ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanohamxmsspi8.jpg 




スポンサーリンク




1:
新基準でMAXは打てなくなったからね



11:
>>1
桃源打てばMAX並にハマるしMAX並に出るよ

2:
MAXまだあるやん


3:
適当に打ってればマックス並のはまりなら
甘デジからミドルまで適当に打ってれば幾らでも経験できるだろ
因みにこの前甘デジだと化物語で800、デビルマンで700、蒼天の拳1200
ライトミドルだと009で1400、AKB48で1700ハマリ見たぞ

4:
聖闘士星矢


5:
RAVE2
継続率75% 右打ちオール2016発

星矢319
継続率77% 電サポ50%で2400+α 残りの50%は1500+α

6:
咲ライトミドル
11%だかの振り分けで出玉なし通常ひける


7:
ダンバインでええやん

8:
タイガーマスクなんて確変引くまで出玉ないから
マックス機と同じくらいハマるぞ


9:
真慶次のミドルはSTはいればMAXと同じくらい連する

10:
餃子の王将


12:
なのは

13:
これはクイーンズブレイド2レイナだろう



14:
新基準全部

MAXでもなかなか体験できない1500ハマりを必ず体験できるぞ

15:
>>14
海で1000超えなら体感したけど他の新基準はそんなハマったことねえな
せいぜい2倍がいいとこ



16:
黄門超寿ライトは実質マックス。
2700発が期待できて72%継続だ。

17:
百花繚乱


18:
GANTZは3倍ハマりは当たり前で1500ハマりも結構見れるしエクストラ小当たりで出玉も悪くないから新基準のマックスって感じだぞ

19:
天下一閃


21:
QB2
嵌りまくりでMAX思い出す

22:
クイーンズブレイド


23:
ルパン
何か起きてるようで、何も起きてない

24:
聖闘士星矢のミドルだな。
STの回数、確率は牙狼だしw



25:
ミドルのビッグドリームだろうなぁ。
15連すれば約18000発だし、
次も早い当たりが来て15連すれば、
ほんの1~2時間で35000発くらい出るし。



26:
QB2か烈火

27:
ダンバイン
009


28:
ビッグドリームはぶち壊れてるな
MAXどころじゃない

29:
ちょいパチ冬のソナタ

30:
聖闘士星矢
火力はマックスと変わらん



31:
これは星矢
演出は糞だがミドルで振り分け悪くても1500発貰えるからストレスが無い



32:
天翔百裂

33:
牙狼Fライト
親譲りの猛烈なハマりとスルー多発
夢よもう一度で打つ台


34:
ザルバ

35:
天下一閃


36:
リリカルなのは
初当たりの重さはMAXなみ
演出のせいでもあるが


37:
65%確変機はMAX打ってる気分にはならんでしょ
純粋な新基準限定だとどれもこれもスレタイの通りにはならない
真北斗無双とかあの辺りまでに出た台で多少近いの打つしか選択肢ない


38:
タイガーマスク3


39:
出玉の速さならビッグドリーム
ほんとにMAX並に荒いのはダンバイン、009とかの突破型
スパロボOGはやめとけ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484455454/

【画像】東京で人気の激安大盛り定食wwwww

【悲報】ワイ新聞配達、またもや余りが4部でてしまい唖然

【悲報】大食いユーチューバー、カップ麺におにぎりをぶち込む

【必見!!】 女が金持ちか貧乏人か一発で見分ける方法がこれwwwwww

【画像】フードコート、底辺臭が凄い・・・・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, 新基準, ミドル, 出玉, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME