ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

9u4yyrxr.jpg 




スポンサーリンク




1:
あれってほんとに止まるの?エバ11とかルパンのシューティングとかじゃなくて、チャンスとか、?とか、継続とか、ボーナス、見たいなルーレット。
大概はチャンスとかじゃん。
絶狼の超激アツ?は止まったの見たことある。



2:
バラの儀式ならあるな

3:
ちなみに止まるときはプレミア来て当たるのか、いつもどおりのハズレ変動確実みたいのからあっさりいったのかも気になります。



4:
甘化物語でボーナス選択されたことあったわ
そのあと普通にリーチに発展して普通に当たった



5:
スロバジならフリーズ止まった事あるな
次ゲームフリーズします演出とか斬新だ思てレバー叩いた


6:
黄門2700で、右下のルーレットで玉ちゃん(平和のイメージキャラの方)出た。
それからは強い予告強いリーチ来て、普通に当たり。
え?そういうルーレットじゃないって?


7:
甘アクア
最後の5回転ルーレットでVとか
消されたルパンマックスでルーレット虹とか
あったけど!


8:
たとえば鋼のこっちです!みたいなやつ。

9:
モモキュン3の電チュー抜けのボタンルーレットでなら2回ある

10:
郷ひろみ2代目はこれのウェイトがでかかった



11:
甘のガルパンならそれでばかり当たってる



12:
例えばクイブレの四分割で全回転でテンパイしたり、金色のアニメ最終で超激アツの方選ばれたり、これらの当たりはあるのかね?



13:
MAXのエヴァ9で通常時無先読み保留無変化でビビッドルーレット→ビスティマークに停止(プレミア図柄)→777ならある

31:
>>13
俺もこれ
隣でも見たし見やすいのかも

39:
>>13
そもそも9のビビッと予告は青以上の保留変化してるといかないからな。



14:
ゼロの大当たりとか選ばれたやついるんかよ

15:
アリアでしょぼ予告疑似2からfujiがあったな



16:
???
継続?
激アツ
プレミア

みたいな組み合わせほんと嫌い
絶対???だし

17:
これこれ>>16みたいなので大当たりある?って意味です。
自己最高はアームズでテンパイしたら当たり?!でテンパイしたのと、真花でなんも通常からキセルが選ばれたことくらい。

22:
>>16みたいな組み合わせからは絶対止まらんよな
大チャンス
激アツ
大当たり
全回転
前予告とかもそれなりで、こういう組み合わせだと直に当たる時もある



18:
甘打ってりゃかなり頻度で見る

19:
初代ガロのバラモードなら



20:
牙狼金色の大ルーレットとかなら金斬馬とか何度もあるが京楽や平和の台で通常保留からシレッと出てくるルーレットではチャンスに止まるのもマレだろ



21:
一個前の蒼天

24:
ナデシコ2ミドルで1回だけあったな着替えルーレットでビシッと止まってけたたましい音(インフラじゃない)なって弱リーチ飛んでビタ当たりした

25:
ダレンモーランBONUS



26:
ナデシコ2のピンボールはあたるの?

27:
>>26
ピンボールは当たる
プレミアパターン(ハズレ穴なし)が多いけどたまにチャンスアップなしで当たる

34:
>>26
何回もある。

42:
>>26
ピンボールは電サポ保留残りで当たってればいいだけだから
甘ならさほど珍しくない



28:
グレンラガンのスイカ割りで「当」を結構引いたな

29:
アリアの左下FUJIは割と見れる


30:
めちゃくちゃゼロを打ち込んでるけど、先読み変化擬似SP予告なしで虹色の大当たり選んだ事あるよ
そっからVFXで当たり
ただゼロは普段からVFXはリー確なしからが多いというか王道だからゼロだからこそ見れたと思うけど



32:
鬼武者初打ちした時ボタン押したら全回転とまった事ならあるわ



33:
リオ2だか百花繚乱だかで引いた

35:
エヴァ9甘でルーレットでカヲルに止まったこと1回……


36:
アリアのSTで毎回白雪選んでるけど、藤丸のメスが止まったこと無い


37:
プロジェクトアームズのパチンコで女の子が射的ゲームでVとったことならある


38:
昨日クイブレレイナで美闘士最終なんちゃらでひみつに止まった



40:
ルーレットじゃ無いが、ミドルガルパンで特に熱い予告も何もなく、
大当たり、SP、リーチ
見たいな的があって、ハイハイはずれね・・
と、思ったら虎柄大当たり的いぬいた事ある。
本当に当たりか?と不安だったがちゃんと当たった。
これ系で当たったのはじめてだったかもしれん。



41:
一昨日にモンハンで引いたよ
ルーレットでレインボーのボーナス?って奴に止まった
そこからの演出は普通に発展して当たったけど8R通常だったわ
やっぱり新基準は糞


43:
ここまでバーストエンジェルなし

あれほどVに止まるルーレットは見たこと無い


44:
えとたまは普通に当たる

45:
ほくと覇者が一番止まる気がする拳王ボーナスだが


46:
009の215verのスロットチャンスでBOUNSに止まった事あるわ
ちなみに青保留で予告壊滅で

47:
コードギアスなら何度もある



48:
金色のエピソードでもルーレットの中に当たりはいってなかったっけ?

50:
>>48
ルーレットでオール尊師なら見たことある

53:
>>48
超激アツは結構止まるな



49:
アリアで右下ルーレット、FUJIロゴになら止まったことある。


51:
エヴァ9のプレミア出るバランスはちょうどいいと思う、
北斗6拳王の全回転なんてどれ位の人が見れたんだろ。


52:
自分もアリアでは右下あるな
そう見るとアリアは結構多いんだな


54:
きくりお祭りスロット!


55:
藤の台で、パトランプに止まって、キュインキュイン鳴るのは時々ある


56:
鋼のSTのホラー弱、ホラー強、大当たり?!で大当たりで止まったことあったわ


57:
金色になれの大ルーレットなら結構な確率で確定の金斬馬剣になる


58:
大王四神記で京楽のマークに矢が刺さった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1483019144/

パチ●コのSTが嫌いな友人が確変入ってすぐ通常大当たり引いたんだがw

【悲報】草サッカーしてて接触プレーで骨折「訴えてやる!」→相手に250万の賠償命令

【速報】ナイナイ岡村隆史が交通事故!!!!!車で歩行者をはねる最悪の展開に…!!!!

【画像】こういう服着た女の子ってぶっちゃけ誘ってるよな?

【パズドラ】初期はこれに5000円出してたんだぜ

国税局「帳簿見せろ」パチ屋「絶対に嫌だ」→結果wwwww

主人公が竜に乗る?特番で明らかになった『ドラゴンクエストXI』新情報


関連記事

関連タグ : パチンコ, ルーレット, 演出, 大当たり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME