ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

qf0kr9aj.jpg 




スポンサーリンク




1:
2chで絶賛されてる甘デジダンバイン
打ってるんだけどさ
通算50万くらい負けてて
初回時短当たり20回
直st2回なんだけど未だに電サポでの
当たりなしなんだけど…
意地でも当てたいんだけど店変えようが何しようが当たり引けないんだけど、俺引き弱すぎだよな



20:
>>1
烈火は炎2で50%の2700発当たりを16連続避けた男なら此処に居るが?本当に萎えて二度と触ってない

22:
>>1
正確な回転数こそ把握してないけど去年から009ライトを運試しにとホール行くたびに1回当たるか500はまるまで打ち続け
STに入れたのが2回のみ
内訳スルーと2連の俺に喧嘩売ってる?

今日も突通スルー

今日の履歴もひどいもんだよ
ルパンで通→引き戻し通
戦国乙女で通→引き戻し通
アナ牙狼で確から3回転で突通
蒼天6通から16R(80%)を引けないまま4連
タイガーマスクで通と3連

ハマリが怖くて粘らないから負け額自体は大きくないけど年末から1度たりとも勝てたことないわ

パチ以外の趣味見つけたい



3:
その調子だと100万円打っても同じ結果

5:
普通に考えて1/99を900回転ハメて
1/30を140回ハメてるってやばいよね?
まじふざけんなだわ


6:
このまえ82連したわ

7:
ヒキwwwwwwwwwwww



8:
俺は2回入った直STで両方ヘソ落ちしたけど?

9:
>>8
当たってるだけマシ
初当たり20回で2連以上なし



10:
ハマるだけなら今後に期待できるから良いじゃん。
俺みたいに、わざわざ難しい方の振り分けのカス当たりばかり無駄に引きまくってから嘆け!



11:
甘デジの初当たり20回程度で50万負けとかありえんだろ

13:
>>11
お前俺毎回こんな感じの初当たりなんだけど
これで連チャンなしなら十分ありえるだろ
一回1000ハマリも経験したし

1h7feuwt.jpg



12:
それ、左打ちの総回転数っていくつなのよ。


14:
俺直近49万負け当たり0ミドルだけどね



15:
仕事帰りに4円しか打たんけど、今年に入って41万負けで換金所に1回も行けてない俺みたいな奴も居る

今日は休みで朝イチから並んでガンツ打ってるが、今の所7万ストレート食らってるわ



16:
そもそも甘バインは全く絶賛されてないんですがそれは

17:
009甘デジ1パチ5000円使って5連続単発

はい論破


18:
今夜も枕を濡らします

-45k


19:
真慶次甘10連続単発 11回目に入ったと思ったらスルー朝から8時まで修行してたわ


21:
アカン、15万ストレートでギブ



23:
1はそこまで負けてるのになんで甘やってんの?
そんな使うならミドルバインやればいいやん、ヘソ戻しは甘より多いんだし

24:
>>23
わり、近くに甘しかないしミドルもライトもいつかはやるだろうけど
2連もしたことないってのが糞ムカついて
当たるまで意地になってんだわ
今日も初当たり3回取れたけどスルー
4万負けて帰ってきましたとさ



25:
5回くらい当たり引いて全て通引き戻しなし
10万使ってst入ったことねえぞ


26:
甘ダンバイン自分じゃあんま打たないけど
隣にあって誰か時短当ててもすぐ引き戻して連チャンさせてくから、そういう台なんだな、と思ってる
つまりスゲー甘そう
現にかなり人気で座れない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484275201/

【悲報】人気YouTuberさん、視聴者プレゼント転売され激怒「土下座するまで追い込む」

【画像】スラムダンク作者の井上雄彦さん

【画像】iPhone使ってるやつ来い!!すげえ発見したぞ!!

【悲報】ニンテンドースイッチを快適に遊ぶためには「42,594円」かかることが判明wwwwwwwwww

映画『風の谷のナウシカ』の続きってどうなるんだっけ…原作漫画でいうと2巻くらいなんだよな?

【画像あり】楽園川崎店のバジ絆のスランプグラフがとんでもない事になっててちょっとワロタwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME