ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

b8ni2lb6.jpg 




スポンサーリンク




1:
期待値バカ「回る台追っかけてりゃ勝てるんだよ^^」

タヒねバーカ



2:
オカルト打法で10連勝→11戦目に敗北

期待値バカ「ほらみろ!オカルト打法じゃ勝てねえんだよ^^」

タヒねバーカ


3:
回る台でぼろ負け

期待値バカ「ま、そういうこともあるよ」

タヒねバーカ


4:
回らない台でぼろ負け

期待値バカ「そんな台打つからだ」
タヒねバーカ



9:
というか、ボーダー+3でも勝率50%くらいやと思うけど。
確率が重くなればなるほど勝率低いし、そもそも無理ゲー。

14:
>>9
期待値充分あるのに勝てないの?おかしくね?

17:
>>9
まさか1日単位で考えてないだろうな?

19:
>>17
んじゃ何日単位で考えたらいいの?
何日単位で考えたら結果になるの?

22:
>>19
甘~ライトなら最低1ヶ月、普通3ヶ月。ミドル以上なら半年~1年。

37:
>>22
長すぎwww

んで、それでもダメだったらおめえ、保証してくれんの?

42:
>>37
保証?バカか?すべて自己責任だよ。ひたすらぶん回せ!



10:
期待値追い続けてたら結果出るんだからバカも何もないわ

15:
>>10
読解力ないねきみ

10連敗してんのに、たかが一回勝っただけでドヤられてムカつくってことなのに。せつめいしなきゃわかんなかったかな?

ちなみにトータルまだマイナスなんだよね、あの例はwww

16:
>>15
何の機種か、何回回るのか、何回転回したのか
最低でもこれくらいは書けよボケ

38:
>>16
ちな、初代AKBで30000回転回したときの初当たり確率が1/300で負けてたんだが、何が足りなかった?

21:
>>16
でも、なに言っても
「試行が足りない」だの、「玉減り考えてる?(右は足りてた?)」だの、「そんだけ回して結果がついてこないのはお前が嘘ついてる」だの言うんでしょ?

期待値バカの返しなんてもう読めるんだよ

23:
>>21
いや実際そうだろ。たいてい試行回数が足りてないか、安い台を必死で回してたか、そこら辺だ。

25:
>>21
そんなひねくれたこと言わないから答えてみ

39:
>>25
初代AKB
30000回転
1/300

さすがに負けたわ

64:
>>39
1000円で何回回るの?
交換率は?
終日ノーヒットでも11日で3000回転回すのは無理だと思うがな

68:
>>64
どこに11日って書いてあんだよ?

20日はかかったかな
ぱちログの記録がこうなってたねん

22回転前後は打ててたよ

っていうか、回転率とか関係なくね?
収束しませんよ?って俺は言ってだし

で、やっぱあれこれ難癖つけてきたよね、予想通りに

打ててたレベルは22回転前後。30玉交換、33玉交換で。Vハズシもしてたよ

さすがにこれでも試行が足りないとか言われたら、期待値論ってなんでもありじゃん……としかえいない

そりゃ俺も期待値追うしかないのはわかってるし、回らなきゃ捨てる。

いまの世の中、回転率気にしないやつなんて皆無。みんな基本的にボーダーは意識してる

期待値バカってのは、ああ言えばこう言う連中を揶揄してんだよね

バカの一つ覚えのように
試行が足りない、右の釘は?ばっかし
それでいてデータは出さない、それでいてスロット設定6で大負けすると大騒ぎ(せいぜい9000Gしか試行できねえんだから、欠損20万円くらいあるだろシネかす

そういうとこがムカつくねん

72:
>>68
30000回して1/300....
強烈な下振れですな 泣

まあでも読んでる感じ良釘打ててたのが救いですよね
仮に初当たり確率1/300でR125個、V外しで1回転3個増やせて平均50回と仮定したら、等価ボーダー22.1とかになるし、等価だったらトントンくらいでしたね、、、
まあ、等価にそんな良釘ないけど 笑

77:
>>72
30玉でギリギリ見つかるかなってとこですな
33玉ならまあ見つけられるってとこでした

収束(笑)まで頑張れませんでしたが

84:
>>77
収束の意味を勘違いしてんじゃね?
1/200の台で最初に1000嵌まった(1/1000)
次は200で当たった(1/600)
次は300(1/500)

こんな感じで回数が増えることによって本来の1/200に近づくのが確率の収束だぞ?

87:
>>84
どう捉えようが、結果的に1/300だったんで、収束の意味を間違えていようと関係なくないすかね?

とにかくなにかしら反論しなきゃ済まないのか期待値バカって……

92:
>>87
いや、その期待値バカが言う収束とあんたの収束の意味が違うんじゃ反論されて当たり前だろ?って事。

どんな期待値バカでも1/200を30000回転回してピッタリ1/200になるなんて言わないぞw
あと30000回転回す頃には1/270-230に恐らくなる
それが期待値バカの言う統計学的な収束よ

95:
>>87
結果的に1/300になった事実はもう変わらない。これから何の台をどう打つかが大事。がんばれ。

75:
>>39
糞釘でこの結果ならどれだけ負けてたかと考えると恐ろしいな
回る台打っててよかったね



24:
そこまでキレることか?別にどうでもいいと思うのが普通だろ
こんなことくらいでキレちゃうって相当アレだな

26:
勝てん台はいくら回しても勝てんぞ
これからはきっと期待値派×谷村派のハイブリッドがいいぞ
プロじゃないんだろ?なら半分は楽しんだ方がいい、でも半分は勝ちにこだわった方がいい


27:
バカが言う回る台=大抵期待値マイナスなんだよなぁ

28:
いくら回っても当たらなきゃ意味ないし、最近の台はそこから振り分けにも勝たなきゃいけない
投資額を抑えるためってことなら理解するけどボーダー厨は回るイコール勝てるって確信してるとこがバカ



29:
バカ「回っても当たらなきゃ意味ない!」
千円あたり1回転しかしない台でも打ってろや
はまらないんだろww?

35:
>>29幼稚園児レベルの反論してクソ情けねえなw
なんでんな極論になるんかねwタヒぬまでボーダー越えの台探してろカス

36:
>>35
期待値馬鹿は極論しか言えないんだよ

期待値を追うにしても、当たってこその期待値ってことをわかってなさすぎ



30:
回る回らないにも度合いがあるからな
ボーダーちょい超えじゃ負けても文句言えないよ

33:
オスイチで当たるならそれが最強


34:
積極的に回らない台を打てばいいじゃん

40:
例えばミドルの北斗無双で、片方は朝イチ一回転で当たって単発200回放置
もう片方は200回転当たり無し
どっち打ちますか



41:
片方は前日25連、30連もう片方はしょぼ連と単発
どっち打ちますか

47:
>>41
関係ない
回るか回らないかが全て
回れば勝てる。続ければ必ず結果がついてくる

言っとくがボダきちんと管理して負けてるって言ってるやつは全部ウソだから

48:
>>47
履歴は未来を予想できるから、関係なくはないよ。



50:
25/k回るボーダー20/kのミドル打って、1000ハマりして通引いて右鬼だから時短中凄まじく玉減ってイライラしてるのがボーダー派の共通スタイル

53:
>>50
ボーダーの算出に出玉状況は絶対必要だからメインがいくら空いてても右次第ではマイナスってパターンあるよ

そんな罠台座る人と一緒にしないでもらいたいね

54:
>>53
右ガー!!っていうけどさ
当たらなきゃ右なんて関係なくて、クソ負け連発するときって右関係なく負けるのよね

それをいちいち
「右足りてた?」って言われると……こいつ馬鹿なのかなとしかおもえん

で、こういうこと言うと
出玉関係無視とかwww
って言われるけど、期待値馬鹿って0or100でしか語れねえ馬鹿しかいねえからなあ。
出玉関係無視するやつが期待値語るかよ

普段から期待値は考えてるけど、スランプに陥ったときも右だのなんだのと、そういうとこが嫌われるんだよ、期待値馬鹿は



51:
ボーダ+3の台10日間打って32万プラスですなんかゴメンねw

65:
>>51
それはただの引き強
あくまで長期間の施行でやってなかった場合とのデータが開いてくる話だから



52:
期待値って言い換えるとアドバンテージなわけで例えば日当20000円なら仮に20000円分ヒキ弱で打ち終えてもチャラ収支ですよって塩梅だ
ヒキ弱を自認する奴ほど期待値には拘るべき
期待値を否定するのはそれはそれでいいと思うけどだったら公表値以上のヒキを見せてくれよ
期待値を否定する上に公表値以下しか取れないヒキ弱とかただのバカじゃん


55:
読解力のなさが露呈しすぎやろ、期待値バカどもは。

まず、最初のやつ。
10連敗もして、11戦目にやっと勝てたのに、そのたかが一勝だけをみてドヤるとこがバカって話。
んで、オカルト10連勝→11戦目に敗北でドヤってるとこがまた……(笑)

一言でいうと、期待値バカってご都合主義難だよ、そこがねムカつくの

たとえば、期待値追って10連勝→ほら期待値正しいじゃんってドヤるし
オカルト10連敗ならオカルトなんてもんに頼るからだとドヤるのが目に見えてる

そういうとこだよ?おまえらが嫌われるのって


56:
回りなんか関係ねーよなw
回らねーから隣り移ったら回る回る、だから追加投資していくも900ノーヒット。回らねーから捨てた台、ポッと出の兄ちゃんが野口で当てやがったわwww


57:
苦しい時、頼れるのは回転力のみって負けるほどわかるだろ
甘デジを1年打つとしてk15とk20でどんだけゲーム数に差が出るのかか一目瞭然だろ
ボーダーが関係ないって言ってるからきみたちは負けるんだよ

58:
戦歴がどれだけ負けに偏ろうがそれでもひたすら回し続けるしかないのがパチンコ
当てるには回すことしか出来ないのだから回せばいいだけじゃん
糞はまりは腐るほど出てくるんだからその荒波を越えるためにボーダーは必須なんだぞ


59:
当たりが足りねえんだよハマりすぎなんだよ

61:
期待値追いかけられるほどパチンコ打つ時間ないから


62:
ボダ以上を1日以上粘ってミドルなら5万以上回転させてようやく分母付近で落ち着くだけだから
ニートしかむりです

63:
年単位で考えろよ。さすがに月1しか打たないとかなら仕方ないがな。


66:
ボーダーは長期的なものだから、今日勝った負けたとか全然関係ない。楽しいかどうかは別として結果は必ずプラスになるから何も気にならない。

ゆがんだ楽しみ方だとは思うけどね。期待値バカ許せん!って言ってる方がパチンコを遊戯として楽しんでると思う。


79:
等価もなくなってボーダー20オーバーばっかり
25/1k以上とかそうそうないしこんな状況でボダ派とか言ってもバカにされるだけだわな
本当のボダ派はもう引退してる


80:
軍団でもなきゃ回る台なんてそうそう見つからないんだから適当にやりゃいいんだよ
等価ボーダー上回ってる台なんてねえじゃん
一人で探すなんて限界があるし働いていたらなおさらなんだから
オカルトでも回るでもなんでも結構じゃねえか各々納得できる台を打てばいいんじゃ
強制されてるわけじゃねえんだから負ける覚悟ができなければやらなけりゃええ
負ける覚悟があって初めてパチンコができると俺は考えているので
負けてブツブツ言っている奴が信じられんな

81:
>>80
その通りだ
グランドオープン前の券配る時に並んで会員カードを作りながら整理券貰ってようやく一日打って期待値で2万3万プラスになる台打てる
今置いてあるのでたとえると等価で出玉の削りなしルパン慶次25/k沖海エヴァ24/kくらいだな
こういうのが本当にまわる台
こんな台はそういう時以外滅多にお目にかかれないんだから気にするだけ無駄
明らかに地雷スペックな甘デジとか削りの鬼と噂される慶次などやばい台だけ避ければあとはどれ打ったって大して変わらん


88:
AKBの22/kなんてパチプが血眼になって探すレベルなんだよ
そんな台が何万Gも回せるわけないだろ、その店は毎日がグランドオープンか?
仮に回っても2日も釘がもたないよ?パチ屋の現状わかってないでしょ。
回転率すら雑なデータしか取ってない奴がまともにデータ残してるとは思えない
レスの内容からして負けてるのはわかるけど大袈裟に盛りすぎ


89:
akbどころかルパンや海の22を血眼になってさがしてるだろww


97:
パチプでやってくには期待値しかすがるところが無いからねぇ


98:
甘ですら収支が荒れるのだから期待値を積むことで納得するのは間違ってはないよね
確変や時短拾う等の特殊な状況を除けばそれ以外に勝てる可能性をあげる方法はないわけだし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1483698536/

【悲報】ディズニーオタク、ミッキーの顔が変わることにブチ切れ!!!

稲葉「肉体改造は?」イチロー「全然ダメ。だってトラやライオンはウエイトトレする?w」

【悲報】大谷翔平が『パワプロ』で自分の能力を見た結果wwww

【悲報】ラブライバー、とんでもない晴れ着で成人式へ

元SMAPメンバーの今後!!木村拓哉以外の4人が悲惨wwwwwww

【画像】僕の行きつけの定食屋のサービス定食1000円wwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ボーダー, 回転数, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME