ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hms0aqbm.jpg 




スポンサーリンク




1:
ついこの間バーサス打ったら大変なことに… 

67f9kzk7.jpg



2:
どこが?

3:
>>2
ビッグ確率1/2600やぞ
頭おかしいんちゃうか

121:
>>3
初BIGまで1930嵌まった後、670回してもまだ次のBIG が来ない そういうの
1/2600とは言わんから

122:
>>121
はぁ?

123:
>>121
言うで

125:
>>121
言うけど
ハマリゲーム数でなら言わないけど
BIG確率はその時なら1/2600じゃん馬鹿なの?

214:
>>121
自分ルール?



18:
わいは甘デジで1300はまりを見たことがある
見たことがあるだけな

60:
>>18ワロタ



19:
関西弁(笑)

20:
前もどっかに書いたけど
新宿のエスパスで
5400回転BIG0REG5を見たことがある


21:
羽もので500回転

22:
個人ハマりはキン肉マンのマッスルタイム中だったから良かったけど
1248ハマり
3セットで2000枚出た



23:
エヴァ孫で2000Gはまりみたことあるよ

92:
>>23
んなもん余裕でそこら辺にあったわ



24:
初代のエヴァで2000overノーボーナスか最高だな
パチなら大海だか新海で確変中660嵌り

25:
変なデータカウンターだな
糞ハマってんのに4連、2連、3連ってw
つか、枚数もおかしいな、830G回してBB1RB2なのに703枚ってなんどいや?
あと、バッグ臭そう


30:
確かにデータ機がおかしい

35:
バッグから溢れ出るフリーター感



37:
エヴァまごで9000チョイ回してB45R2って意味不明な履歴になったのが過去最高の偏りかな
小役ヨシ、BIG引けてるから余裕勝ちだったけどR2ってなんだよっていう



41:
クラシックジャグラーで2400ちょいハマりが自身最高

42:
モー娘で4600ハマりは見たことある


45:
4号機のニューパルサー初代のでノーボーナスで2919ゲームってハマリがある
もう当たり判定してないと思ったわ

56:
ジャグでボナ間2400を見てから大抵のことには動じなくなった


57:
Aじゃないけど昔赤丼で3800Gはまった事ある。
天井RTでそれほど金はつかわなかったけど。
当時のは目押しが必要だった、ミスってパンク役拾うとパーになるってのだったから疲れた。



58:
ジャグはB間隔が2400G、R間隔は3500Gあるわ。

62:
>>58
BIG間で3600
R間で6200
があるんだけど



59:
大花火で俺がヘタレ逃げした台がそのあとぴったり2500回転ノーボーナスで放置されてたのが生で見た最高かな

61:
サザンアイズC、ボーナス間1100


63:
3000超えて当たらないと当たりを引くために生きているんだと思えるようになるぜ
絶対抽選してないって思ったけど当たりを引かなきゃ生きている気がしなかったから5000ハマったんだが当たらなかった
翌日同じ台で500回回して当たった時には救われた気がした15の夜



64:
初代青ドンreg後天井で2600ちょいハマってBならあるな
氷ボコボコ落ちて800枚位増えて閉店時間ギリギリにナメコからビッグ
確か投資5kの18k勝ちだった

111:
>>64
俺はバケ後3126はまり喰らったことある。うち始めが700だったから凄いラッキーだった。



66:
初代花火で3000枚程ストレートで飲まれたな
6初めて打った日の出来事だった



67:
アイジャグSPでボーナス間5500Gビッグ間18000Gハマリ
色んな人の8日間の累計だけど

68:
>>67
不思議だな
日をまたいだらこうなるのが

完全確率なんかないよなって思えるこれ見たら

71:
>>68
リセットしてるだけだろアホ



69:
そこまでいくと裏返ってるだろ


70:
あんまり関係ないけどマイホの朝一の当たりは95%はレグ、絶対何かやってる

72:
>>70
サンプル少なすぎ

10万回やってそれでバケが95%なら何かやってるの確定になるけどね
単にあんたがそのイメージ強く持ってるだけだからそんなのは

80:
>>72
オカルト野郎乙って思われるかもしれないけどまじなんだよ、ちなみに神奈川県のホールな
サンプル数も去年100回×30台は見てきたから少なくはないと思う

84:
>>80
神奈川って裏物の聖地って呼ばれてたんだけどw

88:
>>80
100×30台=3000wwww

76:
>>70
解る解る
だいたいマイジャグかゴージャグの島で開店から1時間は
島全体のボーナス比率がB1:R2って感じ



73:
5号機初期のスパイダーマンで新装初日
ノーボナスで3800ぐらいみたで
みんな記念打ちしてた

74:
レバーを叩く度に抽せんされてて
普段ならビッグフラグ発生するタイミングにバケの消化中

とか考えない?

パチンコでは保留溢れた時によく言われる考え方だけど

79:
クランキーセレブレーションで1500ハマりなら見たことある
おっさんが死んだ顔で打ち続けてるのが怖かったわ



87:
キングハナハナ新台で4400回転ノーボーナス。次の日、故障中の張り紙貼ってた。

89:
>>87
故障してたならしょうがないねー(



93:
新潟はとんでも嵌まりはねえな
ただジャグのレギュラー先行は多い
あれだけは何かしてると思ってる

95:
バケ先行だと印象に残る
ビック先行だと気にならない不思議


106:
ツイン3で1600Gのあと500G
この500G手前でRTが終わってすぐボーナス引いた
無限RTだからいいけどout枚数が足りないからボーナスフラグが立たなかったんだろうな
無限ARTが流行った時代から既に胡散臭い挙動はしてた

109:
たまにあるレベルだな。



112:
昔だけど北斗の将で7777Gはまりしている画像が上がってたな
天井RTで最終的に+だったはずw

148:
>>112
最初のネクストゾーン将でノーボーナスのまま7777Gはまってる過程を実況してたら、
店が気づいて、そこで遊技終了させられた。保証もなしで。



113:
設定確認ok初代スパイダーマンの6で1600ハマったその後5000枚出たけど辛かった


115:
ジャグラーに天井つけるとしたら何ゲームが妥当?ボーナス間1700ぐらい?
あっ、自分はドンちゃん2打って2400でB0 R8 になったことあります


 
116:
ハナハナ設定1を確信してビック確率250で、B15スイカ13回 レトロ1

自信満々に見切ってやめたら全台オール1だった。

118:
猛獣王で2700ノーノーハマった事がある
なお収支は+16万だった


124:
ハッピーV2で葡萄60ハマりした時
BIG1回分の出球がペロッと飲まれたなぁ


127:
サザンCで1400かな


136:
アクロスAてバケに偏ってる事が明らかに多い気がする

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1483525950/

コンビニの元旦営業は必要なのか? 「1日2日休みでも困らない」との声

一般人が分からないパチスロ用語を挙げていこうぜ

【画像】女性レイヤーの「撮影OK・NGリスト」が正直すぎると話題に

【驚愕】SMAP解散後の香取さん、とんでもない記事を書かれるwwwwwwマジかよこれwwwwww

Uターンラッシュ中の高速道路で撮影されたありえない集団。竹やりブンブン族。

【衝撃】iPhoneで絵を描く人の指さばきやばいwwwwwwこれ新時代の絵師さんだろ



関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, ノーマルタイプ, ハマり, 確率,

コメント
この記事へのコメント
最後のレスの奴は無知なのかネタなのか。
アクロスはBBフラグ2種類あるから単体のREGに寄るのは当然。
2017/01/06(金) 17:31 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME