ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

129i5f1c12.jpg 




スポンサーリンク




1:
平和    烈火甘
サミー   蒼天天帰
京楽    キン肉マン(フルボリュームでスピーカーにメガホン付けて)
藤商事   仄か
SANSEI  巨人の星
SANKYO  ガンダムV作戦
Sanyo   星矢もしくは咲

ぼろ負け&難聴になれ



19:
>>1
大一は?

23:
>>19
ガチガチのなんとか一門?
1万で1回転で
豊丸も餃子でそんなもんでいいだろ

そっか、平和はガルパン甘もあったな
じゃ烈火で心折れたらガルパンに移動で

22:
>>1
キン肉マンは一番やばい…



3:
西陣 エウレカ アネモネ

オールナイト終わった後の社員「なにこれスッゲェつまんねぇッス(大泣き)」



4:
おー、西陣忘れてたわ

西陣    桃キュン3ライトを12時間打たしてその後信奈ライトで閉店まで

どんだけイライラするか思い知れ

5:
>>4
高尾は?

8:
>>5
高尾も忘れてた…

高尾 カグラだべ
ニューギンはセンゴクとか009がいいんじゃ?

あっ、ビスティは
灰皿掃除してろ



6:
ニューギンは大奥で頼む

7:
回らねえDD北斗とか本当きついぞ 常にガセってる



9:
サミーは化物語ミドルも候補だな

12:
>>9
化はハマるけど一応確変機だし
33回転のSTをガセの先読みだけで抜ける方が堪えるかと

>>10
正直ニューギンはほとんど打たんからよく分からん
けど、真田なんちゃらもいいかも
あれ当てた事ないんだよね



10:
ニューギンはBASTARD!!だろ

11:
享楽は前列AKB後列、肉で朝一から全ツッパさせな気がすまん


13:
サンキョーは糞調整のランマだな

14:
Sammyはガチガチに釘が締まってる無双だろ。
電サポに玉が全体通らないダンバインでもいい



15:
藤はリングの甘やな。どんなに粘ろうが単発or2連止まりの繰り返しを
味わうが良い。

18:
>>15
それなら平和は甘ガルパンだな。
レバSTじゃないのに、入ってもまったく連しない、事実上単発だらけのこの台を
どうか24時間糞釘で打ち切って欲しい。
甘リングまったく連しないと思ってたのは俺だけじゃなかったか。
当たったと思ったら、気付いたら井戸ばかりだからな。



16:
高尾は右ガチガチのアルドラでヘソ落ち
しまくりを喰らわしたいな
出来れば左でしか回らん調整で


17:
サミー社員は打ってる台の後ろにモンハン音量MAXを配置させる。
最小にしても『ドスジャギ』とかうるさすぎる。あれを耳栓せずにMAXで打ってるヤツやばい。



20:
おまいらって平和には寛大なのか?
それとも烈火甘で意義なし?

21:
>>20
平和はビバップ、烈火、カスタムしてないルパン打たせたいな



24:
京楽は肉&よしもとのツインズだろ



25:
仄かって仄暗い水の底のことか?
アレめっちゃおもろいやんけ
停電クラッシュたまらんやろ

26:
>>25
あれ面白いのか
いつもはまってるのしか見たことないけど
藤商事の319って当たり重すぎる

46:
>>26
RAVEとかな

54:
>>46
当たり重いかなあ?
当たれば牙狼より出るんだが。



27:
ビスティ→エヴァ10のライトミドル
もちろんアクティブモードで
いかにひどい演出バランスかわかるだろう

29:
サンスリー「ウチの台ホールにないんで帰っていいっすか?」



30:
大一…雀鬼
SANKYO…ナデシコ2
藤…リング3

32:
>>30
ナデシコ2ってビスティじゃね?
でも俺ならシコ2は打てるな
甘エリオンの方がいいかも

リング3より着信アリの甘の方がキツくね?

34:
>>32
どっちかわからなかったわw

これ演出のキツさじゃなくて出玉のキツさなのね



31:
高尾はMAXブレイブ10かQB1ナナエル
いや、やはりMAXブレイブ10限定だ

58:
>>31
うむ、出血大サービスで1k20回くらい回る調整で打ってもらおう



33:
メーカーの人間だって糞台だとわかってるよ

36:
>>33
パチ屋の店長も糞釘だと分かってて、客に打たせてるのと同じだろうな。
分かっててと言うか、自ら糞釘にしてるまである。
パチやスロの演出て煽り、ガセ、激熱ハズシ、長ったらしい100%当たらないリーチetc
を入れないと検定通りません見たいな決まりでもあるのか?
誰も喜ばない糞演出を長い間ひたすら入れて来てるんだからあるんだろうな。
パチやスロも色々変わったが(特に悪い意味で)糞演出だけは変わらず存在してるもんな。



38:
店借りきって全メーカーの企画社員集めて自分の会社の台をデフォルト音量で打たせたい
んで「あ、今糞弱いガセ先読み来ましたよね?これで、この保留全てのハズレが確定したんですよ、わかります?」
「ほら、この糞みたいな予告。この隕石と同じぐらいの確率でしか当たらないハズレ告知が発生したのに、ほら、発展するんですよ!バカみたいでしょ?」
といちいちレクチャーしてあげたい



39:
サンヨーの戦国嵐だっけ?
あれは過去最高に人を舐め腐った演出だったよな。

42:
>>39
散々糞長い予告から発展の発展見たいなの見せられて、何かバトルまで行って
敗北して小当たりの奴だろ?
逆に当たる時は、「織田信長はなんたらかんたら」て発展先示唆の説明するような予告の後、
ボタン押したら、何の音もせず、通常に戻ったと思ったらしれっと図柄揃ってたりした奴。
高尾に喧嘩売ってる台とかでネタになってたはず。



40:
奥村のニンジャガ2を音量MAXで他メーカーの奴らに打たせるのもありかな

41:
でも営業はともかく開発はガチで素晴らしいと思ってるんだろ
意見の言えない下の人は別としても


43:
アナザーガロ

45:
訂正
確変66%(15R)通常34%(2R出玉なし) 


47:
北斗百裂
当たっても潜伏やスルー地獄、軽く20万円ぐらいは逝って欲しい

48:
ニューギン…義風堂々
サンセイ…ゴウライガンか麻雀姫伝
享楽…ほとんどの台


49:
麻雀姫伝は確かに打たせたいなもちろん甘じゃない方で

50:
サンバdeソヨリーナ

51:
保留ゼロの煽りがやばい烈火はマジであかん
精神的にきつい


52:
京楽社員「当社の台がありませーん!」


53:
高尾はカイジ、ニューギンはデビルマンで
光量調節できない産廃


55:
キン肉マンは打たなくていいから
シマの真ん中の台の椅子に縛り付けて放置したい


56:
打つのは京楽バラの儀式ライトミドル
両隣デビルマン(デモのサイドランプがめちゃくちゃ眩しい)
背面1列ナナシーDX(デモが全体的に眩しい)


57:
この中なら仄暗いか(音量下げてな)天帰打つわ。
この2つは面白いじゃん、スペックもそこそこいいし。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1483790571/

ネットゲーム、1日20時間 「抜けられない」涙の訴え

【画像】元ブラジル代表ロナウドさんの現在・・・

日本刀さばきが最強すぎるアニメ・漫画のキャラ第一位はあの人!

【悲報】ライアーゲームの最終回より闇の深い漫画wwwww

『ミニファミコン』に隠されたメッセージが発見される

本田圭佑「根性で俺を上回った奴はいない。サッカーで俺より根性ある奴に出会った事がない」


関連記事

関連タグ : パチンコ, メーカー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME