ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva11kaworukakuteihoryuu.jpg 




スポンサーリンク




1:
パッと思いつくのでサム、カヲル、夢夢ちゃん、エイリやん、パジカ星人
あとは牙狼の雨宮監督?



26:
>>1
普通にサムだろ。
とにかくどのシリーズでも画面に出ただけで確確だし。
そこに上げてる他のキャラは、夢夢ならサンキョーの他の機種てだけで、
パワフルシリーズで出ても別に確定キャラどころかウザい位見るだろ。
あって激熱止まり。
まあ、サムも出ても確定でも熱くも無い、ウキウキフィッシングて言う黒歴史台があるけど。

30:
>>26
初代は単発あるぞ



7:
玉ちゃん、たぬ吉

9:
一騎当千のクネクネしたロングヘアーの子

10:
カヲル先輩



11:
カヲルが確定キャラになったのって使徒フタから?
最初から確定キャラだったっけ?

27:
>>11
カヲルはウィンドウに出てきて、ボタン押してセリフ言ったら確定だった気が>初代

47:
>>11なんでここでシトフタが出てくるのか分からん、今置いてあるシトフタライトを打って懐古厨気取る典型的な例



12:
海のリハク
クジラッキー



13:
これはサムだな
初代の海物語からいるし



14:
エヴァやガロとか特定の機種にしか出ないキャラより色んな機種に出る方が確定キャラって感じがする

16:
これは玉ちゃんだろうな
10年以上前からいるし


17:
藤丸

18:
アヒル
キャラですらないな。さす高


19:
ビッグシューター
キャラだけでなく音だけでも確定だしな

20:
ド ラ ム く ん

21:
仄暗いでST中に藤丸くん出たから喜んでたら通だった。糞丸くん



23:
アミバ

25:
>>23
ケンシロウVer.ラオウVer.



24:

29:
サム、アミバ


32:
サムを超えるキャラを教えて欲しいレベルでサム

33:
真っ先にサムが出てきたからトムだな


34:
カヲル君は格好いいし、出てき方も美しいから好きだ

35:
夢夢ちゃんは出る台選べといいたい
アクエリオンに出てきたときは嬉しさよりも
雰囲気ぶち壊し感の方が高かった


36:
プレミアキャラってそういうもんだろ

37:
サムは有名な癖にホントめったに出ないんだよな。
ミドルの海でサムを出したら、やっと一人前のパチンカスだと思う。


39:
たぶん誰も知らないのはサミーのパトガール

40:
サムとカヲルで確定だな

なんでどっちも男なんだ



41:
パチはサム
スロはエイリやんかな、昔のATの出てきた時の爆連確定っぷりが他の確定キャラとは一線を画すレベル



42:
さむ

43:
牙狼の太ったサングラスおじさん


44:
やはりサムだな
沖海3甘で出たら大歓喜


45:
クジラッキーは確定じゃないっけ?
海そんな打たんからわからん



46:
平和の玉ちゃんだろ

なんつーか出現したときの「あー!玉ちゃんだあああ!」感?



49:
京楽の玉ちゃん、平和の玉ちゃん


53:
玉ちゃんが確定なのは知ってるし、出れば嬉しいけど元ネタ知らんからなー
よってサム
甘だとフルラウンド確定のくせにその時にも滅多に出ねー

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484482640/

【画像】東京で人気の激安大盛り定食wwwww

【悲報】ワイ新聞配達、またもや余りが4部でてしまい唖然

【悲報】大食いユーチューバー、カップ麺におにぎりをぶち込む

【必見!!】 女が金持ちか貧乏人か一発で見分ける方法がこれwwwwww

【画像】フードコート、底辺臭が凄い・・・・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確定, 確定キャラ, プレミア, プレミア演出, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME