ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

shodaiakbjuuryokusinnpasi-uta.jpg 




スポンサーリンク




1:
継続率は考慮しないで
銭形平次、初代AKB他にある?



2:
そりゃ初代海物語と初代新海に決まっておろうが

3:
12年くらい前の新海物語

4:
仕事人3



5:
初代百裂

28:
>>5
これすぎる
黄色ロゴガタでもワンちゃんあるこじんてきにナンバーワン



6:
初代花満開



7:
仕事人3だろうなぁ。
初代海も悩んだけど仕事人3のがぶっちぎり。
スペックもミドルじゃなかなか他に類を見ない位甘かったからね。



9:
おまえらダンバイン打ったことないのか?あれこそやばいぞ

10:
特盛6000じゃね
一撃2万円が連チャンとか


12:
消されたルパンのミドル

13:
ショッカー全滅大作戦
ホール記録の45連したことあるぜ


14:
海物語地中海


16:
ダンバイン


18:
初代海とバカボンだな

20:
あーバカボンか
冬ソナとかもかね



22:
ガロ
慶次
北斗
ビッグドリーム
六三四の剣

いっぱいあるな



23:
冬ソナ
アバンギャルド
仕事人
歌舞伎剣
黒ひげ
チェッカーズ
京楽スゲェーーー
客寄りの台ばっかでホールや他会社から叩かれるのも頷ける


24:
甘じゃないなら初代AKBとか
俺は興味なかったけど


27:
牙狼って書こうと思って開いたのに1がバカだったか
以上なら初代冬ソナとか大ヒットだったな


31:
必殺仕事人 激闘編だな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484129184/

鳥山明「もう嫌や…ドラゴンボール書きたくないから終わらせてくれ…」 編集部「おかのした」

3大うざいアニメの主人公「俺妹の兄」「このすばのあいつ」「ニャル子のあいつ」

【朗報】TOKIOの反射炉作りが業界内で話題と判明wwwwwwwwwwww

【悲報】成人式行っていないのに旧友から「いまどこにいるの?」とLINEがくる

高知県「若者が正社員をやめて自ら地方で非正規を選んでる。何故だ」

関連記事

関連タグ : パチンコ, ミドル, ライトミドル, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME