ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

8s5580uz.jpg 




スポンサーリンク




1:
いつも乾電池とMINTIAで交換したら
いつのまにか乾電池が40個以上、MINTIAが20個以上部屋に置いてあった。



4:
>>1
貯玉しかねえだろ
3回交換したら大体500円分にはなるだろ
景品に替える奴はアホだわ



2:
全部ヤクルトにして一気飲み

3:
友達の子供にあげようと、妖怪ウォッチのぬいぐるみと交換したことがあるw


5:
ジョア

6:
お菓子やジュースに交換はホントもったいない
30~40円で売ってるようなのでも30玉以上で交換だし

7:
パックンチョ



8:
端玉を景品にする利益って店の利益の2割を占めてるってマジ?



9:
一般会員カードの端玉は募金する選択肢があってもいいと思うんだ。100円未満の景品をもらうくらいなら、募金でもいい。


10:
パーソナルで端数が出ないようにしてるので無問題
端数ぶんは、ちょいパチやってる



11:
缶コーヒーや飲み物全般。
ラインナップが聞いたこともない変な飲み物ばっかりだとテンション下がる。

16:
>>11
むしろ上がる



12:
昔は換金最低200円だったのが500円にアップしやがったから端数110球とかイライラしてしょうがない タバコも吸わないからお菓子に替えるけど


13:
タバコか缶コーヒー
勝手にヘラブスが選んだお菓子を渡されたり菓子分しか球数がないなら選ぶ
タバコと缶コーヒー以外の菓子類は店内か換金所か駐車場のゴミ箱に捨てて帰る
菓子は食わないので飴すら捨てて持ち帰るのも嫌
これは電動ハンドル機が出る前の昔から
会員カードを作ればこんな事をしなくてもいいんだけども
作りたくないから仕方ないわな


14:
ミルミル

15:
うまい棒


17:
お茶、水、カップ麺、フリスク

18:
ライターかポッキーに決まっとるがやぁ



19:
残った球はパッキーに入れれるなら餃子か天下一閃で全部使うわ



20:
パチ屋の名前はいった5枚のお茶とかコーヒもらってストックしてるw
ひまわりの名前入りの端数のつまみは美味かったな


22:
貯玉とか一番アホ
個人情報抜かれた上に、再来店確定させれてるw
パーソナルで余り玉0にするのがプロ


24:
そんなに細かい金ケチるならパチンコ打たなきゃいいのに。
年間何十万も節約出来るぞ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1483745946/

ネットゲーム、1日20時間 「抜けられない」涙の訴え

【画像】元ブラジル代表ロナウドさんの現在・・・

日本刀さばきが最強すぎるアニメ・漫画のキャラ第一位はあの人!

【悲報】ライアーゲームの最終回より闇の深い漫画wwwww

『ミニファミコン』に隠されたメッセージが発見される

本田圭佑「根性で俺を上回った奴はいない。サッカーで俺より根性ある奴に出会った事がない」

関連記事

関連タグ : パチンコ, 余り玉, 景品,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME