ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

klbtedtl.jpg 




スポンサーリンク




1:
慶次 キセル以外ゴミ
蒼天 天帰か引けっがないと外れ
ルパン 何でも外れる

くそおもんない



2:
蒼天は酷いよなぁ
前予告に必要性感じない
強いと天帰が来やすいってぐらいかね

3:
>>2
前予告ほんと関係ないよね
天帰なんてめったにこないし



4:
牙狼剣ストック

5:
無双:赤タイマー


6:
遠山の金さん 金魚群

7:
やっぱり魔界は通常時よかったなあ

LFOGなんかなくても赤タイスタパプル剣押しあたりが複数絡めば当たるしフォンでも赤タイ出れば熱い

牙狼SPじゃなくても他の発展での当たり占有率は多いし

心滅の占有率は何回も言われてるが


8:
謎当たりがある台すこ

9:
もういい加減、リーチ中のカットインに強弱付けるの禁止にしようぜ


10:
信頼度上位の後半と下位の後半の差が雲泥の差ってのはやめてほしい
上位いかないとまず当たらないし、上位でも緑カットインで外れ確定するし




11:
西陣とかバランスイッちゃってるもんな

疑似4桃フラ赤タイ役物完成三神憑依金カットイン<擬似なし桃フラ赤タイイカ退治

25:
>>11
桃2とかスペック好きで打ってたけど演出メチャクチャ
保留金→出陣→出陣極(キュン4)→7店→最強りーち→会話文字赤→金カット→ハズレマジ死ねよ



12:
謎あたりがまじでない、完璧でも外れる新基準

慶次とか9割がせの演出が頻繁にくる

13:
ギンガオトメー金



14:
最近のはアホみたいな赤煽り、激アツ(40%)と最強()リーチばっかりだから当確演出以外信じれなくなった

21:
>>14
その激アツ40パーもプレミアや強パターンなどのチャンスアップも含まれた合算だからなぁ
通常パターンならもっと低いで



15:
カットインが良くても最後のボタンが普通だと終わり

16:
90%のリーチ1回くるより、30%のリーチ3回くるバランスの方が楽しい。
30%のがはずれても「もしかして」と思える瞬間あるだけよい。
ほぼ当たり確定演出の組合せしか当らんなんて通常がヒマになるだけ。

17:
甘デジでさえこれはもろたレベルの完璧な流れじゃないと当たらない



18:
最終カットインと最終ボタンは廃止すべきだな

もしくは全機種に一発告知モード搭載



19:
タマが入った瞬間に、すべきが決まってるから、長い演出なんて、いらない。

保留変化も、いらない。

だらだらして、イライラする。


20:
青と赤だけでいい 色は

最近は金で当たる方が珍しい

おたすけで
ゾーン 赤先読み レアガチャ金ビックパト50パー 金激アツ 金カード逆告白 くるくるボタン外れ わろた


22:
沖海4はまだマシな方だな
ハイビスカスモードなら何も考えないで打てる

23:
無双の決戦リーチ発展時のロゴ落下


24:
スペック糞なんだから演出ぐらいまともにしろよ

ガセレベルだけあがってんじゃねーぞ

27:
外れ確定→緑カットイン


28:
いまの台100回転に一回は激熱来るからウザいわ

29:
激熱自体は単体で20%位しかない。
サムライチャンプルー2が良い見本だろ。


31:
あたらしいルパンは人間不信になるくらい演出えぐい
タイマー発動虎カットイン外れとかやばいやろw

32:
シトフタの金でも銀でも正直どうでもいいカットインすこ



33:
謎当たりを体感したいならなのは打てよ。
謎当たりだらけだぞ



34:
やっぱ謎当たりって言ったらブラクラ2しか
ないな。基本的な王道パターンと謎当たり
(慣れると謎でもなんでもないけど)が体感だけど
6対4ぐらいだと思う。弱い変動から疑似って
熱くもなるし、赤がなくてもリーチラインだけが
赤とか、なんてことないテンパイ後ボタン押してピンク羽とか。こんなのだけでどやタバコできるレベル
(たまにヘブンズ行ったり、バトル後半に発展して
殺されるけど)この演出バランスは凄い好きだった。
最近の台の変動からほぼ分かっちゃうようなとか
これがこないと当たらないとかの台よりよっぽど
面白い!先読みほぼないし、強い先読み予告
あるにはあるけど(赤ライターは別格でこれもどや
タバコレベル)バイオレンスZONEってのは、ほとんど
突入しないしね。だからどの変動でも当たりへの
チャンスがある台だったね。こういうバランスの台
また打ちたいな
もうこんなのは


35:
まぁ赤保留の弱さと、7テンの話は
置いといてだけど、これはこれでいい味
出してたしね



36:
北斗無双は外れても全部「○○が無かったからなぁ」で済むのが凄い。
キリンの人を選択して外れ→赤七星、神拳ゾーン、必殺技が揃ってなかった。
リーチ中のCU揃って外れた→変動開始時にタイマーがなかった。そもそも北斗琉拳や運命の人リーチじゃなかった。



38:
ボタン押さなきゃ何も出ないようにしろよ
なんでボタン押さなくても勝手に演出出てんだよウスラハゲ


40:
保留変化しても先読み弱いと終わり
疑似3しても3回目の時演出弱いと終わり
演出良くても発展時の扉、背景弱いと終わり
役物ないと終わり
発展したリーチがカスだと終わり
リーチが良くてもCUないと終わり
CUあってもカットイン弱いと終わり
カットイン強くても最後のボタン煽り弱いと終わり


41:
こんなん一昔前の方がひどかっただろ
京楽なんて豪フラだのベルト落ちだのないと激寒だし
初代慶次なんて桜大の時点で出玉アリほぼ否定みたいなもんだしな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1483199140/

【三重オールナイト終了】案の定、大負け報告ばかりw

ヨドバシがヤバい助けてくれwwwwwwwww(※画像あり)

ソフマップで福袋買ってきたから開封するぞ

【炎上】ツイッターでコミケのスリ自慢した奴の末路wwwwww(※画像あり)

【画像】この漫画ひどすぎwwwwwwwwww

生活保護でお金ないのにauに15000円も騙し取られた…もう全てが馬鹿馬鹿しい…


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 激熱, 期待度, 信頼度,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME