ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

009rededamarankusu.jpg 




スポンサーリンク



1:
俺は009が一番だと思う



2:
高継続って何%から?

3:
75%以上じゃね
しらんけど



4:
一時期流行った高継続STは90%前後のことだろ
ダンバイン009キャッツアイとか

104:
>>4
高継続率なのるなら継続率94%以上だろ
平均15連以上は欲しい



5:
ダンバイン

6:
スパヒロじゃない?



7:
009
キャッツアイ
ダンバイン
ヴァンヘルシング
おしおきピラミッ伝
サザンアイズ
この辺りが候補じゃね?(`・ω・´)



8:
仮面ライダーMAXedition

9:
これは!!
真*花だろ


10:
じゃあバスタード

12:
戦国乱舞3

13:
gogoマリン



14:
キャッツアイはキャッツアタックの煽りが頻繁すぎてあれがテンポ悪くしてたな。

個人的には009かヴァンヘル



15:
XFILE

16:
ゴールデンゲート



17:
ダンバインだと思ったけど違うんか



18:
銀河乙女

19:
この手のスレでは、現在の高継続機の兄貴分として
長期稼働の功績を讃えて009という答えになっているもの


でも俺があったら打ってしまうのはモンキーターン


20:
きくり

21:
よってダンバイン
なお2連終了


22:
これはダンバイン

23:
スパロボ


24:
ナデシコ

25:
真花の慶次!


26:
黄門ちゃま甘

27:
スパロボは電チューの振り分けが
200発60%
400発30%
600発10%
みたいになってたらこれ一択だった



28:
この手の機種は振り分け荒いのが良い派と振り分けない方が良い派に別れるよね
009推しの俺は当然振り分けが荒い所が気に入ってる
偏ると10連かからず1万発達する所が最高

105:
>>28
介入要素あるかないかだろ
009、丹下、ヴァンヘルは効果高い
ピカバナ、Xファイルはちょっと高いぐらい
電サポ1個返しは問題外



29:
新鬼もありなら新鬼ですわ
Pフラ+プレモがたまらん

30:
XFILE



31:
入るまでが地獄という部分を無視してもいいならヴァンヘル
でもあまりに地獄すぎて打てない



32:
レーザーシャトル

33:
ダンバインだな
009は時短で当てないとアカンのが辛い

34:
センゴク



35:
90%以上ならダンバイン
80%以上ならライダーMAX



36:
ジャブジャブビートもな...
一回ラッシュしたら終わらないと思ってた時期もありました

37:
ここまで丹下左膳なし。
009より前だろ。

39:
高継続の最高はモンキーターンの68連4000:発だわよってモンキーターン()



40:
甘ならきくりかキャッツだな
きくりのスペック作った奴は神だと思うわ



42:
甘ならギンパラ3かな
80%程度だけど高継続と海の演出の相性は中々良い



43:
緑ドン(ボソ)

46:
>>43
緑ドンは右がそこそこな釘だと変動遅いわガセ多いわで止め打ちするだけでかな~り増えるからSTは優秀だった



44:
甘の009ほど打つのが楽しい台はない
右スルー生きてる台限定だが

45:
スーパーマン


47:
TMRはstにはいるかな

48:
TMR…?

混合機の高継続と言えばヤマトオンリーワンか


49:
GOGOマリン

50:
STの面白さならダンバイン

51:
キャプテンロバート


52:
アタッカー性能できくり

53:
緑ドンだな
もう無くなったけど


55:
これはダンバイン

56:
乙女フェスティバル



57:
継続率98%以上の台を高継続として語ってくれ

106:
>>57
タイガー3と桃幻しか残らんだろ
桃幻なんかヘソ当たり抜けば継続率100%のV確変機だぞ



58:
最低は緑ドンで

59:
ここまでバーストエンジェルなし


60:
ヴァンヘル大好きだけど右がきつすぎる

61:
真慶次Max
STは甘愛からやってたがずっと評判は悪く、糞の糞糞でトドメ
一作でよくぞあそこまで復活した


62:
これはX-FILE

63:
じゃぶじゃぶビート


65:
先告知カスタムの甘黄門ちゃま

71:
ごーごーまりん。

三回目のリーチ確定予告がたまらん。


72:
ダンバイン楽しいけどまともな釘にあったことねえわ
そう考えると009

73:
真慶次とダンバイン!
009、モンキーターンはうんち!


74:
北斗無双

75:
009は楽しいけど突入率がキツイわ。

76:
牙狼



77:
ガロで高継続ってあったっけ?

79:
>>77
桃幻
不評だし撤去も早かった



78:
ウィッチブレイドかなあ

80:
センゴクやろ。
挽回すっぞー!!

82:
バスタード



84:
ここまでデビルマン無し
突入100%の87%継続

86:
>>84
デビルマンは通常時、ST時共に演出がつまらないからね
特にST中の門を開いた後に繰り広げられる長時間茶番バトルは最悪

107:
>>86
MAXは電チュー返し3個で解放パターン甘と一緒でクソ増やせた記憶がある



85:
丹下左膳で間違いない

87:
高継続の台に必要なのはテンポとアタッカー
信者ではないがダンバインを推させてもらうわ
通常時は地獄だが


90:
ヤマト一択

91:
ヴァンヘルと009


92:
ヤマトは好きだがSTじゃないからな(泣)


98:
タイガーマスク3、4万発だしたわw


100:
009ナイン通常クソクソすぎるけどSTの面白さはピカイチ


101:
009はマジで面白い
ST中の出来はズバ抜けてる
009をパクリまくったモンキーターンはなんであんなにつまらなかったんだろ


102:
ダンバインに比べたら009の通常はマシだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484571223/

パチ●コで全体的に音楽が完璧に近い台を3台選ぶとするなら?

【画像】ハローマック跡地にコンビニが出来た結果wwwwwwwwwwww

ソシャゲCM動画「じゃあ、ガチャやりまーすw」←これ

【在日崩壊】豊洲市場から青酸カリwww 全部内田茂のせいだったことが判明!!!

ある日、副店長が売れ残ったケーキを自分の人気取りのため、勝手にパートさんに配ってしまった

中国でとんでもない破壊力のトラックが撮影される。すげーなこれ

このすば2期の作画・どうしてこうなった・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, 高継続率, 継続率, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME