ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umimonogatariinhawaiimawa.jpg 




スポンサーリンク




1:
打ち込むべきだろうか?
因みに初当たりは重い上に、昨日2k打ってスーパー発展は1/70だったwww



8:
>>1
そこ交換率低いだろ?
俺も0.6円交換の1k150あるMAXキャプテン翼打ってたら20万くらいになったわ
塵も積もればってやつ

11:
>>1
交換率低くて貯玉再プレイできないのなら、朝から行って持ち玉あるかぎり粘る。夕方に持ち玉なくなったら撤退。これだな。



2:
一パチ・・・

3:
150ってヤバくない?勝てるわ

4:
ずっと保3~4とか快適だろうなあ



6:
まず2kしか打ってないのに150回るとか言ってるのがアホだし
2kしか打ってないのに当たりが重いとかほざいてるのもアホ
そして1パチで打ち込むべき?とか聞いてくるのが最高にアホ

22:
>>6
1パチだから4パチの8000円分打ってるわけだから回ると思うのは別におかしくないんじゃない?

23:
>>22
たかが2000発程度でわかるかよ



7:
そんなアホアホ言わんでも…
結局昨日は演出に飽きて止めてしまった。
2kで350回転近く回った。初当たりが重いのは履歴見てだけどね。
九州に住んでるけど此処は非等価がメインだがよく回るわ。
4パチも新基準で30/k以上回る台がゴロゴロある。
しかし会員カードの貯玉再利用を廃止してる店が多くて、貯玉後景品交換しかできない仕様が多い模様


9:
2kで350回ってどうやって負けるんだ?



10:
4円は非等価、1円は等価だよ。
そうかぁ。仕事帰りしか打てない上に普段はジジババの溜まり場になってるから、暫く打ってみようかな。
因みにどうでもいいが、甘デジやライトミドルは糞釘が多いwww

12:
>>10
あー夕方からしか打てないのなら不利だ。換金ギャップでやられそうだな。



13:
250玉あたり37.5回も回れば換金ギャップ抜きに勝てるわwww

14:
等価でそこまで回ってんのに継続するか悩む時点でウソっぽい


15:
考えなくても打ち込んでりゃ100%勝てるだろ
交換率が0.5とか店側が何かしら仕込んでない限り

16:
てかそれだけ回れば快適で、勝ち負けを越えた楽しさがあるよな



17:
交換率がわからんけど30玉交換だとしても時給1000円以上はあるな

18:
>>17
いちぱちの時給1000円とか破格だよな



20:
2kで350回転近く←数えてない
1k150回転強←正確な数字分かってない
スーパー発展1/70←嘘
4パチも新基準で30/k以上回る台がゴロゴロある←こっち打て


24:
んー
荒れてしまった。
熊本なんだけど来れる人いないか?
回るのは回る。ただスーパー発展しなさすぎて打つのがダルくなってしまって2kで止めた。
スーパー発展が1/70を何故嘘と思うのか分からんが、319のタイプのやつだぞ。マリンちゃん全然動かないし…
休みの日は4円打つけど、仕事帰りは1円で十分だと思うんだがなぁ。


25:
とりあえず台の写メ撮ってくれ

26:
ミドル海の演出なんてめっちゃ偏るぞ
10回転で3回sp発展したかと思えば100回転リーチさえ数回しかかからなかったりな
ただ保留少ない時間が多い(回らない台)ほどリーチ・sp発展頻度は絶対多いとは思うから、回る台ならそんなもんじゃない?


27:
マリンちゃんが上を見上げたり画面が左行って発展先を楽しみたいのに何も起きないんじゃ打つ楽しみがない。
1パチだし捨ててもいいかな位にしか考えなかったけど、上に書かれているように『塵も積もれば』ってこともあるしな…
台の写メはどうする?台全体か?ヘソ釘か?道釘か?



28:
赤海の1k120でも悩まずに終日打ったわ
150なら自動打ちさせてでもやるだろ

29:
>>28
過去の履歴見るとビルの様な履歴ばっかなんだが、更にスーパーは来ないときた。1円を打つのは演出が見たいからって理由もあって何も起きないんじゃ嫌になったって所です。
熊本は転勤で去年の6月から来てるけど、この地域は凄いわ
他の地域にも探せば1k100以上回る台有るんじゃないかと思うけど、ないのかなぁ



31:
1k100以上の台とか0.6換金の台ならあるけど
等価でなんかあったら1パチでも打つわ
とりあえずスレ主さん台の写メ頼む
1k150回るなら相当空いてるんだろうから


33:
あと、海物語のスーパー発展率は1/70くらいよ

ハワイとか初代大海SPあたりはね


34:
熊本住んでるけど釘状況いい店そんなにないぞ
行くから店おしえて


35:


36:
だいたいこいつの話では
等価で一円だけじゃなく
4円新基準も30/1k以上の台が「ゴロゴロ」あるんだぞw
パラダイスじゃねえか
乗り込め~

まあ嘘決定ですがねw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484520947/

焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ

内定先から電話かかってきて給料下がったんだが

【悲報】テニスの王子様の作者、壊れる

【超絶悲報】 38歳の独身男性がシェアハウスした結果・・・・・・w

暇かwww約9時間もキーを押し続けてエクセルの底に到達した男の映像が人気に。

【愕然】ラーメン屋で「かえし追加で」って頼んだらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチ●コで結局一番マシな新基準ミドルって何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 海物語, , 回転数, ボーダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME