ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

senngokuotomehanasourinnmigiurir.jpg 



スポンサーリンク




1:
戦国乙女花は導入多いのにやらかしちまったな

DD北斗もあったよな

つかわざとやってそうだわ



3:
化物語もあったよね?

28:
>>3
化物はヘソに入るまでのルートでこぼれてるから実質ヘソに入ってない



4:
8個保留の機種は仕様だから

10:
>>4
そうなんですね!知りませんでした!ありがとうございます!



6:
麻雀物語2はヘソ入ると経験値もらえるよ

7:
>>6が伝説になるぐらいのインパクトなんだよなー



8:
麻雀2はハラ立つわ
狭いヘソに入っても当たりに関係ない経験値

9:
平和がやらかしちまったのはなあ


11:
わざとやってるに決まってるやろ。こんなの何度もテストして確認してるんだから。
平和擁護してるやつは、頭がスカスカなんだろ(笑)

12:
店に有利なバグだから撤去はないな



13:
8個保留はヘソ側とサポ側の間に入ると反応しないよね
エヴァ8.9とかそうだった

乙女と北斗は理屈がわからん

30:
>>13
間とかなくね?

35:
>>13
間www



14:
QB2もMAX8じゃないのに
ヘソが左右に振り分けるせいで
保留が増えない時がある



21:
騒でる奴は戦国乙女とかしか知らんにわかばっかだろ
別にめずらしくもない

22:
火曜サスペンス劇場でもあったな


23:
カイジ3と貞子3Dもあったけど高尾だからしょうがない

24:
逆にクイーンとかは真横から飛び込んでヘソ保留増えることあったよな



25:
豊丸なら誰も打ってないのにいきなり保留が溜まる台を作ってくれるはず・・・

29:
>>25
RTCかな?



26:
動画も出てないし俺は2日打ってわからなかったぞ


34:
ヘソ感知しないバグはサンセイバジリスク以外では実際遭遇したことないな


36:
藤のエキサイトはしょっちゅう感知しねーぞ


37:
ピラミッデンでもあったな


38:
こう言うのは法的に詐欺にはならんの?
玉がスタートチャッカー感知部分を通ったら必ず1ゲーム行なわれるって規定は無いのかね
まぉでもいつ起こるかわからんもん立証しようが無いか…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484092049/

画像】上戸彩 髪を切るwwwwwwww

【画像】お前ら一般人がこれをレジに持って行くと思うか?

【朗報】木村拓哉さん、焼き肉打ち上げに呼ばれていた

歯みがき粉を高級なのに変えた結果wwwwwwwwwww

全速力で芝生に向かって走っていく犬wwwwくっそwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, ヘソ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME