ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

anaza-garoyakumonoafugweuofefue.jpg 




スポンサーリンク




1:
俺がパチンコ始めたのが2009年の夏頃
それからずっと通ってる1200台規模の大型ホール

2010年1月1日なんて昼前に行ったらマジで何も座れなかった

それが今日は朝イチ行っても大した並び無しに加えこの時間帯でもようやく半分埋まってきたか?程度のレベル

別に借金してまで打ってもないしトータルでどうなってるかは分からんがトントンかちょいプラくらいにはなってると勝手に思ってる自分からしたら大好きなパチンコが衰退していく様をまざまざと見せられて悲しい



2:
2016で引退って客が多いのかも

3:
正月終わったら超ガラガラの通路かな


4:
都会も少ないのか

6:
うちの近所のマルハン2軒とか周囲の店はほぼ満席だから帰還した
正月番組みながらダラダラするのが正解!


7:
やっぱガラガラなん

8:
5スロだけ満台



9:
むしろ平日よりは客がいるのにこの時間で大当たり回数が1桁ばかりって事が衝撃だわ
まぐれも起きないんじゃ釘だけの問題とは考えられんだろ

42:
>>9
>むしろ平日よりは客がいるのにこの時間で大当たり回数が1桁ばかりって事が衝撃だわ
>まぐれも起きないんじゃ釘だけの問題とは考えられんだろ


抽選してないからね。
当たりはホルコン制御

44:
>>42
遠隔操作していないホールも存在するよ
確かに少なくなったけど、そういうホールを見つけて通えば
負けることなんて有り得ない



12:
実際去年で引退は多そうだな
だって新基準のスペックと試打動画見ただけで打つ気無くすし
5年前だったらそういうの見て打ちたいと思ったんだけどな

13:
年明け早々パチ屋なんか行くかよ恥ずかしい



15:
牙狼コーナーが誰もいなかった
ルパンはいっぱい

21:
>>15
ルパン三店舗見に行ったけど三店舗ともガラガラだったぜ、俺とお前のいる世界は違うのか?w



16:
ガラガラって事はないが、例年より明らかに客数減ってるな
正月なんて何処のホールも満席で打てないなんて今までザラだったが、今年は酷いね



17:
仙台だけど腐るほど人いるぞ
1パチ専門店なんて座れる台無いくらいで、他の店も大にぎわいだ
俺は打つ気無くして家で地方競馬してるわ


18:
三ヶ日は回収に決まってると思い込んで
元日まだ行かないという人もいるんじゃない。
明日になってもその気持が続くかはわからんけど。


19:
ゲオのゲームまとめ買いとミニファミコンで一万使った

三が日は絶対にいかんゲーム三昧じゃ

67:
>>19
買ったものの思ったほど夢中になれなくて明日の朝は朝イチ並んでるのが見える


20:
ATMやっとる?

22:
スロットは凄いがパチはまばらかガラガラってのは結構あるな



23:
東京の大型店だが、2000台中、客100人ってところかな
100人いればやっていけるんだろうけど

24:
>>23
やっていける店って最低2割の客が必要じゃなか?



25:
埼玉だけどボッタ店でもかなり人いたわ



26:
マルハン新宿東宝はスロ含めて1000台中、
7~8割くらいは埋まっていたけど。
東京も場所によって違うんだねえw

47:
>>26
人がいなくなるオフィス街なんかは、
正月休みするホールもあるくらいだからね。



27:
年末からだけど釘が異常に悪過ぎる上に
設定がないはずのパチンコでなぜか8割ハマリ台の謎、

こんなやり方でみんな打とうと思う訳がない、
せいぜい暇潰しで1円打つぐらいだろ

123クソ過ぎ。

76:
>>27
マイホは旧基準機でもボダ+2~4の台がゴロゴロ有る
年末から良く回る様になった。まぁ変わりに電サポが少しキツくなったから実質ボダ+1~2なんだが

但し回る様になってから全く出なくなったので客が来なくなった
どの台も嵌まって糞出玉連発で、朝イチ出た台もその後稼働が有れば例外無くマイナス差玉に落ちてる



28:
40台のバラエティーシマ
二桁連1台しかねぇ


29:
マイホは満席だったけどな
昼から空席待ちのウザイ奴らも増えたし
連荘終わったら「この台いいですか?」なんて聞いてくる奴も居た
エヴァ11で総当たり58回で終えたさっき、すぐに台を確保されたよ
ちなみに58連したわけじゃないよ
あくまで総当たり
今日の最高連は21連のショボ連
でもショボでも積み重なったら
チリも積もればなんたら



30:
元旦から打つ暇人はあんまりおらんだろ

36:
>>30
そうでもないよ
嫁の実家に子供と帰っても
俺にしてみれば他人の家
嫁と子供はジジババに可愛がられるけど
俺はそんな場所に居たくないんで
打ちに行くよ
日本中のほとんどの男はそうだろ
そんな同じ境遇の奴らが年末年始のホールには溢れてる

60:
>>30
仕事が忙しすぎてむしろ元旦しか打てない。

32:
俺座る→トナラー即あたりで離席
当たってないやつの隣にいくが隣当たる離席
誰も座らないだろうとQB2に座るが後ろの奴が隣に座り万発←今ここ
せめて当ててから帰りたい・・・



33:
競馬は売り上げレコード更新とか見ると本当にパチ人口減ったんだなと思うわ

39:
>>33
これは俺も思った。東京大賞典とかかなり上がってたな。自分も新基準になって結局年末行かなかったし、ネットで地方競馬買ってた。

50:
>>39
地方競馬の来場者が伸びてるらしいわ
売り上げだけじゃなくて
JRAの方はピークがバブルの頃の小栗ブームの時だからあそこまで行く事は無いと思うけど年々売り上げ上がってる
みんんあパチなんて不公平なものから一応全員に均等に機会が与えられてる公営の方がいいと判断したんだろう



35:
正月の客いた時に、超回収してたからな。
他の業界はサービスしまくって客つけようとしてたのに・・・
まあ自業自得だよね。

37:
>>35
そうでもないよ
今日1日だけで18万勝ち
年末からえは30万超えてる

でも、何千万、億単位の金が入らないと満足出来ない
>>35の種族にとってはど、どうでもいい金額だけどね
庶民にとっては小遣いの足しになる金額なんだよ



43:
出たよホルコン馬鹿

45:
1パチで勝っても負けても一万以内でゆっくり遊んでる



46:
こっちはスーパーすらも休みの所がチラホラあんのにパチ屋は全部営業してたわ
けどなんか外から見た感じじゃ夕方4時でもほとんど客いなかったな

48:
>>46
どんな所に住んでんだよw
正月は、うちの周りでも何十万にんという人でで
当然、地域の百貨店、スーパー、飲食店は
ここぞ儲け時と年末から営業してるよ(百貨店、スーパー朝からだろうけど)
とにかく普段の日常では考えられないほどの人出だよ
うちの周りは

51:
>>48 だが
さっきニュース見たら間違いがあった
何十万人 ×
何百万人 〇

74:
>>51
良い初夢だったね
頑張って

75:
>>48
オマエこそドコ住みだよwって感じだわ。スーパーなんか元旦休みだぞ、駅前なのに。



49:
正月は90%勝てないはもはや
パチンカスの常識だしな
行くだけ金と休みを無駄にするだけw

53:
>>49
釘が酷いし、なにより大型連休用のチート確率がなw
隕石直撃クラスの不幸でも射程圏内に入ってしまうw
逆は引けないのにw

それでも3割くらいの客が遊べてた時代もあったんだよな
今じゃ信じらんねーわw



57:
でも正月暇だから結局打ちに行っちゃうんだよねえ

58:
さっき行ってルパンで500発でていらついて玉ばらまいて帰った


59:
マイホのサイトのデータチェックしたらバジ絆2台とハーデス1台で万枚、他数千枚の台がいっぱいある今日行けば良かったな


61:
単発とハマりの割合半端じゃないな
どの島も1台だけ爆連させて他全員死んでた


63:
年末と正月なんてどうせ回収してるし迷惑なだけだから休業してほしいわ 正月早々パチ屋いくやつも神社とか違うところいけよなって思うわ


69:
今年は異常だわ
年末も例年よりも少ないし
新基準のせいで客が明らかに減ってる
北斗無双と慶次の島しかまともに稼働してない
牙狼なんてMAX無くなってミドルになったら通路だし


71:
帰省して1パチ打ちに行ったら営業時間が9時から0時で
ビックリした 6000円負け?


72:
俺が今日寄ったところは2000台ある店で
9割座っててワロタわ


77:
正月1日ぐらい家でゆっくりしたり親戚とかが集まったりして普通パチンコ屋になんかに行かないだろ

俺はパチンコ屋に行った

80:
>>77
親戚が鬱陶しくて行く奴はそれなりにいそうだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1483249151/

【三重オールナイト終了】案の定、大負け報告ばかりw

ヨドバシがヤバい助けてくれwwwwwwwww(※画像あり)

ソフマップで福袋買ってきたから開封するぞ

【炎上】ツイッターでコミケのスリ自慢した奴の末路wwwwww(※画像あり)

【画像】この漫画ひどすぎwwwwwwwwww

生活保護でお金ないのにauに15000円も騙し取られた…もう全てが馬鹿馬鹿しい…

関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME