ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

9fkoltpn.jpg 




スポンサーリンク





1:
どんな感じ?
ちなみに年末ジャンボ1等当たる確率は2000万分の1らしい



2:
えいりやん保留が100万分の1らしいが

3:
280分の1を3回連続で当てる確率がおよそ2000分の1
宝くじ無理ゲーやん



4:
ゴッドを6回転以内に二連させる

5:
>>4
1k入れて30回転1度もこない僕らには無理ですわ



6:
ガロで一発だけ打った球が入賞して30連

21:
>>6
1玉で15連ならある



7:
俺がパチ屋の姉ちゃんと一晩過ごす

8:
>>7
相当絶望的な確率だってことは分かった

18:
>>7
泣ける


9:
0.000005パーセント



10:
日本全国老若男女すべてで抽選して6人しか当たらない確率なのか…
無理ゲーすぎるな

5万人入るスタジアムで400試合やってそのうち観客1人しか当たらない

13:
>>10
プチなら2試合だよ

なんか当たる気してきたやろ



11:
野球で言うとどんくらい?
20打席連続ヒットくらい?


12:
三試合連続完全試合とかのレベルだわw


14:
うろ覚えだけど前、計算したとき77%牙狼で66連くらいだった
でもこれ1000万分の1だったかな


15:
30枚買ったけど9000円が900円に化けたわ

16:
拳王でキリン保留ひくぐらい?



17:
エヴァの渚でアホみたいな確率のカヲルのプレミアなかったっけ?宝くじくらいの確率って言われてた記憶あるな。

20:

22:
>>20
一億分の一だっけ?



19:
当たるか当たらないかだから1/2


23:
ジャンボ宝くじに当たる確率と落下してきた隕石に当たる確率。
隕石の方が3倍ぐらい上だそうだ、秋頃テレビでやってた。


24:
1等とか大したことないわな。明日の入れ替えで撤去される糞台の当たり回数を更新させる方が無理


26:
確変中2500回転ハマる確率が宝クジの確率でした。

引用元:
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1483515665/

【画像】中国の新幹線が想像以上にヤバいことに・・・・・

パチ●コのミドルスペックがマジで当たらなくて辛い件

【朗報】『アカギ』、ついに19年降っていた雨が上がる

【画像】サイゲームズさん、正月早々闇の深さを露呈するwwwwwwww

磯山さやかの握手会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【悲報】Amazon、超えてはいけないラインを超えるwwwあかんwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, スロット, パチスロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME