ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ginngaotomekinngiziakahoryuuetui.jpg 




スポンサーリンク




1:
変動開始時ギンガオトメ~がノーマルリーチ終了あり



2:
ギンガラー

3:
MAX8



4:
新筐体をわざわざ作る
小当たりあり

6:
保留増えない



7:
ガセ先読み消滅カスタム有の銀河乙女とか良台やん



8:
糞グミが消えて保留変化がなくなればギンガオトメー待ちの台になるな



9:
も っ と と き め き モ ー ド

11:
>>9
きらめきモードだな



10:
とりあえずすげー静かになる


12:
全回転時に12分間キュインキュイン鳴らし続ける



13:
確変中続くのが面白いのに65%じゃ銀河じゃない
って事でバトルに負けても時短がGD風になってる



14:
レベッカエルナト姉妹オリヴィア以外リストラ



15:
ユニオンチャンスガセは入れてくるだろうな確実に
あと戦艦ボーナスはなくなってそう
ミドルマックスで65%継続のGDとか打ちたくもないから甘だけ出してくれればいい



16:
大して変わらないとマジレス


17:
ソウリンちゃんがでてくる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484487230/

焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ

内定先から電話かかってきて給料下がったんだが

【悲報】テニスの王子様の作者、壊れる

【超絶悲報】 38歳の独身男性がシェアハウスした結果・・・・・・w

暇かwww約9時間もキーを押し続けてエクセルの底に到達した男の映像が人気に。

【愕然】ラーメン屋で「かえし追加で」って頼んだらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチ●コで結局一番マシな新基準ミドルって何?

関連記事

関連タグ : パチンコ, 銀河乙女, 演出, 平和,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME