ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

krnm2oy9.jpg 




スポンサーリンク




1:
ヘソ保留で通常に転落するかもしれないのに



2:
幸せの小便から幸せの缶コーヒーを堪能すんだよ

3:
なんでトイレと飲み物休憩を当たる前に済ませておかないのか理解できない
他の席の奴にわざわざ報告しに離席するのはもっと理解できない

4:
どーせ新基準即落ちスルーだろ?それならヘソで当たってみろやと思って普通に席立つ



6:
牙狼桃幻の笛だかって台が、確変状態が内部の設定時間分だけ続いて、打ってようがデジタルが停止してようが時間が過ぎれば強制的に確変終了になるスペックだったと思うんだけど、初見で仕様に気付かず離席して、確変丸々損した人は居なかったんだろうか

14:
>>6
よく隣の人にハンドル持ってもらってたわ。
トイレ帰りにコーヒー買ったりして助け合いしてた。

15:
>>14
やっぱりどうしても離席しなきゃってなったら隣の人に頼むしかないですよね
昔の台は手を離しててもハンドルさえ固定していれば玉が勝手に飛んでいたらしいですけど、今じゃ出来ませんもんね

20:
>>15
店員に頼むだろ普通は

30:
>>6
確かに時間が過ぎればその分損はするけど、確変強制的に終了するような台ではなかったよ



7:
マジェプリで打ち出し止めて演出見てたバカがストック入れられず終了してたぜ
画面にLOSTとか出てた

8:
当たったら小便がしたくなるぜ…

9:
ヘソ保留なんて滅多に貯まらないし



10:
ダンバイン当たってトイレ行ってる間にヘソ落ちしてるおっさんなら居たな
台殴りまくってたわ
マジで不愉快でした



11:
いってやればよかったじゃん
「おめー、頭クルクルパーなのか?」
「頭、パーっじゃないのか?」(手パーッをジェスチャー)
てさ


12:
ヘソとサポで振り分けが違うのを理解していないんじゃないのか?
中高年にはその類いの人間はいると思う
もちろん釘も見れないしボーダーなども知らないから気にもならない。
そしてこの手のカスがいよいよ少なくなるとパチ屋はいよいよ潰れまくる


13:
ジジババサクラ連チャンさせるだけの糞営業だからw
離席したら奴らが当たるだけよ
そのまま打ってもスルー即落ちするけどw
これが客消えてくほんとの理由



17:
近所のパチンコ屋の常連のオッサンがどの台でも確変入ると大当たり終了後シマを1周してから台に戻ってきて打ち出し始めるんだけど、こないだ牙狼でST入った時もそれやってて残ってるへそ保留で通常引いてたわ(笑)



18:
ジジババなんかヘソで通常転落しても、その時短で引き戻すから関係ないの

21:
どうせ即落ちするなら突時より何Rか出玉がある方がいいだろーよ


22:
なら確変中もヘソで回せや

23:
確変中に台止めるとすぐ転落するのにアホやろ


24:
V確変機で当たり中に席立つ知識の人なら通常に落ちてても気が付かないんじゃねw


25:
さすがに大当り中に席を離れる馬鹿は居ないだろ



26:
タイガーマスクの50%乗り越えたのに強制ヘソ消化で転落とかやめてくださいよ…

27:
>>26
俺も成りかけた。
クソッと思って台パンしたら女が出て来て復活してくれた。


28:
まじでタイガーマスクでへそ落ちとかそうそう起こり得るものじゃないだろ

どうやったら最大でもたった4つの保留で1/250のさらに半分の1/500を引けるんだよ…

29:
>>28
パチ店員「完全確率ですぅ(ドヤ顔)」

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484370896/

【朗報】最近の声優さん、アイドルより可愛すぎる

【最新版】パチスロライターランキング出来たから発表するよ!!

天下一品とかいうラーメン屋wwwwww

【画像大量】パチ屋で撮影したお気に入りの写真貼ってけ

【画像】 暴走族の引退式をご覧くださいwwwwwww

【DQN】17歳の暴走族が警察署に特攻し消火器をぶちまけて現行犯逮捕。友人が動画撮影。


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, 離籍,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME