ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

js3ge9ud.jpg 




スポンサーリンク




1:
赤ドン雅



31:
>>1
低設定でもART中にBIG2連すればさくっと1000枚は出る
意外とBIG連がおきてくれるんだよなー

高設定ならだらだら展開でやや増えてくから、祇園で事故らせる

甘い台だったよな赤ドン雅



2:
沖ドキ

3:
悪魔城ドラキュラ2も捨てがたい


4:
戦慄

5:
やっぱりコンチ5


7:
カエデ姫だっけか?
ネットの5号機



8:
ロストプラネット2


9:
ガルパン

10:

11:
犬夜叉



12:
乙女西国、偽物語、沖ドキ、マジハロ4
SANKYOのファフナー以外ほぼ全部

17:
>>12
シンフォギアとかハルヒは分かりやすいだろ
ロストプラネットはガチ



13:
ひぐらし絆

14:
シンフォギア


15:
ジャグラーシリーズ どう打てば勝てるのか10年打ち続けている今でもわからない

16:
巨人の星



18:
ブラックラグーン
好きだからいつかを夢見て打ち続け、フリーズ引いたがほほ駆け抜けた。俺の引きでは無理だと悟った

23:
>>18
如何にヘブンズラッシュでぶち込めるかだからなぁ

てか勝ち方が解らなかった台=勝てなかった台なのか?
勝ち方が解らなかたった台=特定の薄い契機を引いてもどうにもならない台
と思ってたんだけど



19:
勝ち方が最後までわからなかったってことは
負けが込んでも打ち続けたって事だろ
普通はそんな愚は犯さない
よって俺にはそんな台は存在しない


21:
メタルギア



22:
エナ天井狙いでしか打たなかったのにガチで初日の一回しか勝てなかったのはゴッドイーター
等価420から打ってた



24:
広角機動隊かな


25:
ルパンガルパンストパン


26:
猪木

500枚以上出したことない

27:
ペルソナ



28:
地獄少女

天井でしか当たらない
50G駆け抜け
ほんとどうやって勝つの?



29:
バジⅢ「プッしょぼっww」


30:
バジシリーズ


32:
これはマジでアリア


33:
ボーナスの6割は頂入ってるけどサラバン

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1483626959/

【悲報】ディズニーオタク、ミッキーの顔が変わることにブチ切れ!!!

稲葉「肉体改造は?」イチロー「全然ダメ。だってトラやライオンはウエイトトレする?w」

【悲報】大谷翔平が『パワプロ』で自分の能力を見た結果wwww

【悲報】ラブライバー、とんでもない晴れ着で成人式へ

元SMAPメンバーの今後!!木村拓哉以外の4人が悲惨wwwwwww

【画像】僕の行きつけの定食屋のサービス定食1000円wwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 勝ち方,

コメント
この記事へのコメント
アリアはマジで分かんない。
箱積んでる人見たことないし。
何引けばいいんだよあれ。
2017/01/09(月) 19:36 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME