ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garoanaza-makaibatorukakuhenn.jpg 




スポンサーリンク




1:
俺はルパンかな
確変中に銭形に怯えながら進むのは嫌だが



2:
エバゲリのヤツ


3:
旧基準でもいいなら地獄少女弐ミドル


6:
地獄少女弐と水泳大会



7:
ダンバイン
王将3
ルパン
マジでこれくらい



10:
俺もルパン
慶次エヴァ牙狼は右が糞だから
右を糞にすると享楽みたいになりますよメーカーさん


11:
銀河乙女か弱虫乙女、それかゲワイ

13:
回る台



14:
新基準で打てるのは真田じゅんゆうしと蒼天ぐらいしかない
ルパン刑事エヴァ上げてる奴は知的障害者だろ

19:
>>14
真田はねーよ。スペックみてみ



15:
リング2

17:
初代ガロのみ



18:
AKB コードギアス

21:
>>18
再設置店必死すぎ

20:
ダンバイン一択



24:
北斗無双、蒼天、地獄少女、ヤマト



25:
ルパンとか平和関係で働いてる人?
今年の糞台大賞とるほどの糞台なのに?


26:
なのは

万発余裕すぎる
劇熱余裕で外れるが何でも当たるバランス

27:
なのははねーわ
時短100回固定だったらまだよかったけど



28:
甘沖縄3で時短中電サポが途切れないホールで打てれば何とかなりそうだが
もう古いから1円が主流なのが残念



29:
リオか麻雀かな
新基準とか打つぐらいなら、ちょい古い回る台打つ


30:
カスタムルパンだろ、どう考えても

って思ったけど”まとも”か、、、まともな台なんて無いよ


31:
演出とゲージだけならモンキーターン神速が一番素直に楽しめる


32:
ルパンしかないやろ


33:
AKBかな
今のクソスペックからしたら神台
ただRTCはイラン


34:
沖縄4 出玉は少ないが回りがそこそこ良いのこれしかない


35:
蒼天しかないよ


36:
北斗無双

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1482840875/

【画像あり】三重のオールナイト営業なのにちゃんと高設定使って出しまくってたホールがあってワロタwww どうせ行くならこういう店に行きたいね

カイジvsアカギ圧倒的!dama勝負・・・・!

三重オールナイト、パチスロハルヒの驚異的な回収っぷりをご覧ください

【ドキドキするよな】渋滞中にガス欠寸前 警告灯表示されてから車はどこまで走れるのか?

大食い世界一決定戦2017で”もえあず”が過呼吸に→ 衝撃の結末…

【視聴率】紅白40.2% ガキ使17.7%wwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/04(水) 21:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME