ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutoshura3vdx9k4h.jpg 




スポンサーリンク




1:
据え置き放置になる気持ちもわかる
店長、いつもお疲れ様



2:
6の据え置きしろ


3:
ウチの近くのダイナムでは高設定っぽいのも据え置き放置だからな
1週間毎日おんなじ台が出てる状態
なんか本部から指示があるんだろうね
設定何を何台使え、みたいな
店長、めんどくせぇからそのままにしてんだろ


5:
昔バイトしたことあるけど一日10台くらいしか設定変更しなかったよ



6:
よく雑誌で設定打ち直しとかあって、そんな面倒なことやってるわけねえじゃんて思てた
よく動画で朝イチリセット高確がナンチャラ言ってるやつとかバカじゃね?と思う

8:
>>6
ちゃんと客が付くホールは全リセかけてるぞ
ゴミホール卒業したら?

11:
>>8
かけてないよ



9:
だいたい1時間半で340台変更してるよ、俺1人で




10:
前日のAT終了をそのまま放置してる店がある



12:
経営だから店が黒になるよう計算されてる
それが全て

出来ない無能が客を減らして店を潰す


13:
あげ狙いで取った台がカスタムやプレイG数がまんま残ってた時は打たずに帰った

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1484558141/

焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ

内定先から電話かかってきて給料下がったんだが

【悲報】テニスの王子様の作者、壊れる

【超絶悲報】 38歳の独身男性がシェアハウスした結果・・・・・・w

暇かwww約9時間もキーを押し続けてエクセルの底に到達した男の映像が人気に。

【愕然】ラーメン屋で「かえし追加で」って頼んだらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチ●コで結局一番マシな新基準ミドルって何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定変更,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME