ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva11dairennchannyouareno1.jpg 




スポンサーリンク




1:
座る台座る台全部当たる



2:
そんなことより
新しい演出考えた

そこそこアツい演出外した次回転でゾーン突入であたり

新感覚復活あたり

9:
>>2
そんなの閉店間際で来たら台パンものだわ

15:
>>2
海で既に似たようなのあるで



3:
魔界の花でだいたい50回転ごとに初当たり引いた
それが5回連続で続いてびびった



4:
ダイ南無で売ってる時かな。
ミドルで6人並んで大当たりはやり過ぎだと思ったw

5:
俺が激アツ演出でリーチかかると隣の奴がそれなりに熱いリーチ引いて俺より先に当たる
そしてこっちはハズレ
これが今日だけで3回あったんだけどなんか悪いことしたかよ


7:
パチ屋が絶対勝つようにパチ屋がコントロールしてる中で
パチンコやってる俺って・・・
「ああ、俺はまさしく養鶏だな」と思うときが最近多くなった
止められそう


10:
新基準も店も(メガ◯イバー新◯ヶ谷)も糞
確率分母内で当たったことないわ
いつも3、4万使ってようやく当たり→当たりまえのように5通。時短で引くのも5通
今日にいたっては100~200ぐらいの台を打って5連続分母オーバー、一度も始動レバブルすらこず緑保留も全部ゴミ、6万ノーヒット
途中でps4使った現金化までして追加投資したのに当たりすらなしかよ、、
前回打ったときも4万使って5通→時短5通

慶次でも初当たり7回でラッシュ突入1
時短引き戻し3回もあったのに全部通常
1/320を10回以上連続で分母オーバー、悪い方の50%、35%に極端なほど集中。
こんなん偏りってレベルじゃないわ

メガ◯イバーでは今月だけで7戦7連敗 23万負け
他の店合わせたら12連敗 35万負け
11月から慶次とエヴァの新基準機だけ打ってるけど一度も勝ってない
初当たり、振り分け、全てが悪い方にしか偏らない

ボーナス月で220万の借金ある状況を少しは立て直せる月だったのに一度パチいったが最後、支払いとパチの負けでボーナス全部消えたどころか来月頭9万の支払いすらできない状況+ps4現金化分まで増やして状況さらに悪化する始末
「こんなことがまかりとおってたまるか!許されてたまるか!金返せっ」って気持ちで通いまくった結果一度も勝たしてもらうことなくケツの毛までむしりとられた、、どん底だ

11:
>>10
分母オーバーって、
時短で引き戻してんだろ…



12:
タイガーで500連したときやってるんだな~と思ったw



13:
3回連続で止めた台が10連以上した時



14:
普段糞みたいにハマるのにグランドオープンではバカスカ当たる
設定あんだろまじで



16:
俺が座った隣の台は必ず出る、
つまり俺を養分にして隣の奴に還元してんだ、
うふふ…



17:
始めたばかりのころ、
Max慶次が毎回のように5000円程度で当たったりしたのは遠隔だったんだろうな。



18:
スゲー負けてる時
スゲー出てる時
移動→激アツハズレが数台続いた時
若い女の子が出てる時


19:
まぁホルコンが当たり割り振ってるから激熱演出が誘発されるのは間違いない
そして外れた方は当然の如くハマる


20:
甘海で隣に座ってきたおばあちゃんが3回転程で初当たりを引き爆連させる
↓移動
移動して間もなく隣のST終了直後のガロが金図柄で当たる
↓移動
移動して間もなく隣のカイジが初当たりを引き連チャンしはじめる
↓移動
移動して間もなく真後ろのガンダムが初当たりを引き連チャンしはじめる

21:
負け続けていた店にふらっ入っていつも来ないような激熱で連チャン
何回も経験するとさすがにな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1483010351/

パチ●コのSTが嫌いな友人が確変入ってすぐ通常大当たり引いたんだがw

【悲報】草サッカーしてて接触プレーで骨折「訴えてやる!」→相手に250万の賠償命令

【速報】ナイナイ岡村隆史が交通事故!!!!!車で歩行者をはねる最悪の展開に…!!!!

【画像】こういう服着た女の子ってぶっちゃけ誘ってるよな?

【パズドラ】初期はこれに5000円出してたんだぜ

国税局「帳簿見せろ」パチ屋「絶対に嫌だ」→結果wwwww

主人公が竜に乗る?特番で明らかになった『ドラゴンクエストXI』新情報


関連記事

関連タグ : パチンコ, 遠隔,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME