ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

mqiey2hy.jpg 




スポンサーリンク




1:
他にある?



2:
客付いたとはどういう状態なのか、の定義をお願いします。

5:
>>2
2カ月以上の常時稼働としますか



3:
まどまぎ2



4:
バジ3



6:
麻雀3



7:
百花繚乱とミルキィホームズ


8:
百花もか
台数少ないのもあったけど
あとはジャグラー



9:
ハルヒは稼働しそう



10:
リノ

11:
リノ



12:
バジ3に毎日6入れる店があるんだけど、朝イチ速攻で埋まるな



13:
リノ

14:
リノ

15:
リノ

16:
リノ

17:
リノ

18:
リノ


20:
だからガルパンは新基準じゃねーよカス


22:
ハルヒが断トツの稼働率だろjk


23:
確かにガルパン



24:
blood+



25:
ハルヒ、モンハンは生き残りそう


26:
稼動貢献でいったら北斗強敵がダントツ

あの台数であの稼動貢献は新基準では2度と出ない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1483443220/

パチ●コの甘デジで700回転ハマりって珍しいの?

わい東芝社員、自分の会社の滅茶苦茶さに気づく

覚えてる?20年前のジャンプはこんな感じだった!(画像あり)

【愕然】初給料(実質残業100時間超)の振込金額くそやべえwwwwwwwwwwwwwwww

『スーパーマリオラン』 の失敗は他のゲームとは違う方式を採用したから、無料コンテンツが不足している

とんねるず石橋の知識量すごすぎるやろ

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準, ガールズ&パンツァー, ガルパン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME