ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

shodaima-jannmonogataritvchanp.jpg 




スポンサーリンク




1:
1992年
https://www.youtube.com/watch?v=0nkTV_xQfw4




今こんな企画テレビでできないよなw
今のスペックでやったらおもしろそうだけど



2:
谷村でてなかったっけ

3:
時間制だったからリーチを飛ばせる台とか選んでたのは覚えてる


4:
台湾だったか?のパチンコはすげかったな。連チャン数が図柄で決まってたしww8図柄で当たり→8連チャン確定とかファッ!?ってなったわ。

5:
この頃は夜のニュース番組でパチンコ屋紹介したりとんねるずの番組で一時間パチンコ打ってたり普通にしてたからな
今ならステルスマーケティング扱いされるけど当時はそんな概念無かったし



6:
正月に和田アキ子と玉緒さんがパチンコやってたけどまだやってんのかな?
あと岡村鶴瓶がボーリングでキスするやつ

11:
>>6
玉緒じゃなくて徹子な
今年もやってた

25:
>>6
英語禁止ボウリングやってるだろ。
3年前見て以来見てないけどね。


パチ番組地上波はドル箱だけだけど
ちょっと前水曜にやってたよな
鬼奴とRioが出るやつ



7:
大崎一万発、ゼットン大木、和泉純とか未だに活躍してる人たちが若手パチプロとして出てるからなんかすげーなーってなる

45:
>>7
若手ではないだろ

48:
>>7
当時もおっさんやろ



8:
もうゴールデンのバラエティー番組でのパチンコ企画なんて無理なのかね
世間体的にも台のスペック的にも

9:
大崎が出てたなあ。似合わないロン毛で笑った。


10:
和田アキ子が大当たりの数勝負でアマデジでやってて草はえたわ

12:
一発だけ打ってヘソに入れられたら次に進めるってのやってて、一発で入れられるとかすげぇと純粋に思ってた記憶



13:
攻略情報会社の詐欺師が優勝してた
ブリザードなんちゃらとかいうやつ
海の変動画面見ながら電卓取り出して計算始めてワロタわwwwww

17:
>>13
あれは酷かったよな詐欺会社が優勝とか



14:
ネギとかも出ていたな

15:
台開発のドキュメンタリー番組も普通にやってたよな


16:
海物語打ってると脳にアルファ波が出てるとか検証してる番組もあったし色々カオスだった

18:
ノーリミットのトムが出てたら一日当たらないまま番組が終わりそう。


19:
まだパチンコに市民権があった古き良き時代やな
釘もまともで、言葉通り遊戯だった時代だろう

20:
リアルパチパラ



21:
炎のチャレンジャーで球1発で大当りしたら100万円とかやってたな

32:
>>21
なにそれw

39:
>>21
あったね
パチンコとは無縁なおばあちゃんが当たっててワロタ



22:
ベンツ小林とかいたね

マジカルランプや花満で攻略法使って出してた



23:
パチンコ屋を舞台にした連ドラとかやってたな
氷室京介主題歌だった

28:
>>23
カエルのパチンコ台のやつ?あと、曲名はスコールだった?

29:
>>23
松本明子のグッドラックね

あとシブがき隊のフッ君のVシネ



24:
俺が小2くらいの頃かな~
やってた。
必殺仕事人で主水さんが斬りまくってたなw
今22だから約15年前だな。
クソガキながら興味津々で見てたよ。
当たらなくて玉がなくなってめっちゃ不機嫌な女とかいたなw


26:
とんねるずの番組に梁山泊とか出てたなぁ。
今思えばよくあんな胡散臭い集団を映してたもんだわ

27:
回る台打ってる奴出してたな
今は回る台でも勝てねぇよ!


33:
とんねるずは元巨人の定岡とか出てたっけか?
そんなにタブーってわけじゃなく家族で普通に観てたな
どうしてこんな有り様に…w


34:
1992年だからまだ海もでてない時代だね
まだ90年代ってパチンコ肯定されてる感あったけど
今や業界、店、店員、パチンカーもクズみたいな感あるね


35:
スロでネギ坊出てなかったっけ
クランコかなんかで

41:
昔パチスロでよく出てたBOSS本人が何個かこういうやつYouTubeで動画上げてるよ。


42:
グッドラック懐かしい
もう一回見たいんだけど方法ないかね
大抵違うグッドラックが出てくる

47:
テレビチャンピオンは半分ヤラセだろ?初当り勝負対決で何故か片方の画面が確変中だったことがあったしな。


49:
ホー助にこだわってる人が居たなあ

50:
ミスターマリックがハンドパワーで1発で当てるってのもあったな
実際本当に当たってすげぇ!と思ってた


52:
今パチンコの番組がないのってCMでパチ台の宣伝できないからスポンサーとして
パチメーカーがつけないからとか?地方とかではパチFUNあるけど


53:
大崎一万発
マッパチ
ひやまっち
銀玉親方とかはしょっちゅう熊本来てる
熊本ローカルのパチコン番組のレギュラーだから


54:
熊本でよく
大崎一万発の1日店長とか
ガルぞう1日店長とかイベントしてる



56:
TVチャンピオン 全国スターパチンカー日本一決定戦
https://www.youtube.com/watch?v=Sqxpl0gf5Eo




けっこう昔あったんだな



57:
昔ダウンタウンのパチ台あったのか
ダウンタウン劇場っていう

58:
ひげそりまっせ~



59:
しかもテレビチャンピオンでパチンコのWBCやってるぞw
https://www.youtube.com/watch?v=XQYeVfGpLtA


67:
>>59
めちゃすげー面白かったw瞬き拿捕とかw最後のやつも店員電源落としたしw色々やおだわw



62:
大工の源さん打ってた奴が優勝した時のは見た覚えがある


64:
グランドオープンのドキュメントとか時々やってたなあ~



74:
へその幅を100ライターで比較してたおばちゃんだけ覚えてる

78:
>>74
それは、寝かせみてたんちゃうん?

俺が覚えてるのは、ウルトラセブンの開発の人がカメラ引き連れておもちゃ屋で変身のギミックを思いつくっていう、超絶ヤラセ



76:
スーパーテレビ情報最前線とか特集やってた

77:
>>76
巨大店舗オープンまでのドキュメントやタイヨーエレックが『打倒、海物語!』みたいな感じで機種開発(確かシンデレラボーイだったような)してる現場を紹介するのは面白かった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484013762/

金がもったいないって回転寿司屋で二皿食って帰るアホがいてワロタ

【画像】FF7リメイクのティファwwwwwwwwwww

最近パチンコの新基準おかしくね?

【話題】虫の鳴き声を「声」と認識する 日本人とポリネシア人だけだった!

草なぎ剛←ノーダメージ 香取慎吾←ややイメージダウン 中居正広←

関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME