
8000円で確変引かなきゃ負け

4:
>>3
こマ?

6:
>>4
割とマジ
そりゃたまたま継続してたまたま2000発引き続けりゃそれなりに出るけど確=犬だと思ってたほうが気が楽なぐらい犬よ

19:
>>3
パチマガのサイト見たら
5500発ってなってる



5:
2000はまって頭に汗かいてるおっさんいたわ

8:
バラエティーで隣にあって音量MAXで打ってる臭ぇブタがいると殺意が沸く


10:
どうせ頑張って新作出してもこけるんだから
初代甘復刻すればいいのに。
スペック的にも無理じゃないべしんらけど



11:
上限319の65%なら初代ミドル復刻してくれた方がマシ
ミドル潜伏ありの初当たり時のマックスラウンド3%とかw

13:
>>11
何と勘違いしてんのか知らんが潜伏はないぞ
突確はあるが

14:
>>13
入賞感知しないことを言ってるんだろ
察せよタコ



12:
消える保留

15:
は?



17:
乙女じゃないって…お前ら今さらミニキャラが巻物持ってきたりボコスカやったりしてるのみたいの?
そもそも今パチやってる奴で初代うってる奴なんて少なそう



18:
好みは人それぞれだけどね。
派手な煽りがなく、良い意味で静かな初代を支持したい



20:
俺的には最近の中では一番かな
まあすでにボロクソに負けてるけどさ

21:
>>20
何か無理矢理ゴミあさって食べられるもの探してるような状況だなw
全部ひどい腐り方してたのにこれはあんまり腐ってなかったみたいな

22:
>>21
ひでえ例えだがあながち間違いではない感じだから困る



23:
65%だけど時短100あるなら実質75くらいいくんでしょ?
そんな悪くなくね

24:
>>23
まぁ悪くはないよ
初当たり深追いさえしなければね
なんかアホみたいにハマってる履歴が多い


25:
オーバー斬ボーナスは本当に気持ちいい。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484547633/

パチ●コで全体的に音楽が完璧に近い台を3台選ぶとするなら?

【画像】ハローマック跡地にコンビニが出来た結果wwwwwwwwwwww

ソシャゲCM動画「じゃあ、ガチャやりまーすw」←これ

【在日崩壊】豊洲市場から青酸カリwww 全部内田茂のせいだったことが判明!!!

ある日、副店長が売れ残ったケーキを自分の人気取りのため、勝手にパートさんに配ってしまった

中国でとんでもない破壊力のトラックが撮影される。すげーなこれ

このすば2期の作画・どうしてこうなった・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, 戦国乙女花, 戦国乙女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME