ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazi3uwanose7gekihak.jpg 




スポンサーリンク




1:
そうは思わんかね?



2:
まぁほとんど無理ゲーな数値なうえに全く設定入ってないからな

3:
今の解析ってメーカーに尻尾振ってる犬雑誌に時々出されるご褒美みたいなもんだろ
昔みたいに雑誌が独自に解析記事出してた頃とは解析の価値が違いすぎる



4:
a+artなら1g連フリーズ欲しいよな

5:
メーカー発表そもそも信用出来ないじゃん?

でもって絶対6打て無いじゃんw
で、解析見たところで確率もクソもなく設定1を軽く蹴散らす勢いでひたすら金ガン飲みするじゃん?さらにやっと当ってもゴミじゃんw

したらば次から打たないじゃん?


解析w要らないじゃんwww



6:
必勝本とか雑誌も軒並み売上落ちてるだろうね。
悪循環が止まらない。

9:
>>6
攻略誌からメーカーヨイショの情報誌に落ちぶれて売上激減→スポンサーやライターが稼ぐためにホールにも媚びる
今のパチスロ雑誌なんて糞台を誉めちぎって糞台しかないホールに客を押し込んでいくだけのゴミ媒体だろ

10:
>>9
そうなんだ
5号機AT全盛期までは毎月雑誌買ってたけど、もう立ち読みすらしなくなっちゃったもんな。
そもそも1年半位前から新台に全く目が向かなくなった。まさにスレタイ通りで、ワクワクしなくなった。



7:
とうとう解析なくなったわ

基本ノーマルしかうたん



8:
大体バーやボナ絵柄狙って、スイカ等が滑ってきたら目押しで、子役のとりこぼしなし。
ゾーンは大体a,b、天国で、偶数か奇数のg数でチャンス。
低設定はほとんどaで滅多に天国いかない。
最近のはaプラスartだから、まあczによくいく台はいい台、行かない台は糞台。
こんな感じでほとんど決まってるからな。
一日中打てればほとんど解析が終わるわ。



11:
去年の下半期の超絶クソ台ラッシュでトドメを刺した感あるな。

もう今の新台に期待してる人間なんて皆無だし解析読む程打ち込もうなんて人間もいないよね。

新台入っても初週から全力回収する店が殆どになったのも衰退の一因だな。

設定もロクに入らねーから判別要素覚えても今はもう無意味だしな。


12:
それを「御用雑誌」という。
仕方ないだろな、広報誌としてしか雑誌が存在しなくなったわけだから。

イベントで稼ぐライターバブルの登竜門になってるって間違ってるわw

客のほうを向いてるヒーローなんてどこにもいない。毟られるだけ。


13:
結局あの一件で糞メーカーどもは自分の首を絞めてしまっただけだったな
メーカーと攻略誌ってのは敵であり協力者でもあるべきだった
どんなゴミ出してもしばらくは特集組んでヨイショしてくれるんだから、そりゃ糞台しか作らなくなるわな


14:
昔からだが、メーカー公表の解析なんて所詮公表値だかんね。どの台か忘れたが設定1の割数が公表値と違ってて台回収&損失補填騒ぎになった台もありましたな。


15:
解析でてすげえってなった機種ねえだろ


17:
昔ならいざ知らず未だにスロ雑誌買ってる人の目的って何?
ライターの面白い連載があるとか?
立ち読みで済ませずにちゃんと情報に対して金払う姿勢は偉いけど、何に対して金払ってんのか純粋に疑問


18:
雑誌が勝手に解析していたらメーカーに著作権の侵害だ!とかでやれなくなったと聞いた



19:
「うわwwwなにこの役物www」
「○○のパクリじゃねぇかよwww」
「糞スペックじゃんwww」
「超美麗液晶www」
「前作より劣化してんじゃんwww」
ってやるために雑誌立ち読みしてるわ


20:
4号機の頃は自分たちで実践解析して
雑誌で答え合わせみたいな感じだったがなぁ
雑誌で解析出るまでの期間
猛獣王の天井はオイシかった


21:
直撃とか偉そうに言ってるけどそれが普通なのに

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1484660392/

パチ●コで全体的に音楽が完璧に近い台を3台選ぶとするなら?

【画像】ハローマック跡地にコンビニが出来た結果wwwwwwwwwwww

ソシャゲCM動画「じゃあ、ガチャやりまーすw」←これ

【在日崩壊】豊洲市場から青酸カリwww 全部内田茂のせいだったことが判明!!!

ある日、副店長が売れ残ったケーキを自分の人気取りのため、勝手にパートさんに配ってしまった

中国でとんでもない破壊力のトラックが撮影される。すげーなこれ

このすば2期の作画・どうしてこうなった・・・

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 解析,

コメント
この記事へのコメント
解析見ても勝てるビジョンが見えないしな。
新台出ても打ちたいと思えない。
2017/01/19(木) 08:38 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME