ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadeziganndamukusohamariyabai.jpg 




スポンサーリンク




1:
個人的に海



2:
客観的に海

3:
化物語


5:
あとドラムは全体的にひでぇ

6:
フィーバーパワフルは個人的には99じゃなく150/1だと思いながら打ってる


7:
藤のヘルプ、アリア
平和の南国育ち
北斗慈母


9:
明菜3

10:
ガルパン

11:
せくしーなんとか



12:
慈母
化物語
猪木
戦国恋姫



13:
南国

突破型は調整されすぎ

15:
桃鉄
ガルパン


16:
ラブ嬢

17:
あと、ジューシーハニー


18:
バンダイン

19:
平和のハート枠


20:
圧倒的慈母だろ

21:
三共のは底なし沼、コンスタントに三倍ぐらい嵌るのは平和



22:
桃鉄
ザルバ

最近こればっか打って無事脂肪



23:
SANKYO系の甘デジってほとんど500以上のハマリを体験してるな
意外とそこまでハマらいのがサミー系
平和は機種による


24:
009とダンバインが多いイメージ

海は台も多いし稼働も良いからまぁそう感じるよね


25:
2016年の最高目撃ハマリはパワフルの1300オーバーで更新中だった。
過去には初代沖海の1400オーバー、沖海2の朝一1000オーバー、沖海3の1100オーバー、地中海の1000オーバー、初代大海アグネスの1300オーバー
2017年に見たびっくりのハマリは沖海3の750単発の後300回台の単発が3連続
近年はほとんど甘海しか打たないので目撃もパワフル以外甘海です。


26:
は?北斗なんか1/77なのに糞ハマりするだろ
800以上とか少なくとも3回は見たぞ?

まあ怒涛の50連以上も数回、多い時は1日2回も見たけどw

27:
sankyoの台ってスゲェハマるよ
特に甘、ライトそして夢夢が出てくる系は本当にハマりまくる



28:
慈母は全国共通でおかしいわ
あとは三共台すべて


29:
めぞん


30:
スレタイだけ見てレス
金エヴァそんなにはまった経験ないわ…

60:
>>30
金エヴァは当たるけど、
ほぼ発進準備でしか初当たり引けねー

68:
>>30
逆に俺金エヴァ打つと毎回毎回300以上はハマるわ
相性かね


31:
ベルばら
ダンバイン
まゆゆ
エヴァ9
ザルバ


32:
千葉在だがチェッカーズの初当たりハマリはハンパないよ。
爆発力と回収力を兼ね備えてます。



34:
沖海3は300ハマりがデフォ



36:
平和の台



37:
体感重い甘ってあるよな
ダンバイン
ベルばら
北斗
アリア
上のやつはほんとに重いと思う。
ダンバインやアリアはSTスルーした分回転数上がってるから74+99で173回転辺りで当たってれば1/99ってわかるんだけど、あまりにも300越えが多すぎる



38:
甘海ぼのぼの
甘海T-ARA
甘海桃鉄


39:
ハトフラ枠の平和台
蒼天の拳
初代恋姫無双
アリア
エヴァ9
スターウォーズ


40:
これは、ダンバイン

41:
最近の台だと甘アクエリエボル


42:
一騎当千
藤と平和の台全部

43:
パワフルはマジでハマリヤバい。メゾンもえぐいハマリ多い



44:
一つ前のガンダム。V作戦のほうね。
1/78なのに平気で400~500回転行くことあるからね。
Vチャレンジでもカウントするデータだから、純粋に1/78が引けないってことで。

あと無限になって300くらいハマると玉は減らないけど、思わずゾッとする。
もしこれが通常時だったら・・と。



46:
平和とサミー

47:
結論は全部辛デジな


48:
アントニオ猪木が言ってたように
平和が一番

甘も酷いがライトミドルも酷い
黄門系とか800回転以上のハマリが大杉


50:
1400ハマり見た事あるクイーン2だな

51:
サンキョー系
あんま稼働率高くないのに倖田2、4、パワフルで1000ハマりは見たことある
それと稼働率高いから甘海も800から上はよく見る



52:
ダブルライディーン

ありゃあ甘の姿をしたMAX機だわ(連荘の勢いも)



53:
パワフル導入初日に1300
クイーン導入数日後に400→700

SANKYOマジでヤバい


54:
どうせ自分はまりだろw

55:
エヴァ9、北斗慈母、きくり、ルパン銭形

これ四天王クラスだと思うの


56:
ザルバ

57:
甘全部の機種だろ


58:
藤の甘

59:
ナデシコ1択


61:
新台のくだもの畑で800回ハマってるの見た

63:
慈母だよなぁ
アレはマジでおかしい


64:
1/99ならどれも同じだろバーカ

67:
キン肉マンと猪木だな
この2台だけは当たる気がせんかった


70:
南国育ちむしろハマってないの見たことない


71:
高尾台


72:
慈母は本当に確率詐称してると思う


73:
暴れん坊怪談
乙女
ベルバラ


74:
慈母は初当たり軽いだろヒキ弱ども


76:
当たり前のことだけどおまえらってSTの回転数引いてるんだよな?
ST100のやつは履歴上300でも実質200だからな。

前に慶次で200越え多過ぎで履歴クソとか言ってるやついたけど、ST120あるんだからそりゃ履歴は2、300が多くて当然だっつうの

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1483626014/

小保方晴子さん、復活!

女子高校生、「見ないふりが辛い」と道に落ちてるゴミを拾って感謝状

【画像】女性向け雑誌のオタク系男子の説明が完全にお前らwwwwwwww

【朗報】PS4、始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ダウンタウン・浜田、完全にボケる

【速報】上野アメ横で買った5000円のカニを解凍したらwwwwwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, ハマり, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME