ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

keizitoxtupajoumonnkakuhenn.jpg 




スポンサーリンク




1:
色々規制がされているのに
これが変わっていないのはおかしい



2:
単発打ちオススメ

4:
ヘソの賞球数が増えたよ!!
変動が止まる時間も増えたよ!!


5:
例えばanother牙狼だと手前のチャッカーに入っているのがみうけられる。なお戻しがあるのかは不明

7:
新基準になっても結局使う金が変わらないってのが重要で出玉だけが悪くなってるから一方的に客が損してる



9:
そらまあ玉が打ち出されるスピードは同じだからな
当たらなければマックスでも甘でも投資スピードは同じや



10:
わろたw けど確かにその通りだな
昇給にちょっとくらい入るようになったところで投資スピードが緩むわけないんだよな

11:
むしろ投資スピード上がったわ


13:
ミドル無双2回ライトミドル烈火2回不二子3回甘009 1回全て連続STスルー中

どーやって勝つんすか?
一応この間甘ビッグドリームだけ犬3連8連してる

15:
投機な



16:
この前イベントで1k28回ったわ...流石に勝てるだろっとおもって終日打って負けたわ新基準サイコー

26:
>>16
そんなん旧基準にだってあるわ



17:
この業界の規制はそんなもんだ
スロットの規制の時も遊べる5号機と言いながら一時期1k=25回転くらいになったからw

18:
ハマりも回らなさも規制前よりひどいし遊びに来てる客を穀す気だよこの業界



19:
スペックはキツくなって釘も閉まってるのに客が来てくれない!?なんで!?



20:
K32回る激甘乙女花打って6万ストレートで飲まれたわ

21:
投資じゃないぶっ込みだ


22:
一般入賞口に入りやすい期間って終わったの?

23:
投資にいちいち引っかかてる奴きんもー
誰も本気で「よーしこの台に投資するぞー」なんて思ってねーよ



24:
回らなすぎや
運勝ちすら感じさせないから誰も打たない
パチンコに比べてスロットの設定1は良心的すぎる



27:
釘いじってるかどうか見回りするみたいな話はどうなったの

28:
20年前くらいのパチンコはもっと遊べたじゃない!釘が開いてたから、入賞の戻りの玉数も多かったし。そーゆーとこでしょ!


29:
一般入賞口に入る調整にしろと言われて、ちゃんと入る様になったよね。
「OUT」って書いてるのが笑えるけど。

31:
店長「賞球4になったからもっと締めないと(使命感)」


32:
最早、遊戯と言ってはいけないくらいのレベル

33:
昔はスタート賞球5×27回転とかだったが、今のは賞球4×10~15回転だし
そういう糞店はガンガン亡くなればいいよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484190054/

【画像】上戸彩 髪を切るwwwwwwww

【画像】お前ら一般人がこれをレジに持って行くと思うか?

【朗報】木村拓哉さん、焼き肉打ち上げに呼ばれていた

歯みがき粉を高級なのに変えた結果wwwwwwwwwww

全速力で芝生に向かって走っていく犬wwwwくっそwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME