ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umijapannkusohamari.jpg 




スポンサーリンク




1:
1500回転を天井に設定
1000回転嵌まったら1万円プレゼント

これでだいぶ稼働率良くなるんじゃないか?



3:
ものすげぇ馬鹿がいたもんだw
>>1みたいなのが経営者の素質が無い代表な。

14:
>>1
昔のパチ屋であったよ
1000回以上で当たると2000発サービス



4:
ベガ立ちのハイエナが

5:
ランプマスターが速攻で潰されたよね



6:
仮に天井が出来たら、今度は回転数リセットするボタンを作れとか言い出しそう



7:
パチとスロじゃゲーム性が違いすぎるし天井入れたら今より確実にゴミスぺになる
エナ以外負け確の台を朝一からわざわざ打ちたいマゾがいるとは思えない

8:
じゃあ天井は無しにしよう
その代わり1000回転嵌まった台にはもれなく1万円プレゼントはどうだ?



10:
他人がハマるたびにジロジロ監視しながら張り付く薄汚い無職が徘徊するだろうけどそれでもいいのか?



11:
やすきよって台があってだな…エナがウロウロウロウロしてもいいならどうぞ

12:
初代春一番思い出した
ランプ攻略浸透してない頃よく拾ったわ


13:
どうみても稼働落ちるなwww潜伏エナだけで十分byエナ兄ちゃん

15:
天井行ったらお助け電チュー常時パカパカでええやん



16:
さらに出玉性能落ちてスロみたいになるがよろしいか?



17:
その分スペック今より糞になって
稼働へって後ろをずっと徘徊されるようになるぞ

18:
通常2500又は3000ハマりで次回まで電サポ作動でいいじゃん

これなら大した影響ないだろうし


19:
天井刺したら右打ちとか帰れなくなるだろ
スロットやれや

20:
ランマス打てよ
もうないけど



21:
数百回に一回もいかないくらいのハマりは出玉性能にそこまで影響しないと思うけど
天井もゾーンもないから良いのに天井つけられたら嫌いになりそう



22:
スペックが糞になるのは同意だけど、天井500で恩恵ついたら、途端に糞ハマりなくなんだろ


23:
じゃあハマったらもれなく
時短100回だけつけたら?
お助け電柱の超ロングバージョンみたいに


26:
前兆とかなしで即やめがパチンコのいいとこなのにそれなくしてどうすんだよ
バカみたいにいつまでもハマり台うつなよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484088854/

鳥山明「もう嫌や…ドラゴンボール書きたくないから終わらせてくれ…」 編集部「おかのした」

3大うざいアニメの主人公「俺妹の兄」「このすばのあいつ」「ニャル子のあいつ」

【朗報】TOKIOの反射炉作りが業界内で話題と判明wwwwwwwwwwww

【悲報】成人式行っていないのに旧友から「いまどこにいるの?」とLINEがくる

高知県「若者が正社員をやめて自ら地方で非正規を選んでる。何故だ」

関連記事

関連タグ : パチンコ, 天井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME