ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

makurosuftamasiikiragz5uk5ur.jpg 




スポンサーリンク




1:
享楽の戦国無双最高だわ



2:
スーパーマンリターン打ち倒したいなぁ

34:
>>2
わかるマジ神台あれぞST、シャッターの爽快感、加速装置、右40%1000発だし潜伏ループなし、法則が豊富でかなり楽しめた



3:
平和の1/128くらいのやつが最高だわ。
ラブ嬢とか。

10:
>>3
新お天気もそれだったな

当時は突破型なのにstキツいなって思ったが今の甘の糞みたいな確率の突破型と比べたらやっぱりひまわりは天使だわ



4:
バイオハザード増殖



5:
初代マクロスFの魂キラッと
福音ライト死ぬほど打ったわ

7:
>>5
俺もこればっかり打ってたな



6:
福音ライトと一騎当千暴2は良かったなー

8:
福音ライトやな



9:
マクロスFと一騎当千暴2は最高だた

少し確率が低くなるが、北斗金色も好きだ

11:
パト緑、甘ガロ



12:
陰我消滅とか好きだったなー


13:
異端かもしれないけど
わんぱら沖縄地味に好き
右スルー辛い店ではST左打ち消化出来たし


14:
シトフタのライトも1/128だったよな
ナデシコのライトも同じ確率だったはずだし、割りと勝たせてもらった



15:
えとたま…………

39:
>>15
確かに神台だわ

俺は出玉の多さでキングブレイドかな



16:
いんがしょうめつ

17:
慶次愛の160分の1くらいのスペックのやつめっちゃ好きだった



18:
甘より出玉しっかりあってライトよりあたりが軽いからな
これくらいの確率の突破型が万発見れるし手堅いわ



19:
やっぱりえとたまは神台、はっきりわかんだね


20:
キャプテン翼のライトは継続率高くて好きだった
置いてあるの甘ばっかりだったけど



21:
エヴァ10の128はないわーと思った

23:
>>21
シトフタは当たり軽いからこれも‥思って打ってたら大ハマり当たり前だもんな

29:
>>23
全く別物だよな初当り確率

58:
>>23
引き弱なだけだろハゲ

33:
>>21
最大2400発搭載してるからスペックはキツくなるわな。

44:
>>23
確かにハマるわな
>>33
16R重すぎだよね。出玉下げていいから16Rの割合あげて欲しかった



24:
らんまとXとマクロスF、魂スペックは神。

25:
陰我、バイオ増殖、修羅雪姫、高継続というのも共通している。


26:
パワフルワールド、パレス、キングブレードの三兄弟よく打ったわ

27:
悪魔城ドラキュラのライトが好きな俺は異端だな



28:
ルパン徳川は本当に良かった

30:
>>28
最高だったわ



31:
えとたま「せやろか?」

32:
バスタードだよなあ



35:
牙狼陰我消滅
エヴァ福音
初代一騎当千暴2
初代マクロスF

皆既出でワロタwww
どれもスぺはうまく元のミドルやMAXスぺの雰囲気を落とし込んであって爆発力もそこそこあった
1/128ならこれも既出だがスーパーマンリターンズやシトフタライトもよかったな



37:
パトラッシュだっけ?あれのグリーンとかいうやつは良く勝たして貰った。

38:
福音、サブマリン707、マクロスFは最高だったな
一騎当千は甘のが勝てたから、個人的には惜しい台の部類だな


40:
くぅ2も15rそれなりに期待できて楽しかったよ
ただあの頃のアタッカーは嫌だな


41:
陰我はかなり打ったわ
当たり中も左強打ちでオーバー入賞しまくったよな



42:
サクラ大戦2、ナデシコ、遊砲ラッシュ
すこなのだ



45:
オトフェスクソ台だったと思ったら26000発出て神台だった

46:
ドーベルマン刑事は遠出してでも打った


47:
えとたまスレか

48:
159のa-nation



49:
ここまで初代哲也のライトがないとかお前らマジかよ
今でもたまに打ってるわ
あ2はガチクソなんで論外で

52:
>>49
まだ打てるの羨ましいな
確変中のバランスとか最高だった
2はアタッカーだけ



51:
クラブムーン

53:
トップをねらえも仲間に入れてください


54:
サブマリン707の2700トン級は神台

55:
ここまで初代ガンダム無し


56:
150前後は色々なスペックがあったしなあ
陰我や無双は言うまでもなく最高だったけど
サクラ大戦やナデシコみたいな継続率は低いけど大量出玉の振り分けを狙う台も面白かった


57:
おりんのことも思い出してください

59:
キャプテンロバート


60:
ブラックスパイダーマン欲望大好きだった

61:
バスタードのことか

しかし…バスタード好きな補正ないと打つのも苦痛だぞ…


62:
風魔の小太郎だっけかあれはよく勝たせてもらった

63:
ウイルスブレイカー神台


64:
使徒フタライト神台だけど
今のカンギン率じゃアタッカー削らないと回せないわな
2円50銭交換で打ちたい


65:
サクラ大戦2のライトミドルにはかなり世話になったわ


66:
シトフタとサクラ2は2万発出した


67:
タイガーマスク
マロン浜崎


68:
XJAPAN紅


69:
平和ゴルゴかな150分の1の

あれは爆発力とまぁまぁの継続率で何回も勝たせてもらったわ
バトル負けたと思ってからのゴルゴ役物がゆっくり出てくるのたまらんかった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484560398/

パチ●コで全体的に音楽が完璧に近い台を3台選ぶとするなら?

【画像】ハローマック跡地にコンビニが出来た結果wwwwwwwwwwww

ソシャゲCM動画「じゃあ、ガチャやりまーすw」←これ

【在日崩壊】豊洲市場から青酸カリwww 全部内田茂のせいだったことが判明!!!

ある日、副店長が売れ残ったケーキを自分の人気取りのため、勝手にパートさんに配ってしまった

中国でとんでもない破壊力のトラックが撮影される。すげーなこれ

このすば2期の作画・どうしてこうなった・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, ライトミドル, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME