ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

senngokuotomehanayakumonokenns.jpg 




スポンサーリンク




1:
昔と比べて



2:
画面大きい、絵が綺麗、音量変えれる、可愛いキャラ



3:
パーソナルシステム。
移動がラク。



5:
当たれば玉が出ること位かな

6:
パンクしない


7:
行く頻度を月2回くらいまで減らすことが出来た

8:
財布が軽くなる
横暴な店員が居ない


9:
並ばなくても新台に座れる

10:
ソウリンちゃんがかわいい

11:
パワーがみなぎる



13:
2万で持ち球パターンに入らなかったら負け確定だからすぐ諦めがつく

15:
>>13
わかる、最近は15000円ぐらいでやめてる



14:
トイレが綺麗

18:
おっさん店員消えて若い女の子店員が入った


19:
新基準になって依存症が治ってきたわ

オールナイトでボコボコにやられてそれ以来行ってないから仕事終わったら直家だわ
可愛い3ヶ月の娘の相手できて嬉しい
金も一日110円しか使ってなくてATM行く回数も激減


20:
保留が変わらなくても当たる

21:
スペックが酷すぎるからマックス撤去と同時にうまくやめられた
人が多いことじゃない?

22:
昔より勝てる



23:
大勝ちはなくなったけど、旧基準機より勝てるようになった

旧基準機の時は5万くらい平気でつっこんでた
今は2万で出ないとなれば取り返せないので投資額と滞在時間が半分以下に自然となった

行く回数も減った



24:
九月から累計勝ちかな、今月もマイナスだけなら30000くらいだが、いまは600円まで返した。

25:
演出が過剰すぎて滞在時間が短くなった

26:
どうしても家にいられない時の避難所
金なくても一日中いれる



27:
やっぱ店員が礼儀正しくなった事
昔の店員なんて客と肩が当たって舌打ちしているヤツもいたし
玉が詰まって店員呼んだら怪訝そうに「そんな程度で呼び出さないで下さい」って言われた事あったぞ

29:
>>27
でも一概にそれが悪かったとも言えないなあ
どの業界でもそうだけど、今はニコニコヘラヘラしてるだけのロボット相手にしてるみたい
昔はもちろんチンピラ店員もいたけど、玉詰まったらへそに玉入れてくれたりなーんてサービスもあったからなあ



28:
パーソナルじゃない店は打つ気しない

30:
>良いところ
当たる気も勝てる気もしないのでホールに行く機会も滞在時間も減った


31:
毎月1パチで1万使うか使わないか
ほぼ毎日行ってたのが回らなさと新基準の勝てなさで
行く頻度が大きく減った

32:
行きたいと思わない、回らないイメージを行く前から連想出来る、出ても絶対飲まれるイメージを連想出来る、当たらないイメージを…



33:
演出や期待度、音量など保留あっても変えれる
あとはやっぱ通常時が楽しくなったな
今はちょい前のパチンコ打つと通常時退屈すぎて耐えれんなったわ



34:
音量かえれるぐらいやね



36:
音量と光量調整がついてるとこ

38:
>>36
それな
後ホールのトイレが大概ウォシュレット付いてるとこ



37:
スロットよりマシ


39:
心滅を克服できる


40:
お前らの意見なんか何の参考にもならんねぇ(^-^;繁盛店は客がたくさんいますわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484176526/

画像】上戸彩 髪を切るwwwwwwww

【画像】お前ら一般人がこれをレジに持って行くと思うか?

【朗報】木村拓哉さん、焼き肉打ち上げに呼ばれていた

歯みがき粉を高級なのに変えた結果wwwwwwwwwww

全速力で芝生に向かって走っていく犬wwwwくっそwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME