ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

4bk97iex.jpg 




スポンサーリンク




1:
この話が一番信じられん



15:
>>1
ホールに出向くと分母越えが大半を占めてるからなー
まぁ65%規制の台で10連とかあるしあまのじゃくよな



2:
そんなこと誰もが思ってることだぞ
ライトミドルが1000ハマるなんてのは時々あるがスロの1/200の役が1000ハマるなんて滅多にないわ

3:
>>2
さすがに試行回数のあれもあるけど後者の方が多いよ

22:
>>2
スロットメインの人って当たるまで
319にツッパするよな

あれはかっけーわ

32:
>>22
回せる回数違うじゃん



4:
399が500ハマり越える確率28%らしい
うそだろ



7:
いや逆を言えば3人に1人分母越えるんだぞ
何故自分がそうならないと思ってるか不思議でしょうがない

8:
>>7
だって確変の2/3は引けないもん



10:
早い当たり→当たって当然→記憶に残らない

11:
普通に甘デジの履歴みれば半分くらいは確立以内に当たってるやろ


12:
自分が座るとあら不思議ハマる

16:
確率通りに遊ばせてもくれないよな


17:
K15としても
2万あれば10回中6回当てれるってか
ありえなさすぎるだろ
まあそもそも
出す出さないなんて店の気分次第なわけで



20:
分母内に大当たり確率同等の小当り引く確率100%



21:
1000回に一回当たれば奇跡レベルなのに8割単発って異常すぎるわ

23:
これは間違ってないわな。問題は欠損振り分けの出玉期待値()な


24:
スロットの子役はなんかあっさり引けるよなむかつくわ

25:
まぁ言うてもこんなもんじゃないの
単発ならなかったことにしてるだけってのが真理


26:
その昔毎晩のように花の慶次斬を打ち散らかしていた時いつも思うかとがあった
約1/310の小当りだけはマジでハマらない
小当りも赤い粒で当たり表示する履歴だったせいか、いつも小当りの出現を気にしていた
あれだけ打って小当りの最高ハマリは900回転が一回だけ
酷いときは1000回転で10回も小当り(だけ)が出現したときもある

小当りは分母の回転数内で6割以上引ける!
(大当たりは無理w小当りみたいにまともな抽選してない)


27:
まーフラグは昔のガロなら1/799、1/799の
抽選してるもんだからね。そりゃ当たらねーし
無理ゲーって思うわ。
今のやつら時短100つくだけで大喜びだからな。1/319の100回転とか無理ゲーすぎる



29:
確率分母内で当たる確率 63%
2倍嵌り以内で当たる確率 86.5%
3倍嵌り以内で当たる確率 95%
4倍嵌り以内で当たる確率 98%
5倍嵌り以内で当たる確率 99.3%



30:
1倍ハマリ 36.788% (約2.72回に1回)
2倍ハマリ 13.534% (約7.39回に1回)
3倍ハマリ 4.979% (約20.09回に1回)
4倍ハマリ 1.832% (約54.60回に1回)
5倍ハマリ 0.674% (約148.41回に1回)
6倍ハマリ 0.248% (約403.43回に1回)
7倍ハマリ 0.091% (約1096.63回に1回)
8倍ハマリ 0.034% (約2980.96回に1回)
9倍ハマリ 0.012% (約8103.08回に1回)
10倍ハマリ 0.005% (約22026.47回に1回)

33:
1-(1/e)な



34:
今日も仕事帰り打ったけど、只々回してる時間が長い...

甘エバ...172回転当たりなしヤメ
HELP...197回転当たり
   時短抜け後209回転時間切れヤメ



35:
回転数
通常時回転数 5,407G
確変中回転数 856G
時短中回転数 802G
初回初当り回転数 49G
大当り
大当り合計 33回
通常時大当り合計 7回
1/772.4
確変中大当り合計 24回
1/35.6
時短中大当り合計 2回
1/401.0
平均連続数 4.7回
最大連続数 7回
最大獲得数 10,215pt
大当り詳細
通常大当り合計 9回
┗BONUS(5R) 8回
┗ミッションBONUS(実質5R) 1回
確変大当り合計 24回
┗ミッションBONUS(実質5R) 1回
┗BONUS(5R大当り中昇格) 0回
┗BONUS(5Rエンディング昇格) 1回
┗EXTRA BIG BONUS(15Rラウンド中昇格) 0回
┗SUPER BIG BONUS(15Rラウンド前昇格) 15回
┗SUPER BIG BONUS(15R救済) 0回
┗SUPER BIG BONUS(15R) 5回
┗ビーストBONUS(15R) 1回

ひどくね



36:
1/199とは

pnrymdyi.jpg



37:
今日ライトミドル黄門で130数回転から打ち出して1600以上回して1802で辞めた
なんか当たらんモードみたいなのあるよね、台が悪いんじゃなくて自分が悪いみたいな
はまりって一回クセになるとしばらくはまるもんな、何かこう右手から当たらないパワーみたいな不可思議なもんが溢れ出てる気がする

38:
>>37大抵ムキになってると悪い方に偏るかれ不思議だわ

朝一から行って普段は取られない台を取られてた時も大抵負ける

39:
>>38
あるあるあるある
一日何を打っても当たらないとかね。激アツポンポン外すし。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484303029/

【悲報】人気YouTuberさん、視聴者プレゼント転売され激怒「土下座するまで追い込む」

【画像】スラムダンク作者の井上雄彦さん

【画像】iPhone使ってるやつ来い!!すげえ発見したぞ!!

【悲報】ニンテンドースイッチを快適に遊ぶためには「42,594円」かかることが判明wwwwwwwwww

映画『風の谷のナウシカ』の続きってどうなるんだっけ…原作漫画でいうと2巻くらいなんだよな?

【画像あり】楽園川崎店のバジ絆のスランプグラフがとんでもない事になっててちょっとワロタwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確率, 大当たり, ハマり,

コメント
この記事へのコメント
でも朝イチから3倍ハマりとかしてる台なんてそんなにないだろ。
スロの子役も3倍4倍ハマるなんて1日打てば普通にあるしな。
2017/01/16(月) 11:26 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME