ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

b55pxk4y.jpg 




スポンサーリンク




1:
そんな綺麗に勝てない



2:
沖縄3とフィーバークィーンなら午前中で1万発でることあるよ


3:
この間聖闘士星矢の甘で20連して万発出た


4:
5000発ならザラにある



5:
パーソナルの店なら割と普通に出るでしょ
箱積みやってるとこは良くて2、3箱積んだぐらいで謎の力が働いてモミモミになるけど



6:
実は一撃引けんとコンスタントに出ないよ

7:
だらだら遊べる感じではないよね


8:
朝から打って大箱に別積みしてる奴www

9:
300以上のはまりがなきゃ万発いくでしょ


10:
羽根万発は達成感ある


11:
コンスタントに当てれなきゃ無理



12:
先週緑ドンのあまで一撃15000だったやで

15:
>>12
すげー時間かかりそう



13:
なぜかキン肉マンででたわ

17:
>>13
なぜかってアレは万発出るスペックだろ



16:
先週甘ダンバインで23000発出た
当たれば必ずST、平均20連ばかりで一度だけ50連越えて飛べた
返しが1玉なんで通常時キツイけどな
しかも出玉も少ない
けど潜伏も小当たりも無いから好きだ


19:
甘火サスならある。

20:
回るAKBなら普通に有るぞ


21:
カウンター表示で甘逆転裁判が10連してたけど
絶対万発でてるだろうなー


22:
現実はマグレで4000~5000発出て、嵌りと単発でマイナス圏に一直線で
全然遊べない。

23:
マクロスF2なら割と一撃万発はある。


24:
一撃はさすがにきついわ。

光速での引き戻しも連に加えてならいけるだろうけど。


25:
無い事はないな。

昔、匠の道のKで俺が止めた後、1Kで当たり引かれて、
その後1時間半くらいで山盛り10箱出された事がある。
多分2万発近く行ってると思う。

その後、何度か当たり引いたけど、こんな猛連は
一度も無かった・・・。

あっ、スキージャンプの新しい方で、1撃万発出した
事はある。

1パチだけど・・・。


26:
龍が如くであったな


27:
つかぬことを聞くんだが一般的に

1円は1プッシュ200発 であってるか?
2円=250発
0.5円=200発

とかでいいのかな


28:
初代戦国乙女で32000発が最高かな(´・ω・`)
電チューで増えまくったのもあるけど



29:
今日、4パチエヴァ9甘で1万5千発でたよ。
36回当たり、最高ハマリ151回転、最高連11連。投資が5kで済んだし、充実した6時間だったわ



31:
ワシズが総大当たり29で11800出たことあるな
3時間ちょっとくらい


32:
甘ピラミッ伝が1時間で万発
実は撤去されたライトより速い


33:
昨日、カイジの甘で27000玉でたで!



34:
ヘソ賞球1個の台打てば?
マクロスF2とかギンパラ情熱カーニバルとか



35:
沖海2で2万発はあるな


36:
一番打ってはいけない機種はエウレカセブンアネモネverだよ
近くの繁盛店で過去最高差玉が5000発以下なのはこいつだけ



37:
これまでエヴァ9ばっかだったけどたまたま空いてた主役は銭形やってみた
なにこれ、電柱1/4で1800発って出玉速すぎ
3日続けて万発達成したわ

38:
>>37
1/4は簡単に引けんよ、全く来ない展開もザラ



39:
キャッツアイなんかも60連くらいすると2万発近くいくわな
午前中だけで大当たり回数100回超えることもしばしばだからジロジロ見られるけど


40:
いやいや午前中で100回は流石に無理だろ
盛り過ぎだぞおいw
ST中の小当たりも大当たり回数に含めるとしても
1時間に10回の大当たりが関の山だあの機種は
結構テンポ悪いよあれは

41:
>>40
ん?9時~12時まで打って108回いったぞ
40連終わって速攻68連した時は3時間ほどだった
小当たりはカウントされてなかったけど
1時間に10回てのはミドルかな?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1483058986/

【画像あり】三重のオールナイト営業なのにちゃんと高設定使って出しまくってたホールがあってワロタwww どうせ行くならこういう店に行きたいね

カイジvsアカギ圧倒的!dama勝負・・・・!

三重オールナイト、パチスロハルヒの驚異的な回収っぷりをご覧ください

【ドキドキするよな】渋滞中にガス欠寸前 警告灯表示されてから車はどこまで走れるのか?

大食い世界一決定戦2017で”もえあず”が過呼吸に→ 衝撃の結末…

【視聴率】紅白40.2% ガキ使17.7%wwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 万発, 勝てる, 確率, ボーダー,

コメント
この記事へのコメント
この前甘銀河乙女で40連して20000発出たで
すっげー疲れたわ
2017/01/05(木) 03:17 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME