ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannmahokinnmozikakuhenn.jpg 




スポンサーリンク




1:
ガルパンシリーズ

次に入るのが 弱虫ペダルとか知らんわ。



4:
ハンドル

7:
バラの儀式

8:



16:
V3の甘と沖海3の甘



17:
黄門ちゃま超寿が無くなったら打てる機種が無くなるな。

18:
戦国乙女


19:
パチンコ

20:
大海M56


21:
パチンコは既にない。スペックだと北斗無双だけど演出が耐えれない。
スロットの沖ドキとハナシリーズが設定糞になったら、もう店に行く理由がなくなる。


22:
豊丸潰れたら引退だな

25:
CR大海物語スペシャルMTE15
1/319


26:
ダンバイン

27:
ソウリンちゃん



28:
牙狼MAXが無くなったら
やめるたもりだったが
やっぱり北斗無双が無くなったらにするわw



29:
アクロスのAタイプみたいなやつ



30:
これ打ちたいって台がホントに無いよね

40:
>>30
319高継続をもっと出してくれればなあ…
特に海の100%STは打ちたかった…
その期間に出したのがJAPANと3Rって…



34:
無双

35:
クイーンズブレイド


37:
魔戒max

魔戒ミドルは右が糞化したし、他に良い台もないし、もう引退だわ

みんなは来年も頑張って


38:
北斗無双


41:
北斗無双も無理ゲー


42:
カヲルくん



43:
ダンバインは今年いっぱいか?
今年1年が勝負だな

ダンバイン2が出たら別だが



44:
ウサビッチ

どれもこれも回らなすぎて、これ以外の台打ってるとなんか虚しくなってくる
搾取されてる感しかしない
ウサビッチは唯一楽しく打てる台


45:
クィーンズブレイドレイナ


46:
羽根物なくなったら引退予定


47:
北斗無双が音量完全に0に出来て途中から演出スキップか回転終わるまで音楽もSE何も表示しない、もしくは一枚絵だけになるカスタムあったりしてたらやる
それとキリンカットが確定になるカスタムくらいつけろやアホ開発


49:
確変次回まで

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1483135558/

【速報】前田敦子の新しい彼氏wwwwwwwwwwwwww

【悲報】理系はこの漫画が理解できないらしい

【悲報】紅白、マジでヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ローソンの100円チャーハンの量wwwwwwwwwwwwwww

パチンコの釘調整しちゃいけない話どこいったの?

【ガキ使SP】月亭方正の発光クソワロタwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME