ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

soutenntenkitqo810cw.jpg 




スポンサーリンク




1:
一通り打ったけど全部収支がマイナスで絶望してる



2:
天気

終了。

3:
今なら北斗無双打ってりゃまず問題ない
それか蒼天
他はゴミカス


4:
全部同じじゃん

戦国恋姫とタイガーみたいな変態スペックの方が楽しい


5:
北斗無双は俺も収支プラスやけど地元は最近釘がエグいんだよ…
蒼天も不人気なのか導入減らされてるし釘キツイ
釘が空いてるルパン牙狼慶次はボーダー回っても勝てない
オワタ



6:
蒼天かな
確変引けばとりあえず2000発近く取れるのはデカイ
今のやつって確変600発即落ち400発、計1000発とか当たり前やん

17:
>>6
良台やん。

今の台確変400発からの突通常の計400発獲得なんてあるから、、、



7:
デジタル時代にスペックは関係なさそう
常に店が黒字の時代なんてだめ


8:
あ、クギは重要ね
時間あたりの使用金額が変わる



9:
釘重要たって今日1k25回る牙狼BEASTで初当たり5回引いて全部ST入らず
1人で打ってたらボーダー関係なく引きだよな

11:
>>9
1日単位のボダとかマジ意味ないよ
ボダ以上の台を何ヵ月も打ち込む事で収支を安定させるだけ



10:
沖海よん

12:
クイブレ2余裕


13:
QBはないわ

14:
蒼天は最初面白くて打ってたんだけどな。
段々演出がくどくなって打つのやめたは、、


15:
俺はエヴァ11にハマってる

16:
GANTのエクストラで脳汁ブッシャー



18:
なのは普通に好きで新基準の中じゃまだ打てるレベルだと思ってる

22:
>>18
新基準ってより糞バランス糞演出で打てないわ




19:
GANTのエクストラでカウパーブシャー



20:
クイブレライトがなんだかんだで安定する
ミドルならエヴァか乙女が無難な気がする



21:
たしかに俺のよく行くところは稼働は牙狼BEASTのがいいのに大当たり回数はエヴァの方が3倍くらい多いわ笑

23:
初当たりで通常でも2000発は出さないとやる気でない


24:
初当たりで通常でも2000発は出さないとやる気でない

25:
勝ちたいなら無双と蒼天しかない

26:
無双とルパンが同じ40台で朝から稼働どっちもほぼ満席なのに夜ルパンの方が大当りも連チャンもしてる謎



27:
無双はとにかく勝ちたいやつ向け。
蒼天はスペがちょい落ちるけど無双より演出マシだからバランス良い。
確変+時短100ならルパンが無難。
夢見るならガンツかタイガーマスク。

俺の個人的見解。



28:
蒼天はstが32しかないからちょっとな・・残りの68回くらいの時短いらないから初当たりを199くらいにして欲しかった

29:
蒼天出玉はいいんだけどゲージ悪すぎる
やはり無双だな

30:
まあ言わしてもらうと無双な新内機ではない



32:
牙狼BEAST初打ちで15連28000発出たからその印象が強くて打ってまうけど1番バランス良さげなのは蒼天だよなあ
1ぱち降格してるホール多いけど…
テラフォとか置くくらいならもっと置いてほしいわ



34:
ここでよく蒼天持ち上げられてる割には実際ホールではもう不人気で稼働ないからな。
実際のホールでは蒼天とかお察しレベル。

35:
65%にマシも糞も無いからな。
もう勝てる時代は終わった。


36:
継続率うんぬんよりまず初当たりが全然ひけない笑


37:
鉄拳がお気に入りだわ。
初当たり確変さえ引ければ夢あるスペックだし。


38:
天気よくあがるけどそんないいの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484491694/

【画像】東京で人気の激安大盛り定食wwwww

【悲報】ワイ新聞配達、またもや余りが4部でてしまい唖然

【悲報】大食いユーチューバー、カップ麺におにぎりをぶち込む

【必見!!】 女が金持ちか貧乏人か一発で見分ける方法がこれwwwwww

【画像】フードコート、底辺臭が凄い・・・・・・

関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準, ミドル, マックス, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME