ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

34godtno.jpg 




スポンサーリンク



1:
俺はダメやったわ

yuwg04vk.jpg



2:
31、1、2と行ってトータル1500円勝ちだわw

5:
28日から行ってもいないよ。


6:
お金ないですし
いっても15分で帰宅するのが目に見えてますし

8:
たったの7万負けで済んだ


9:
元旦は22時から打って11500円勝ち。
昨日は21時半から打って9000円勝ち。

どちらもビッグドリーム甘にて。

11:
慶次で135000円勝ちした



13:
北斗無双ライトミドル
元旦5連単 480から11連
2日 朝一からストレート負けでマイナス5万



14:
年末から12万負けてるけど、今日13万回収すりゃあいいんだろ?

15:
戦い続ける限り負けなどないよ

16:
まだまだ遊びはこれからよ!!(震え声)



17:
昨日4万負けてあかんと思ってたら
ガルパンで11万勝った



18:
20万勝ったにゃー
昨日1万負けたけども

20:
蒼天で7万勝った

21:
2戦2敗
今年は全敗かもしれん



23:
黄門ドラム甘で5000円勝ち
年末の5万負けの10%は返ってきた



24:
負けました

25:
5連敗で41万負けでございます

まだ休みは成人式まであるし、今日から捲ってみせるわ


26:
ライトアリアで19連20000発でたわ

27:
連戦連勝で30万超えたわ


28:
お、おまえら 嘘はアカンて・・・・

1勝2敗 -52k


29:
もう駄目だな

19連で2万発とかで満足なのか皆


31:
元旦から(厳密には年末も含め)行ってない
とりあえず年明けから3日連続記録更新

33:
今から出撃や
初打ちはハルヒ甘デジかアリアミドルどっちにしよかな



34:
1k13ぐらいしか回らない甘蒼天で6000円勝ち
MAX魔戒がなくなってこの台もそろそろ消えるなと思っちゃってなぜかこれ打った



36:
30.ゴッドで二万勝ち
31.ゴッド、ジャグラーで1万負け
1.ゴッド天井単42000まけ
2.ゴッド6000円で単、そのコインで絆で5000枚

俺の引きなら上等ですわ

37:
みんな使う額が異常
庶民の使い方じゃない
まさか4パチなんてやってないよね?


40:
2000円だけ打ってアホらしくなってやめたわ
今年はやめれそうかな

41:
2万負けや


43:
1パチで毎日5000ずつ負けてくんだが

44:
年末やっと時間がとれて8時から打ち始めたら40分で蛍の光。誰も残ってないホールで9時まで粘った。


46:
リノ3400ハマってる人いる

47:
パチは8万勝ち
スロは22万勝ち


48:
年末
+91k +10k +52k

年始
-19k -61k -25k

収支+48k

年明け全然取れない取られっぱなし


49:
パチとスロで65kやられたけど、競馬で15万勝った

51:
0.5パチで39000発出たw



54:
今日初打ちしたら甘デシのイチパチで諭吉死んだわ…
幸先悪すぎてワロタ…

55:
>>54
1パチの糞釘なら余裕で消えるからしゃーない



56:
1日 プラス1万円
2日 マイナス4.5万円
3日 行かず

4円パチンコ


57:
31 -85k
1 -40k
2 +20k
3 +100k

帳尻合わせたわ


58:
1パチ2回行って-11k
クソが



59:
甘デジ専門

元旦72000負け
2日39000負け
3日30000負け

61:
>>59
甘デジでこんな負けれるの?

62:
>>61
4万負けならよくある
7万負けは打つ台による
ヘルプ部とか海みたいな必ず電サポが付く台だと難しいけど
アタックラウンドや突破型ならいける

63:
>>62
恐ろしいな
と言うか甘デジでこんな負けたら取り返し付かなそうや



60:
1日 -57000
2日 -78000
3日 +122000

めっちゃ疲れた
明日から仕事行きたくない

64:
甘蒼天や甘銭形あたりは5万ぐらいペロリだろうな


67:
一応、100発規制があるんで
1分間で100発
1時間で6000発
13時間で78000発(1玉4円換算で312k)
これを2セット行ったとして156000発の624kくらい

実際にはヘソや電チューに入った返し玉や大当たりがあるから
こうはならないけどさ
860kなんて無理無理


70:
29+100k
31+120k
2-25k
3+50k
異常に勝てたわ


73:
1日 プラス8千円
2日 マイナス1万5万円
3日 マイナス2万2千円

釘は悪くなかったが既に3マソほど負けてる・・
今年は、もう引退かな


75:
1-3日通してトータル+14K、何故か年末は毎年勝ててる不思議
今日は明日からの仕事始めに備えて休み


76:
1k10回の北斗無双で65000発出たわ
ライトミドルの奴で

77:
1パチ、1日と今日で+5K


78:
きのうヤラれた分の8割を今日取り戻した

きのうと今日は違うホールだが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1483397829/

パチ●コの甘デジで700回転ハマりって珍しいの?

わい東芝社員、自分の会社の滅茶苦茶さに気づく

覚えてる?20年前のジャンプはこんな感じだった!(画像あり)

【愕然】初給料(実質残業100時間超)の振込金額くそやべえwwwwwwwwwwwwwwww

『スーパーマリオラン』 の失敗は他のゲームとは違う方式を採用したから、無料コンテンツが不足している

とんねるず石橋の知識量すごすぎるやろ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 正月, 勝ち, 負け,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME