ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garozikaiyokokusinngetud.jpg 




スポンサーリンク




1:
デビルマン覚醒のブラックアウトからの俺はデビルマンだ演出以外に何がある?



3:
北斗百列件にきまってんだろ。
ばーか

5:
使徒再の突確だな。


6:
イケメンカットイン

7:
剛掌

8:
ガロのステチェンだろ



9:
ちょっと違うけど仄暗い水の底からの停電

26:
>>9
停電はかっこいいんだけどその後の「ずっと一緒だよ」みたいなのはキモい
停電で美津子がプギャーってきたら良かったのに



10:
あぁ、停電はかっこいいよね

11:
お前らほんとにうってんの?
どーんオブドリームすに決まってんだろ


12:
特報
我が名はキャプテンハーロック
全乗組員に告ぐ。世界を変えたければこの船に乗れ

13:
コブラの歩きながら語るの



14:
百花繚乱の全回転
セクホの復活



15:
桜なんとか…(蒼にぃ~)

16:
黄門ちゃまの
押して…


17:
ブラックアウトしたら一瞬イケメンがうつるけどなんで?

18:
体捩って覗き込んでる後ろの席の奴か、お前の背後霊だろ



19:
初代ナデシコの次回予告

24:
>>19
これかな



20:
くぅちゃん2のブラックアウトからレインボームムちゃんからのイントロ予告

21:
初代蒼天の紅華会モード


22:
お前ら分かってないな。プチュンが重要なんだよ。


ということで初代マクロスフロンティアの3バカリーチからストーリーリーチ移行



23:
グレンラガンのST中



25:
マハラジャ
確定のSamba de Janeiroもいいけれど
Mary Janeのソウルフルな歌声もいい。


27:
牙狼登場予告 高速VOGないとほぼダメだけど


28:
牙狼花の牙狼剣カウントダウンと牙狼SP最終盤での光覚はいい


29:
百裂予告だな
発生前のバットのいてっ!がいい味出してる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1483792069/

ネットゲーム、1日20時間 「抜けられない」涙の訴え

【画像】元ブラジル代表ロナウドさんの現在・・・

日本刀さばきが最強すぎるアニメ・漫画のキャラ第一位はあの人!

【悲報】ライアーゲームの最終回より闇の深い漫画wwwww

『ミニファミコン』に隠されたメッセージが発見される

本田圭佑「根性で俺を上回った奴はいない。サッカーで俺より根性ある奴に出会った事がない」



関連記事

関連タグ : パチンコ, ブラックアウト, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME