ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

pcngpwmg.jpg 




スポンサーリンク




1:
現役のノーマル機で優秀台&糞台を決定しましょう
複数投票可、スレの最後ら辺で集計します

優秀台:ドラゴンハナハナ、ハナハナ鳳凰、サンダーVリボルト、3×3EYES



3:
追記
優秀台、糞台それぞれランキング形式で発表します

4:
糞台というか詐欺台

クランキーセレブレーション


5:
優、糞の記述がないものは優秀台票として扱います
沖縄フェスティバル

7:
優秀台、ハナ系、ハナビ、(認めたくないが)ジャグ系
糞台 子役重複メインの台、サンダーリボルトからのアクロス台全て



8:
現行のキングニューキン差し置いて鳳凰入れるのは無いわ

11:
>>8
キングニューキンは鳳凰に比べて瞬発力がなくだらだらしてる

91:
>>11
お前キング打ち込んでねーだろw
鳳凰>キングとかねーよ

94:
>>91
結構打ってるけど
何で?

99:
>>91
□コイン持ち
キング>>鳳凰
□チカりの美しさ&図柄の見易さ
鳳凰>キング
□瞬発力
鳳凰>>キング
□爆発力
鳳凰>キング
□スペック
鳳凰≧キング
□ポテンシャル
鳳凰>キング
□サウンド
鳳凰>キング

異論があるなら聞こう



12:
糞台:北斗将
理由:いまいち爽快感がない。怒涛の爆連がし難い波



13:
糞台:HANABI
理由:RTのハズシが無駄にプレッシャー掛かってミスる

14:
ミスると周囲から恥ずかしい目で見られるのもだめ
ジロウは妥当



15:
糞台:ジャグ系
理由:ハナ系に比べ打っていて爽快感がない 機械割が低い そのくせ小役完全フォロー手順が面倒
左リールのベル付き7が見分け辛い リール図柄が汚い



19:
偽物語は神台

21:
>>19
評価高いよな
理由が分からん



22:
ハナハナにも変化が欲しいんすよパイオニアさん
ずっと変化がないままだと飽きられちゃうって・・
それが気掛かりなんですよ

23:
ノーマルタイプ全般に言えることだがもっと瞬発力が欲しい



25:
糞 コックチーブラック
潰れる前のあがきだったとはいえ今の時代にあこまでパクって苦情はなかったんだろか

28:
>>25
コクッチーマスターは評価高いよな
一度打ってみたい‥



29:
十字架3のAタイプ早く出して‥

30:
南国育ち2nd vacationも


31:
Aタイプではない ノーマルタイプや
AタイプはJAC INが3回あるやつや



32:
優秀台 サザンアイズ
ビタ楽しい

39:
>>32
3×3EYESは直視出来る人だとさらに楽しいんだろうなーと思う



33:
神台 エヴァ孫、エヴァ約束、うる星2、ハナビ

糞台 シェイクII、めぞん桜

37:
昔の奴ならひぐらし祭だね
もうほぼ稼働ないが‥

40:
去年リメイクされたプラネットは糞台だな



41:
優秀台ゲッタマ
クソ台ゲッタマ

61:
>>41
気持ちが糞分かる
なんか悪い女に引っかかったみたいに
騙されてると分かってても座らせる魔力がある



43:
優秀台
①バーサス
②サンダー
③クランキーコレクション

糞台
プルピカプラネット
クレア
凪のなんちゃら


44:
糞台は火サスかな

45:
糞台
クレア2
明らかに設定1のチャ目重複率20%もない


46:
プルピカはリール図柄見辛い
長時間打つと疲れる‥

47:
優秀 サンダー
糞 プラネット


49:
糞 不二子 100億$
イラっとくるリールの無駄使い
あれがなければ割と良かったんだが残念

50:
凪あすは糞ほど煽ってきやがるから嫌い


51:
エヴァの割と最近のやつ

54:
クソは火サスじゃない?
何がしたかったのかよくわからん
話題になりたかっただけだよな?


55:
優秀 ゲッタマ、凪の明日から
糞 北斗将、クレア両方、ケロット全部

57:
糞台 クレア2 早く撤去して下さい


58:
優秀…リボルト、エヴァ魂継、ハッピーV2、プチマメ

糞…上記以外全部ww


59:
優秀
ビーマ

糞台
クレア


60:
1でも喜んで打てるニューパルEVO
ってもう無いか



62:
優秀 クランキーセレブレーション
第3停止まで楽しめる。2確目蹴っといて、第3でリーチ目とか最高


糞台 ジャグ(みんジャグ除く)
出目も糞も無く、ただ光のを待つだけの台。打ってる奴は痴呆の気があると本気で思ってる(割的にも)

64:
>>62
みんジャグのどこがいいの?
初打ちするまでニューアイムに匹敵するつまらんジャグがあるとは思ってなかったわ



63:
優秀 プリズムナナエース

キャラが可愛いし、低設定でも無限RTとチャンス目の引きで1000枚は出る


65:
ひぐらしもサザンみたいに単独メインで合算よかったら名機なのにな。いきなり白オヤシロのリーチ目出てきたらびっくりするけど小役の次ゲームにワンクッションおくからな。


67:
優 ハーレムエース


糞 ラブリー以外のジャグ


68:
今のノーマル北斗は良くできてると思う
あえて言うならレア小役後の発展に、出た時点でがっかりのヒューイvsガルダのような弱発展とか要らない
強弱とか無意味に作らずvsシンとかと一律にしてくれ
BR比率に少し絡む程度は構わないが

エヴァノーマルは出目も演出もすべて駄目


69:
出目はダメだが、演出はそうでもないぞ
一枚重複の比率が大幅に上がってレア役が空気だらけになったから
クソ演出に潜む一枚取りこぼし目で楽しむ台だと思ってる
LOWが半端仕様な上に重くて何も起きない時間が長いからむしろHIGHで遊びたい台
一枚成立時のフリーズ選択率が著しく低い(SFで1/10000、MFで1/20000)からフリーズに過度に期待しなくてよくなる
どうせ種なし強スイカだろって感じだし(強スイカ+フリーズが最も出やすい)
そもそもあれ、公式的にも「チャンス」扱いなんだよね
最近初めて、且つ立て続けに二度無演出レア役(一枚だったのかも?出目としてはスイカこぼしチェリーこぼし)
ってのを経験したが、あれの選択率がもうちょい高ければな


70:
偽最初は面白かったけどほぼスイカのパターン多いし分かると飽きてきた怪異チャレンジは良いけどな
逆にクレアつまらんかったけど曲目当てで打ってたらめちゃくちゃ楽しくなってきた前作より好きだわ


71:
優秀台 花火 設置台数、機械割、演出、出目等とりあえずスロットの基本がコレにある。ノーマル機でジャグラー以外ならとりあえず選ぶのがコレ


72:
演出は褒められるようなもんじゃないと思うよ
台の完成度はバーサスのが上だし


73:
ハナハナのハイビスカスのうっとり感は他の台では味わえない
残念ながら


74:
優秀台 バーサス
毎ゲームチェリー狙いの手狭さを解消した台。文字通りどこから打っても楽しめる

糞台 ドリームハナハナ
回ればいいという問題ではないのと、フリーズ演出がマジでセンスない


75:
フリーズ演出はドリハナの中でも屈指の褒められるところなんだが


77:
ノーマルのフリーズは壊れたか?って感じが良い。プラネットがおおっ!ってなった
台自体はおぅ…な糞だけど


79:
凪のあすからで決まりだろ、演出煽りきついから完全告知でしかやれなくなったが

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1483662847/

小保方晴子さん、復活!

女子高校生、「見ないふりが辛い」と道に落ちてるゴミを拾って感謝状

【画像】女性向け雑誌のオタク系男子の説明が完全にお前らwwwwwwww

【朗報】PS4、始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ダウンタウン・浜田、完全にボケる

【速報】上野アメ横で買った5000円のカニを解凍したらwwwwwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, ノーマル, 良台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME