ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

obp1qho4.jpg 




スポンサーリンク




1:

garosinnkyoutaidasai.jpg 

牙狼も終わりやね



2:
嘘付けw

4:
小学生の段ボール工作かな?


5:
画質荒過ぎィ!

6:
こマ?



7:
ダサいけどST突入100%でオール2400発ってのが本当なら打つわ

10:
>>7
そのスペックなら継続率35%くらいしかなさそう

12:
>>7
本当だよ

13:
>>7
ミリオンゴッドかな?

58:
>>7
筐体よりこっちのほうが驚きなんだけど
ST1突入100%で右打ちオール2400発ってどんなマジックだよ



8:
糞の慶次と同レベルやんけ

15:
データカウンター見えんのこれ


16:
頑張るとこはそこじゃねーだろ
いくらだよこれ

17:
「煽りの煽りのための煽りによる筐体」



18:
また牙狼剣ついてるのか…(困惑)



19:
ハンドルもキュインキュイン言いそうだな



20:
どうせ上からエンブレムが落下してくんだろ

22:
>>20
エンブレムの部分がパカッと開いて牙狼の顔が出てくるんじゃね?
鳩時計みたいに



21:
オール2400の72%継続とかだった気がする


23:
多分上から牙狼仮面が打ち手の顔に被さるんだろ
パチンカス自身が牙狼になれる最高の演出や



24:
上部のエンブレムの横のドラムみたいなのなんなん?

26:
>>24
アレが回るんだろキュインキュイン鳴りながら

76:
>>24
ガロパトだろ



27:
突入100%オール2400継続率72%って通るか?



28:
時短込みでやろ?
V確変やろなぁ

29:
突入100%ならV確はないだろ

オール2400
継続率72%
突入率100%

こんなの通そうとするとリミットつけないと絶対通らないとは思うが


30:
これって今の金色枠みたいな屋根が上に展開した状態かな?そもそも屋根なし?

31:
2400発積んでる慶次があのザマやから無理に決まってるやろ
蒼天スペだと速度規制もあるで

32:
リミットじゃダメだな


35:
確か今年の新基準ってリミット3回とかになるかもしれないんだっけ?
パチも天井つけてくれないかなハンマーマンになりそう

36:
上に巨大電チューを搭載してるのかな?



37:
役物は付いて無いの?隠れてるだけか?



38:
まあなんやかんや打つよ

40:
試験は厳しくなってるらしいから自重せざるを得んだろう。期待せずに待ってた方が良いよ。



41:
下手したら店員呼ぶボタンも押せないんじゃないか?

46:
>>41
パーソナル推奨にしたいのかもな

47:
>>46
パーソナルでもトラブルとかあるやん

69:
>>41
筐体左下に呼び出しボタン付いてる



42:
剣もういいよ・・
別に受けてないだろ剣の役物・・

43:
おもちゃ感が増したな


44:
データ見えんのかこれ

45:
台枠とかどうでもいいわ。
さすがにこれも1/319の65%時短100で出してきたらマジでガロ見限るわ。


51:
台の値段高くするために玩具つけるわけであって
俺らが楽しむためではないぞ

52:
どう見ても台上部の蛍光灯みたいな箇所が左右対称じゃないよねw


54:
サンキョー?
なんかサンキョー枠に似てんな

55:
ST100%突入でALL2400個・継続率72%だと、初当りが6Rとかだろうな。
右打ち中は時短引き戻し込で72%。
これなら通ると思うぞ


56:
通るわけねーだろ
トランスフォーマーのスペックと比べてみろよ

57:
天井に頭ぶつけないのだけは良いな



59:
でも某シリーズの新台検定で短時間出玉率700%を超えて警察を怒らせたって話があって
それが牙狼だっていう噂だったけどもしかしてこれの事かなって思ったり

61:
>>59 それ牙狼って話じゃなかったか
新基準で2400発連打はまずいですよ!

63:
>>59
結局牙狼ちゃんがまた新基準の枠越えちゃうのか



62:
だっさw
金狼枠が一番かっこいい

65:
ハンドルのエンブレム回る
上の役物が開く
牙狼剣が変形する
左右にあるのはパトランプ


66:
エンブレムを押し込めとか?

68:
上にある役物、変形して牙狼ヘッドになると思うんだ


70:
ST中確率1/249
ST回数310回


クソワロタ

71:
ST200回で1/185とかかな


72:
超ロングSTにして継続率の低さをごまかしそうだな

73:
アナザー大コケだからSTに戻すんだろうな

1/319、V確変ST突入50パー、ST230回、1/175、時短込み継続率72パー、通常6R時短100、オール2000発

こんなもんだろ


74:
仕事人の筐体の方がすげえらしいぞww

75:
アナザーがこけたのは確変だからじゃねえ


77:
アナザーより花のほうが座ってるだろ
そういうこと

78:
継続率云々より魔戒やっぱたのしいわ


80:
72%って数字からするにST+時短の計100回サポ機だろなあ
100%突入から導き出せる答えは、初回ALL4R電サポ15回までの突破型
これやな!
クソスペ

81:
金狼枠に変なのつけただけやんけ


83:
ST100%(伝サポあるとは言ってない)

84:
百烈仕様か?


85:
分母が200越えると引き戻せる気がしないし時短込みで継続率あげようとすんのやめて欲しいんだよなあ。
恋姫とかタイガー的な抜け道で作って欲しかったわ。ガセかもしれんががっかり。


86:
いずれにせよ100%突入72%継続ALL2400発なんて不可能だから
期待なんてするだけ無駄ってことね
実際に1/319で上記スペック実現させたらボーダーいくつになるんだよw


89:
オール2400で突入100%で継続率72%とか無理だからな


91:
絶狼は51%突入のオール2400発で75%継続
トランスフォーマーは77%継続だったな

神台過ぎる


92:
左右のパトランプ早く光ってるのを見たいかも

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484061007/

金がもったいないって回転寿司屋で二皿食って帰るアホがいてワロタ

【画像】FF7リメイクのティファwwwwwwwwwww

最近パチンコの新基準おかしくね?

【話題】虫の鳴き声を「声」と認識する 日本人とポリネシア人だけだった!

草なぎ剛←ノーダメージ 香取慎吾←ややイメージダウン 中居正広←


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, 新台, 筐体,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME