ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

t4fwkxf1.jpg 




スポンサーリンク




1:
ダンバイン



2:
ブラックラグーン2


3:
着信ありwww


4:
これはダンバイン
落ちろよおおおおおおおおおお!!!!!



5:
キン肉マン
「1時間後にまた会おう!!」

16:
>>5
あれが隣だと空いてる時に音量0にしてるわwww

17:
>>5
1年後にまた会おう!!



6:
リング
ビビって逃げ出す受験生いそう

8:
勝利者の足元で誰かが泣いてるwww

9:
お前らセンター試験受けた事無いやつばっかだろ



10:
ガロのST連チャン中。
「ファイナルガ~~~ロ~~~!」
を響かせる。

21:
>>10
恥ずかしいねにわかくん(笑)
普段の生活からそんなんなの?
大丈夫?人から信頼されてる?
そういう目で見られてるって気づいてる??



11:
SOD



12:
おちろよおおおおおおおおおおおおおお
ダンバインだな



13:
高尾のQB

18:
ZETMANで爆音響かせたいわ


19:
スレタイだけで想像したらクッソワロタww

22:
ガロのプオーンプオーンはウザいだろうな


23:
当てさえすれば受かるんです!
あきらめたら負けなんです!



24:
リングの一番新しいやつ
あの音はすごい設定1でもきっとくる~の音がすごすぎて鳴るたびにびくっとする



26:
めぞん一刻

27:
落ちろよーーー!!


28:
クラシックジャグラー

29:
負け戦こそ面白いのよ!


30:
なんだライディーンとか麻雀姫伝とかそういう爆音かと思ったらストレートだな

31:
人生センター試験に縁のあるヤツと無いヤツに別れるからな。センター試験が何かよく分からんヤツもいるだろ。

33:
おたすけ部に助けてもらおう



34:
ZETMANの口笛ならしまくりたいw



35:
ふぁいなるくろお~お~お~

36:
魔戒ノ花のカードバトルの時に流れるBGM


37:
牙狼の着メロ流す

38:
地獄少女弐



39:
花のST 残り30回転に流れる音楽を流せばかなり焦る、あの危機迫る感じで



40:
センターのお子様レベルの数学なら30分で解ける
15分で解く強者もいる


41:
モンスターハンター4


42:
クイーンズブレイドとカグラを無音で置いて男達の集中力を奪う


43:
俺じゃあ豊丸とソフトオンデマンドの台打つから空けといて。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484314818/

【朗報】最近の声優さん、アイドルより可愛すぎる

【最新版】パチスロライターランキング出来たから発表するよ!!

天下一品とかいうラーメン屋wwwwww

【画像大量】パチ屋で撮影したお気に入りの写真貼ってけ

【画像】 暴走族の引退式をご覧くださいwwwwwww

【DQN】17歳の暴走族が警察署に特攻し消火器をぶちまけて現行犯逮捕。友人が動画撮影。

関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME