ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

senngokuotomehanarennchannsugoi.jpg 




スポンサーリンク




1:
ルパンで11連10500発



2:
エヴァ11で25000発

3:
a-nationで初打ち8連で10800発だった。
それ以外はまともに出てない。
滑り込みで作った高継続319はRAVE2の17連29000発。


4:
モンハンで25000発

5:
ルパンで14連18000発



6:
天帰で76000発。なんかスマン

7:
>>6
一撃?すげーなてんき



8:
なのはで一撃36,000発

9:
乙女花で26000発


10:
慶次で一撃25000発
それから一度も確変引けない

11:
仄暗い水の底からで33000発

12:
タイガーマスク28000発


13:
6500発。
65%で三連を超えるのがもはや神の領域に感じる。

14:
花ミドルで24000発



15:
天帰で22000
にゃーたんで11000
慶次で15000
あとはゴミカス

無双とクイーンだけどこれは新基準というのか
こいつらなら2万発超えは割と余裕だし



16:
牙狼闇テラで一撃27000発
MAXよりも連チャンした

17:
なんだかんだ言っても打ってんだな


18:
北斗無双ライトミドルで7連して15000

19:
実は荒い新基準機だな

20:
新基準かどうかはあれだが真慶次319で32000



21:
慶次21000発
ルパンで何回か13000発前後
モンハンで17000発



23:
蒼天ってなんであんな甘くできたの?

24:
ルパンで一撃20000発
結局店長次第なんだなと思った


28:
MAXでは一撃2万オーバー数えないぐらいあったのにw

もう無理

29:
慶次18000発
沖縄4 20500発



32:
戦国乙女花を初打ちして一撃25連、時短引き戻し3回込みで34000発でた、
間違いなくこれで楽しさを味合わせて後から搾取されるパターンやわ



33:
ルパン4万8000
くっそ楽しかった

34:
初打ち慶次で33連51000発。
5、6回引き戻した。

最近絶賛収束中。
全然当たらんw



35:
なのはで51000発
継続時の右打ちの出玉だけは他の台よりはいいと思う



36:
沖海4導入初日に56000発

37:
戦国乙女で2万発


38:
やっぱ100回転もあるも体感でわかるくらい時短引き戻しが多いわ

39:
なのはで2万発

40:
テラフォ無しか


41:
慶次で50000発
トイレに行く度に店員が必ずトイレチェックしてて笑えた

42:
タイガーマスク43000発


43:
テラフォーマーズで55000発

44:
エヴァ11 7万発


45:
タイガーマスクで12,000発

46:
なのは45000発
旬が終わってがらがらの時



47:
昨日ルパンで19連23000発
後一回でエンディングだったのに見れなかった



49:
戦国恋姫で2万発弱出したのが最高だわ
ミドル怖くなって甘ばっか打ってる

50:
クインズブレード一撃55000発


51:
蒼天4万発2回出した

52:
RAVE2で24000発

53:
2万発は出るんだけど、3万まで行かないわ
ホの位、鼻の刑事、巨人の星、でも3種類か…



54:
QB2で38連で54000発
11時くらいから15時半くらいまでずっとST消化してた

57:
>>54
みんな継続65%の話しているんだよ?



55:
ちょっと時期早いけどマジェプリで71連64000発が過去最高
消化に4時間半かかった。最後は尿意との戦いだったw

56:
アリア2で4万発


58:
慶次で16万勝ったけど出玉は覚えてないわ
バスタードでも6万位出たな

59:
北斗無双で5万発



60:
やっぱ3万~4万発っていまや朝イチから行かんと無理なのかね?
MAX機があったころは夜の19時半からでも3万発は行けたのに。

61:
>>60
蒼天なら余裕



62:
冬ソナ2で24000発

63:
なのはで48000発
出玉はほんとパナい



64:
ルパンで一撃45000発はあるな。27~28連して限界突破3連8400発表記があったりしてほとんど16Rに偏った

65:
>>64
ルパン新基準の中でもボーダーしょっぱい気がするけどよくもまあ



68:
なのはで3万発ぐらいが最高かな
ただ出た以上に負けてる

71:
なのは32000


72:
新基準ミドルで万発でたこと一回もない
合計はあるけど

73:
タイガーマスクで1000連で8万発!新規順とは?みたいなw


74:
昨日GANTZで一撃34000発

75:
天帰で32000発
面白すぎて1日打てるわ


77:
ミドル慶次とかもあるね

78:
エヴァで14連2万4千発
わりと万発超えてくれる


79:
65パーでも特に問題無いよな


80:
GANTZで78000発やでー


81:
俺もGANTZで4万発出しちゃったわ
MAX機のときでもそんな出ることなかったのに


85:
GANTZで66000発
白海ミドルで72000発
どちらも導入初日


86:
鉄拳で15000くらいだな


87:
慶次で23連4万発だな。エンディングまで行って天晴ロゴ出た

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484311986/

【朗報】最近の声優さん、アイドルより可愛すぎる

【最新版】パチスロライターランキング出来たから発表するよ!!

天下一品とかいうラーメン屋wwwwww

【画像大量】パチ屋で撮影したお気に入りの写真貼ってけ

【画像】 暴走族の引退式をご覧くださいwwwwwww

【DQN】17歳の暴走族が警察署に特攻し消火器をぶちまけて現行犯逮捕。友人が動画撮影。


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準, 出玉, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME