ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garoyamiterasuakidaioosnsau.jpg 




スポンサーリンク




1:
しかも少し取り返すためにまだ打とうと思ったのに20時までの営業だしよ



2:
オールナイト行けよ

5:
>>2
いきてえけど三重遠い


3:
おれ11万。しにたい。



4:
だから4円は吸い込み速度が速くなるだけだと。



6:
4日で20万負けだけど今日は2万五千円しかまけてないから良き打ち納めになったわ


7:
俺なんて残り残金2000円だぞ クリスマス辺りからトータル約20万負け テレビはつまんねーし寝るのにも疲れたけど金がねーから動けない



9:
年越しは気分よく迎えたいと今日は1パチで我慢したら200発使って1回転もしなかった
そのまま辞めて4パチの島行ったらエヴァが6台並んで800ハマりという奇跡をモクゲキした
一番ハマってたのは1780回転で髪の毛ぐしゃぐしゃにしながら打ってたオッサン

11:
>>9
まさに現金回収機
せめて低貸で我慢せいや。



10:
こうなることはわかってたじゃないか!
なんで1ぱちで満足できなかったんだい!


12:
使えば使うほど負けるのがパチンコ
勝ち越すことはありえない
1回で100万円負けることはないけど1年で100万円負けは余裕
今のうちにやめよう。


13:
俺は打たずに、ケンタッキーとピザで8000円使ったwまだまだ、チキンもピザも残ってるわ!

14:
あいちゃんが地獄ながしまくってくれて8万勝ち



15:
年末年始に4パチ20スロ打つなよ
俺は1パチで1000円勝ちというしょぼさだけど牙狼のプレミアいっぱい見れたから満足

16:
2日で16万。もう半年勝った日がないという異常事態

28:
>>16
月何回行ってんの?



17:
三日で20万負けだわ
客側に都合の悪い偏り方ばっかしやがるわ
本当ムカつく年だったな
来年はパチンコ屋が消えてなくなりますように


18:
クソワロタ

今ならオールナイトで取り返せるぞ!三重行け



20:
スマン、62k勝った
おまいらのおかげだお
ビール飲みながら寿司食って
ライジン見ながら最高の年明け迎えるお


21:
昨日-101kで6時まで仕事で打ちいこうとしたらどこも年末6時までしか営業してないとか死ねや



22:
GARO保留納めしたくて牙狼闇照ら打ったら投資1KでGARO保留来て当たってくれたので即止めした。気持ち良く打ち納め出来たわ


23:
ごめんね、7万勝ちでごめんね

24:
ごめーん15万勝ちしちゃったわ

25:
めでてえなあああああ!ww


27:
破産した
実家帰れん

29:
15万負けてもう死にそう


30:
現金回収機「ざまぁw」

33:
+79kでフィニッシュ!
調子こいて明日もいくと、全部回収されんだろーなー。
分かってても我慢できないとか、我ながら病んでると思う。


34:
俺も6万負けだし、まあトップバリュのカップ蕎麦でも食べよ

35:
昨日勝った金で女の子達と焼き肉行ったわ


36:
飛んで火に入るだのー
明日がんばれー

37:
そんだけ自由に使えるかねがあるだけ裏山だよ


38:
正しくはボーナス以後な

今月13戦2勝11敗
-10 -45 -60 -40 -20 -25 -35 +37 -38 +25 -20 -56 -25
計-312k

+んとこは拳王とスロの北斗強敵
12月のパチ屋+新基準は死ねる。
初当たり重い、ありえないくらいに35%に偏る、時短は引けても通常だけ。確変入って15R引けたのなんてホントに数えるほどしかない。新基準ではまだ一勝もしてないわ

今までで1番ひどい



39:
3日前に12万円勝って、昨日で全部無くなったわ\(^o^)/ とりあえず、隣オスイチ爆連現象が100%起きたのと、粘ると全く当たらないコンボ、恋姫無双ミドルで初当たりが確率内10回(確8)で最高連が6連1回の2連が7回とかのお陰で目が覚めたわ…出玉調整マジであるんだなw



40:
俺はプレゴで5万負けた

43:
遠隔はあるだろう。過去に摘発もされてるし
だけどお前らが負けてるのは単純にお前らがバカってだけだからな


44:
俺もそんくらい負けたわ
新規勝たせて常連から取るのが年末年始

常連をもっと大事にしろ


45:
10月から勝ちっぱなしで正月休みに入った昨日も一昨日も当然勝ってて
なんか悪いから晦日だし2.3万位返してやろうと金捨てる気で行ったのに
結局一万使って4万換金
最後の方は飲ませるつもりで打ってたのに早いゲームで当たりやがって当たり前に確変で適当に連チャンして
8時から女と会わないとだからキリが言いとこで辞めたわ
明日こそ返してくる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1483180409/

【速報】前田敦子の新しい彼氏wwwwwwwwwwwwww

【悲報】理系はこの漫画が理解できないらしい

【悲報】紅白、マジでヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ローソンの100円チャーハンの量wwwwwwwwwwwwwww

パチンコの釘調整しちゃいけない話どこいったの?

【ガキ使SP】月亭方正の発光クソワロタwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME