ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

vnjomiaf.jpg 




スポンサーリンク




1:
雰囲気で好みじゃないと決めつけてたが間違いだった
これ腰を据えて打ち込んでみるとめっちゃ楽しいな
海より連チャンしやすいし爆発力もある



2:
パワフルは600単、500単発はまり連続喰らって、次の人に万発出される。そんな台だよ?
くそはまりにご注意を

5:
>>2
自分が400ハマりしてるときに隣で17連チャンとかしてて
なんだこの台はと思ったよ



3:
そんなあなたに桃をプレゼント♪

4:
パワフルパレスまた打ちてー!
歌も好きだった。


6:
シャター!

7:
パワプロかと思った


8:
ワイ30連した

10:
赤保留最強リーチがさくっと外れる



11:
最強リーチの信頼度が15%くらいだよね
デモ画面で期待煽ってる演出がもれなくアツくないし
サイドフラッシュ、オールフルーツ、金色、シャイニングスター
この辺の信頼度も酷いしシンプル装ってるくせに演出はガセだらけ
クラシックはポイズンピーチ

ガンダムV作戦とこれは三共のクソ台ツートップでしょ
よくこんな酷い機種を世に出せたよね



12:
最初の頃は宝箱の赤保留と、ピンクのチェリー保留が別物と知らなくて
なんでこんなに熱いの外すんだよと怒り狂ってたわ



13:
初代の保留連チャン機は本当によく打ったな。
ラッキーナンバー制だったが店によって真ん中のラインで当たれば持ち玉遊技可、真ん中立てで終わりとか。
オールフルーツや当たり時7が5つ以上で持ち玉遊技可とか。
あとオール7でペアハワイ旅行プレゼントとかあって実際getした人も居て写真に名前書いて「〇月〇日オール7出ました!」とか張り出されたりしていた。
あの時のパチンコは良かったな。

20:
>>13

オールセブンの確率初代は一億分の一じやね?w



14:
爆発力(笑

16:
フィーバーぁぁぁぁ☆
ラッキー!チャチャチャ~☆
じゃ~んじゃん出してね(はぁと)

夢夢の可愛さは二次元広しと言えど5本の指に入るわ夢夢たんほうえ



17:
メロン超え~前半止まり

群 前半止まり

はぁ?ってなった

ひたすら箱保留から金文字待ち



18:
パワフルはイラつくのは同意だが回転が早いのでまだマシ。

19:
電チュー糞やん。終日打ったら2000発は欠損する


21:
ムムたそ台は勝てるとかそういうアレ的なアレで座るもんじゃないんだよ
今日は銭湯でもいってまったり過ごすか…的な気持ちあるだろう
それだよ
そんな気持ちでスワッと打って勝っても負けてもあー、ムムたそほうえ!って帰る台なんだよ
勝てねえよ!

25:
初打ちから3650回転で初当り18回しか引けなくて、あっ!これヤベー台だ!って思った


27:
金メロン保留外れすぎ
そしてハマる

28:
金メロンはただのその回転だけの予告、先読み保留はプレゼント箱だけ

あとここまでクラシカルの話は無いのか



29:
この台、いつも隣で側打ってるジジババが
万発ぱかすか出してるの見かけるんだけど
こんなに出るようなスペックなのか?



30:
海より出る


31:
近所に導入時は2台しか無いのに片方は1000ハマりってのを目撃して戦慄したなぁ
たまに一パチで打つけど釘が死んでて一箱の壁が越えられない
今は違うんだろうけど夢夢ちゃんの中の人って幽白のぼたんやってた人なんね


35:
ラウンド中の絵が可愛い
スロットでも恐竜に扮したジャムをぶん殴ってピースしてるナナとか笑える


36:
てかSPなんかあるパワフルなんてパワフルじゃ

ないわ、昔を知るおっちゃんより


37:
メロン越えの期待5%もないやろあれ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484197110/

【悲報】人気YouTuberさん、視聴者プレゼント転売され激怒「土下座するまで追い込む」

【画像】スラムダンク作者の井上雄彦さん

【画像】iPhone使ってるやつ来い!!すげえ発見したぞ!!

【悲報】ニンテンドースイッチを快適に遊ぶためには「42,594円」かかることが判明wwwwwwwwww

映画『風の谷のナウシカ』の続きってどうなるんだっけ…原作漫画でいうと2巻くらいなんだよな?

【画像あり】楽園川崎店のバジ絆のスランプグラフがとんでもない事になっててちょっとワロタwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME