ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

3w0wdmhl.jpg 




スポンサーリンク




1:
もう末期やな



2:
台自ら押せぇ!って言ってるしなぁ


3:
第3停止台パンすると乗るらしいよ



4:
台パンパネルとか台パンデカプッシュとか、むしろ台パン煽ってるよな



5:
最近は台パンでリール止めてるよ


6:
台パンどころか三沢さんばりのエルボーしてる奴見たわ
いきなりだからビビった



7:
下まで液晶の台増えてるからな
今まで下パネルパンチしてたやつがパネルパンチマンにすり替わったのさ



8:
顔真っ赤で台パンしとるヤツ見たら笑ってしまうよね


9:
メーカー「計算通り。修理費で稼ぐスタイル」


10:
台パンした時点でそいつの底が見えるよな


12:
去り際に台パンするのは百歩譲ってわかる
台パンしてもなお打ち続けるヤツが理解できん
よくそんなイライラしながら周りから白い目で見られながら打ってられるわ

13:
この間近所の店でジャグのパネル割られてた
出した分のメダル放置で逃げて
警察きてちょっとした騒ぎになってたんだか
どうでもいいけど修理代のが高くつくぞ2スロだから...

14:
>>13
2スロで台パンwww

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1484058100/

金がもったいないって回転寿司屋で二皿食って帰るアホがいてワロタ

【画像】FF7リメイクのティファwwwwwwwwwww

最近パチンコの新基準おかしくね?

【話題】虫の鳴き声を「声」と認識する 日本人とポリネシア人だけだった!

草なぎ剛←ノーダメージ 香取慎吾←ややイメージダウン 中居正広←

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 液晶,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME